Mon.

目の保養回。私得回とも言う  

朝の涼しい時間を生かして更新です!w
投稿時間はずれるでしょうけどね( ´ー`)

この間の記事で会えていなかった方にお会い出来て良かったですが
未だにコメを下さっているのにお会い出来ていない方とかもいらっしゃるのでそう言う方ともお会いしたいですね
回線さえ通常であれば部屋を建てればいいだけだったんでしょうけどね^^;

野良も最近は行く機会が減ってしまったのでたまには顔を出してみるとまた新しい出会いがあるかもしれませんね


20120805233425.jpg


新しくフレになって下さったやまださんです♪
大分前のことになりますね・・・すみません><
すっかりもう記事にしたとばかり思ってましたorz

舞2の野良部屋にお邪魔した際にノリと反応が良かったのでパトカを交換して頂きましたね!
その時は野良部屋でしたからSSは控えていましたが後日(この時に)フレ部屋にお呼びしまして
名出し許可を改めて頂きました♪ありがとうございます、よろしくお願いしますね!

行き先はもちろん舞2でしたよw
部屋主は透香さん宅の夏南香さん、もう一枠にはフレンドのキャロラインさんをお誘いしましたね♪


20120806002136.jpg


夏南香さんがフィニッシュ♪
数周したところでキャロさんは落ちられましたね
お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪

誰を誘おうかフレンドリストを見てみましたら久しぶりの方が目に入りましたので即メール
M中でしたので難しいかなと思いましたが


20120807003703.jpg


無事来て下さいました!(≧▽≦)
Tapiocaさん宅からルリさんですね♪
ルリさんが来てくれたならルルで、とも考えましたけど皐の転生作業の予定的にこの日は皐のまま回る事にしましたね

周回を開始したんですけどルリさんと言えばたぴさん宅の良心・ドロップの神様ですが


20120807004436.jpg


またまたやってくれましたねw
1周目からリーガルランサーがドロップ!
ルリさんにしては低属性でしたけどそもそも一周目ですからね^^;


20120807004905.jpg


フィニッシュはやまださんでした♪^^*
どういう話の展開でそうなったかは忘れちゃいましたが


20120807012323.jpg
20120807012350.jpg
20120807012616.jpg


皆さん水着の私得部屋に
誘導とかはしてませんよ多分

でそのままMに行く事にしましたね♪


20120807013700.jpg


道中のブラスト部屋にてはいポーズ♪
透香さんはインブラのこのポーズがお気に入りなんだそうです
タイプごとに違ってこれは確かHu時だったでしょうか
私もポーズはHuのが一番好きですね^^*せっかくなので撮らせて頂いちゃいました♪水着ですし
性能的にはRa時のインブラが使いやすい気がしますね

楽しく周回させて頂きましてその後は解散になりましたね
やまださん、透香さん、Tapiocaさん、お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね^^*


この日の夜にはこずを誘って夏南香さん部屋で舞2を周りましたね


20120807234248.jpg
20120807234251.jpg


うちの皐でフィニッシュでしたね!(≧▽≦)
久しぶりにダークメテオショットが来ましたね 闇54%

私は以前はダークメテオショットばかり来ていましたから高属性も揃っていて
それほど欲しいわけではありませんが透香さんは魔剣運が良いらしく逆にダメオが来ないと言ってましたから良かったですね!おめでとうです♪


20120808000651.jpg
20120809003334.jpg


クロエとまた私の皐がフィニッシュでしたね♪
この周回時に


20120809003646.jpg


ヤスミノコフ4000X 光57%

高属性のヤスミはエタゲに引けを取らないとよく耳にしますからこれは嬉しかったですね♪
でもこれとは別でやっぱり光エタゲは欲しいんですよねぇーw
見た目の問題だったり属性をあわせずに使った際の火力に若干差がありますしね

後は気分転換に野良部屋でGHを周った時の収穫


20120809003753.jpg


ディオス・デスペルタル 光18%

全属性を揃えてからは意識的に掘るのは止めていましたが久しぶりに来るとやはり嬉しいですね!
属性値は低すぎますので用途はサブに一時的に使わせて後々合成用、と言う所でしょうね


20120809003816.jpg


フェンリル 雷31%
野良部屋で入手した際におめ言われましたので載せる事にw
私としてはクローはトリスタとセントアリスにしか興味がない為特に欲しいとも思っていなかったのですが
何やらそこそこレアらしいです(汗


20120809003925.jpg


大分前に皐の転生に関しては記事にしましたがこの時のGH部屋でLvが200になりましたね
これで上位で使っているお気に入りのキャラは2~3回転生で主要ステータスに関しては十分な割り振りが出来ていますので本格的にアーシャの転生を目指す事になりますね
ネタキャラ化しているルークは・・・・・・・・保留でww

未転と言う事でフレ部屋にしかほとんど行きませんけど部屋の建て方次第ではたまに野良部屋にも行く時がありますので見かけたらよろしくしてあげてくださいね♪w


では、今日はこの辺で
またね~

以下はコメレスです♪


りりさん>
本当にお久しぶりですね♪
驚きでしょうがまだ頑張ってたりするのですよw

と言いますか目的の物は基本でないのがぷすぽと思ってますw

お、本当ですか!楽しみにしてます♪
出す為にご協力もお願いしますねww


Tさん>
そうですね!正しくらしさ全開だったのではないでしょうかw

ありがとうございます♪
実際に嬉しかったのはヤスミくらいですけどね・・・

いえいえ^^*
願ってもない、当然オッケーです
これからもよろしくお願いしますね♪


2012/09/17 08:41 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさーです♪
ふむむ・・まだ舞2回ってるのみて正直驚きw
目的の物がでないことって多々あるよね(・ω・`)
でもでないことはないからがんばーっ♪
近々またインフラいくのでまた組んでね!
ゆきちゃんの欲しいものでること祈ってまーす♪

URL | りり #- | 2012/09/17 09:52 | edit

No title

うむ、これぞゆきのんさんの真骨頂な記事ですな(笑

おぉ、なんかレアもんがいっぱい出てますね~
おめでとです!!

あ、ブログ訪問ありがとです!
よければ、相互リンクの方をお願いできませんかー?

URL | T #- | 2012/09/17 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/175-342c83e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top