Tue.

☆16ソードカテゴリーの闇武器  

昨日忙しいって書いたばかりですけど忘れられない為に更新w
実際前の記事から一週間位経ちましたしね、ここいらで一回は記事をうpしないとですしね

時間短縮のカップラーメンでの夕食をとりながらこの記事書いてますw
なんだかんだ言って体には悪いと知りつつもつい食べてしまうんですよね
便利だし美味しいし(←下手な店よりは美味しいと思いません?w


さてさて脱線するとそれだけで記事を終わらせてしまいそうですので久しぶりにPSPo2iの記事を書きますよ!

まずはリンク追加のお知らせから

Tがお送りする日常報告

PSPo2iのインフラでお世話になっているTさんが最近ブログを始められました♪
日常の日記がメインですが徐々にゲームの事とかも記事にしていくそうですので
Tさんの書かれるPSPo2iの記事に期待、です

それと

★☆The Secret Diary of Mush Rome☆★

ついこの間PSPo2iのインフラで偶然お会いしたまっしゅさんのブログです
あの後またお会いした際リンクしていいか聞いた所快くオッケーして頂きました♪
インフラ・ブログ共々これからよろしくお願いしますね


20120817020811.jpg


頻繁に食べるカップラーメンよりも遥かに飽きたインフィニットセイバー掘り、もとい闇パニ掘り。
実際にSSでフェイントを全て載せたらすごい枚数になるでしょうね^^;
これを踏まえてもイヴァーラス絞りでM回そうか悩みますけど
実際にリタ戦法で試すと5回に一回あるかないかなので効率的にも収穫的にも微妙な所ですね・・・


20120830010839.jpg
20120830050233.jpg


さすがに回数周っていますのでボスドロからベネディクト煌刃トリックスター と言ったレアがそれなりの属性値で集まってきましたねぇ

最近はもっぱら闇パニ掘りつつボスを変更しての周回が出来る様にIM作成をしている事がほとんどです^^;


20120919021951.jpg


最近のインフラで最もお世話になっているフレンドさんのアキッチさんことアキちゃん♪
敢えて「ちゃん付け」で呼んで可愛らしいイメージ浸透させよう作戦、とかね。ぶぷww

最近はロビーアクションで踊るのが密かに(?)ブームらしくこのSSの時も踊ってましたね


20120815232956.jpg


アキちゃんはノリが良くて以前一緒に組んだ際にアキちゃんが寝落ちしたので
「わーーい、一勝♪」て言ったら寝落ちを賭けて勝負するのが恒例になりましたねw

寝落ち王決定戦・・・・
んーー
私は挑戦しないのでもうアキちゃんが「寝落ち王に俺はなる!」でいいのではないでしょうか( ´ー`)


20120816003628.jpg


この時の初期メンバーは私のアーシャとアキちゃん、久しぶりのMさんはエクアスさん
最近別ゲーに浮気中の相方心は暦でしたね


20120816004005.jpg


Mが終わった後にMさんに舞2の立ち回りを褒めてもらえましたね♪(≧▽≦)
未転のDでの事故死は仕方がないとして普段の立ち回りは上手いとのことでした♪
誰かに褒められる事ってなかなかないですから普通に嬉しかったんですけどそこはMさん

「でも褒めるとすぐ調子にのるからなー」
いや調子にはもちろんのるけど
こんな時位はそのまま褒め殺ししてくれても良いじゃないですかぁw


20120816033008.jpg


さすが海賊o・・・じゃなく寝落ち王
王が付くだけあって大活躍ですね(棒
その調子で寝落ちも頑張って、じゃなくて寝落ちもしない様に頑張って下さいね♪


20120831011046.jpg


また別の日にアキちゃんの部屋で舞2に
この時はアーシャの素敵なイラストを描いてくれたMinaさんともご一緒しましたね♪


20120830214732.jpg


SSを整理していたら出てきましたMinaさんのSS♪
ふっふっふっ・・・実はエンジェル服買っていたから見えているんですよw
いつものツイテも良いけどこのおしとやかな感じのMinaさんも良いなぁ♪


20120831003435.jpg


ミクさんVer.でのMinaさんがフィニッシュ!
ミク服も良いよね!スカートの丈短いし


20120831020416.jpg


魔剣を出し渋るフロ爺ちゃんにハリセンで突っ込むアキちゃんの図
用意良いねww
それで寝落ちしそうな自分も叩いてやって下さい

最後はメンバーが減ってしまったので私がククルにCCして行く事にしましたねー


20120831025458.jpg


未転のアーシャと違ってククルでならフィニッシュ取れましたね♪
タイミングもこれ以上ないくらいにバッチリで満足です(*´▽`*)

そ・し・て
遂に出ました闇魔剣んんんんん!!!






20120831111820.jpg


・・・・・・あれ?(´・ω・`)
ナンカチョットチガクナイカナー。

ハートオブディスピアー 闇51%
光補正でのMでアーシャ用に掘っていた所出土。そう光補正Mで闇出土
いやいやいやいやいやいやいやいや
魔剣では全然空気読まないくせにこっちでなんで闇だすかなぁ
しかも闇魔剣なら本命の50%オーバー

☆16の武器ですしPP消費が90%な所等魅力はありますけど如何せん見た目が・・・・
私は断然魔剣派なのですよ
破壊力的には魔剣が上ですし光属性と違って闇属性はデュマ子のアーシャに使わせる予定もありませんので特にPP消費が低いメリットも感じないのですよね

☆16の優秀な武器に高属性ですしもちろん嬉しい事なハズで本来なら大はしゃぎする所って分かっているんですけど・・・


あ~~~~・・一気にやる気がぁぁー・・・
うんこれは本当に1000体到達までに闇属性50%以上が来なかったら一旦舞2は卒業ですねw


舞2卒業まで現在後オルガフロウ40体前後。

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
物欲センサー恐るべし・・・ですよ^^;
周りの方から見れば羨ましいと思う方が多いドロップとは思いますが
闇属性はダメオが存在する以上私としては完全なる趣味ゾーン。目的の武器じゃなければあまり喜べないんですよねー
接近武器でダメオ並みの爆発力とかは望めないですし

もちろん個人差はあると思いますが私の場合安定の属性補正無視のお陰で集まりが良いです(涙

私の場合道中がパニ狙いなので若干時間かかってますけど周回が楽なIMならそれなりに集めやすい部類の武器と思います・・・・って、あ!
パニMだと道中でも出るはずだからそれで集まっているのがあるかもですw


咲姫さん>
久しぶりですね♪
わざわざありがとうございます♪
おせっかいでもお騒がせでもないですよ?このコメ見て慌てて修正したのです(汗
教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
いつも確認はしているつもりだったんですけどね・・・・気を付けないと^^;

こちらこそインフラで会ったらよろしくお願いしますね♪


Minaさん>
騙されたでしょ?w持ってない人確かに多いですけど私はさりげなく購入済だったりしますw
格好を変えるだけでも良い気分転換になりますからね^^:
欲しいんですが他に使い道が無いか確信がもてないと、ですね

本当にねw私とは時間が合うので頻繁にご一緒してますねー

ありがとうございます(?)w
粒子なのは良いんですが如何せんあのツリーの形ががg
オマケに属性補正無視されたのが痛いです・・・

頑張りますwお互い舞2には飽きてきてますし1000行ったら違うMにでも行きましょう!ww


2012/09/25 19:11 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

これが…物欲センサーの力…ですか…(・ω・;)
もちろん好みにもよるかと思いますが、周囲の人からすれば
十分に羨ましいドロップだと思いますよ、おめでとうございます(^^*)

さすがにベネディクト集まるのですか…
最近あまり∞ランクのIMを周回していないのですが、
∞ランク周回の際はボスナギサにしてみましょうかね…(・ω・;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/09/26 00:01 | edit

No title

こんばんはー、お久しぶりです。
Tさんのブログ「Tがお送りする日常報告」のリンク先が
本文からだと間違ってませんか?
左にあるリンクからだと飛べるのですが・・・

おせっかいですみません(笑)

またインフラで会ったらよろしくお願いします。

URL | 咲姫 #- | 2012/09/26 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/27 01:08 | edit

No title

おお・・・ツイン服持ってるではないですか?てっきり見えてないものだと思ってましたよwだってツイン服あまり見かけないし・・・(´・ω・`)
あの頃は色々格好を変えてモチベを保っていましたからねw
あとは是非〇〇マとス〇水を・・・

アキッチさん本当に楽しいかたでしたねwまた一緒に回したいです♪

ハートオブディスピアー闇50%越えおめでとうございます!
超うらやましいです!ピンクの粒子がとっても綺麗なのに…

フロウ討伐数1000まであと40!頑張ってください(≧▽≦)

URL | Mina #- | 2012/09/27 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/179-3f5d098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top