Mon.

忙しい・・・  

ある程度予想はしてましたが最近は忙しくてなかなかブログを更新出来ないですね
今月末~来月いっぱいまではその状態が続きそうですので一時的に更新頻度が下がると思います

先週はこうなるのを想定して時間が空いているうちに少しでも記事を書いておこうと思い
普段より多めにうpしたのですがどうやら正解だったようですね

ゲーム大好きな人なのでゲーム時間だけはなんとしても確保したい所なので
更新してもレア収穫の報告メインの記事になるかと思います
もちろん印象に残ったインの出来事は記事にしたいと思いますけどね

1ヶ月分のSSも未だに消化しきれていないので全てを載せる、と言うのではなく記事にするものを絞って更新いていくスタンスでいこうかなと考えています


とりあえず明日、明後日のどちらかでは一回記事を書きたいなと思います
私的な理由ですみませんがこれからも暇な時などにでもちょくちょく見に来て頂けると嬉しいです^^*

今日はとりあえずこの辺で

以下はコメレスです♪



サイハテミクさん>
お元気ないようですね^^;
お忙しいみたいですから仕方がないですけど・・・w

こうやってブログでやり取りさせて頂いているのでなんとかパトカ交換したいのですけど
回線相性が悪いと一気に機会が減ってしまうんですよね・・・

忙しくて気が滅入りますけどお互い頑張りましょう^^*


スポンサーサイト

2012/09/24 17:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ~
おひさしぶりです~・・・

最近ぐだぐだ感が半端ないサイハテですww
学校のほうが忙しくてインフラもブログも放置気味です><
まだ会えてないので、なんとか時間確保してパートナーカード交換したいですねぇ・・・

そちらも忙しいみたいですね(- -;)
お互い無理せず頑張りましょう~・・・(テンション↓)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/09/24 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/178-ba6249ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top