• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Mon.

    絵を描くのはやっぱり楽しい!  

    先日Minaさんがアーシャのイラストを描いてくれたのに触発されまして
    私も久しぶりにイラストを描いてみましたよ

    いきなりオリジナル絵とか無謀なほど最近絵を描いていませんでしたので
    その辺にあったノートに適当に






    モモイラスト


    To LOVEるのモモを模写してみました♪
    うん、微妙!

    ま、まぁ久しぶりってことを考えればそこそこですよね、ね?
    急ぎで描いたので若干粗さも目立ちますがそこは大目に見てやってください(汗

    原作のTo LOVEるは最近よりも週刊誌でやっていた頃の方が恋愛の部分もしっかり書いてあって好きでしたね
    キャラ自体が魅力的な事に変わりはないのでこらからも読み続けますけどね

    矢吹先生の描く女の子は本当に可愛いと思います^^*
    私ももっと可愛く描ける様になりたいですね

    男キャラ?別にそこそこでいいかなぁ
    いや、うん、男性ももっと上手く描ける様になりたいですねはい

    今回は2~3ヶ月程シャーペンに触れすらしていなかったのでもう少し絵を描くようにしたいですね
    やっぱり描いていない時期が長いとなまってしまう気がします^^;
    絵を描くの自体も大好きですしもっと描く機会を増やしたいですね


    それでは短いですが今日はこの辺で~

    以下はコメレスです♪

    Tapiocaさん>
    たぴさんは早々に記事にして下さってましたけど私は今頃です(汗
    この時は来て下さってありがとうございました♪

    たぴさんはまだルリさんがレアを拾ってくれるから良いですよねーw
    え、ソウダッタカナー
    時間経っていれば忘れましたで済むのが良いところ!
    き、きっとあれですよ暑いなら水着じゃなくて夏だから水着と・・・・え?あまり変わってない?そうですか・・・w

    私にとっての急ぎでそんなに早筆ではないですよw
    服のしわは私も苦手ですけどね^^;


    Minaさん>
    描いてみちゃいましたよw

    おおう、ありがとうございます♪^^*

    作戦なの?だとしたら成功ですねw
    たぴさんとこでも言ってますけど早いって訳じゃないですからね?^^;

    それ私も苦手なのにビンゴですww
    見て描いただけなのでそれなりに見えるだけですよ^^;

    オリジナル、ですかw
    アーシャ書いて貰ったしMinaさんとこの子も描きたいと思うけど時間ない資料ないで
    描く以前の問題です(汗
    色塗るとなると腰が重くなるけど線画位は書きたいなぁ^^*


    いりすさん>
    ありがとうございます♪

    それは私が小さいのがs・・・げふふん
    どこの事言っているのか分からないのでお答え出来ませんね(笑)

    スポンサーサイト

    2012/09/17 10:09 [edit]

    category: イラスト

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title

    前回記事にコメントが間に合いませんでしたので
    こちらに一緒に書いてしまいますね(^^;)

    これは懐かしい記事が…!w
    あの時はお誘いいただきありがとうございました♪
    うちの良心ww ほんとにその通りです…w
    あの時はルリさんが「暑いから着替える」発言から、
    皐さんの「暑いなら水着」の流れでしたね(^^;)

    イラスト、急ぎで描いてここまで描けるのですか…!
    描くの遅い僕にはとても羨ましいスキルです( ̄∀ ̄;)
    服のしわのつけ方とか見習いたいです♪

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/09/19 00:33 | edit

    おおー!ゆきのんさんのイラストキター!

    前にあずにゃんのイラスト見てすごくいいな、他のイラスト見たいなと思ってたのですよ

    私に触発されて描かれたということは作戦成功?ですかねw

    しかも急ぎでこれほどとは…

    髪とか服のふわっと感と手が苦手な私にはすごく羨ましいです!

    また是非描いて下さい!
    オリジナル楽しみにしてます(≧∇≦)

    URL | Mina #- | 2012/09/19 14:09 | edit

    No title

    (*^^*)上手いですね♪

    (´・ω・`)しかし少し小さくないかな?←何処がとは言わないけど(笑)

    URL | いりす #99DFA69w | 2012/09/19 23:40 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/176-ca3cc810
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top