Sat.

繋がる世界  

暑いのが苦手なのにいつまでも続く残暑で寝落ち率が高まっているゆきのんですw
え?元から多いし暑さは関係ない・・・?
ソ、ソンナコトナイヨー

とか言いつつ昨日は一時間半程しか寝ていませんけどね^^;
↑の様な生活を繰り返しているから寝落ちするわけですねはい

さてPSPo2iですがこの間なぐりいえんじぇるずのMinaさんに描いて頂いたうちのアーシャの絵を紹介しましたが



アーシャイラスト


色塗りも終わって完成したイラストを早速頂いてきました♪

ふぅおおおおおぉぉぉぅぅーーーーー!!!
最高です♪(*´▽`*)もうそれ以外に言葉がありません♪

自分の子は大好きですがイラストを描くとなると時間がかかるので腰が重かったんですけど
やっぱりこうやってイラストとして描き起こされると愛着もより沸きますね!
アーシャが完全にぺろぺろ対象になりますた

気に入り方が半端ないのでプロフィール欄もこのイラストに変えましたよw
今のモチベーション最高の状態を維持して早くアーシャを200転生させたいですね

Minaさんはこれとは別のイラストも進行中らしいです
これからも要チェック、ですね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なぐりいえんじぇるず

さて一昨日もそんな良いフレンドさん達に会う為にインしました
深夜にINした所Minaさんがインしていたので部屋にお邪魔して来ましたね
行き先は私とMinaさんが部屋にいる時点で当然舞2ですw


20120914012549.jpg
すたっ!からのぉ


20120914012552.jpg


アーシャがフィニッシュ♪
アーシャでのフィニッシュは依然として稀な為つい遅すぎず早すぎずを意識しすぎて
無難なSSになってばかりですねぇ^^;


20120914023540.jpg


Usaさんが入って来られて久しぶりにご一緒したりもしましたね♪


20120914025147.jpg
20120914033040.jpg


それぞれMinaさんとUsaさんのフィニッシュSSです♪
この日はこの後数周して解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした~♪
それにしても皆さんも夜遅くまで頑張りますねぇw確か3時過ぎていたような・・・^^;

で昨日は夕方にインしましたがMinaさんがいるのを見かけましたので早速お邪魔しましたよ♪


20120914184016.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??Σ(´∀`;)
未転デュマ一人含めたデュマ2人パーティで舞2ですか、そうですか。

普段は上手い方々に支えて頂いているお陰でなんとか立ち回っているので
嫌な予感しかしませんでしたが
Minaさんと行くなら舞2は決定事項ですよねw

フロウ前までで私は3落ち、Minaさんが1落ちの計4落ち
まだS評価取れる!と言う事ではりきってフロウ戦に(笑)


20120914185844.jpg


デュマ二人でこのタイムならまずまずでしょう♪
伊達に900周してませんからね!
私も数行っている相応の動きは出来る(はずw)ので後はMinaさんにお任せする感じでチェイン維持重視で立ち回ってましたね
Minaさんは普段からソロ舞2を堪能している方なのでさすがの立ち回りですねww


20120914190312.jpg

S評価だった事はともかく何か腑に落ちませんね・・・(´・ω・`)
盾って・・・・空気読んでよ、お爺ちゃん・・・

もちろん昨日の夜も楽しいインフラしようと迷わずにイン♪
ふ・・・入れるフレ部屋がねぇ。

仕方な~~くIM合成して掘り中のサクリMを回る事に






20120915014712.jpg


出ちゃったよ!!?Σ(°Д°;)
IMを合成して2周目にて出土wあんなに苦労したのが嘘のようですね^^;
ある意味インしなくて良かったかな
闇属性補正でライザーとナノブラストエッジを狙いつつサクリ掘りのIMを目指しましたね
IMを撮るのを忘れていましたので後日うpしたいと思います


闇サクリ出土IM
サクリファイス・ダーカー出土Mはこちら↑

サクリファイス・ダーカー 闇23%
属性値は若干低めで実用するには微妙ですが周回数が周回数ですからねw
もう少し頑張って合成用も狙ってみようと思います

ソロであらかた彫り中のものを周った後少しメール確認の為にイン


20120915024831.jpg

遂に!w
ブログをリンクさせて頂いているハヤトさんに会えました♪
先日Minaさんがパトカ交換していたらしかったのでその内会えるかもと期待してましたが
案外早く機会が巡ってきましたねw
最近はPSO2をプレイしている事が多いそうですが夜はPSPo2iをプレイするとの事でしたので
まだまだご一緒出来そうですね♪


20120915024848.jpg


まっしゅさん♪
名前を見かけたときにピンと来たのですがこの方もブロガーさんでちょくちょく私のブログを見に来て下さっていたのですぐに気付きましたね♪^^*
お二人にはパトカ交換をして頂いて名出し許可も頂きました♪
ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね♪(≧▽≦)

この時既に3時近かったのであまりMを回る事は出来ませんでしたが3~4周ほど舞2を周りましたね
これと言った収穫はありませんでしたが楽しくプレイ出来て良かったです^^*
今度はもう少し早い時間帯からもっと周りたいですね!w


・・・てことで出会いがあったので溜まっているSSを無視して今日の記事を書いた訳ですが
どんどん深みにはまっていっているぞ・・・

ま、まぁいいや(汗

あ、そうそう
1万HIT達成してました~~♪wwここで言うのかよ的なw

これも皆さんがいつも見に来て下さっているお陰です、本当にありがとうございます♪(≧▽≦)
ブログを書く以上誰かに見てもらってなんぼ、って私は思ってますのでとても嬉しいです^^*
マイペースで頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね!


以上。ゆきのん*でした~


以下はコメレスです♪


Minaさん>
いえいえ、むしろ描いて下さってありがとうございます!
それはもう大喜びですよwフレンドさんに自分の子描いて貰えるなんて嬉しくない訳がないです♪
そんな事言っちゃうとめちゃめちゃ期待してしまいますよ?w

本当ですか、助かります♪こちらこそよろしくお願いしますね^^*

まぁきついくらいが私も好きなのですけど舞はリザに関わるのでそうも言ってられないのがね^^;
ありがとうございます♪私一人じゃ全然なのでもちろんMinaさんとの絆の勝利ですね!

実用性とかは置いておいても使いたくなる格好の良さなんですよねー♪
Minaさんも是非掘ってみてくださいよ^^*

ありがとうございます♪(≧∇≦)
すごいって言いますかただただびっくりしてますw
これだけ多くの人が見に来て下さっているというのを素直に嬉しく思いますね
それを考えるともう少しまともなブログを目指さないとかなぁw



2012/09/15 17:20 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

今回はアーシャさんのイラスト描かせてくれてありがとうございました!

まさかこんなに喜んでもらえるなんて思ってもいませんでしたw私も嬉しいです(≧∇≦)
ゆきさんのキャラは魅力ある子多いのでよかったらまた描かせて下さいね!

アーシャさんの育成頑張って下さい、いつでもお供します!これからもよろしくお願いしますね

D2での舞2きつかったけど楽しかったですねw
アーシャさん未転なのに流石ですよ!てかクリア出来たのはやはり絆パワーですよね!ね?w

サクリおめでとうございます!カッコいいですよね羨ましいす

あと10000HITおめでとうございます!凄いですね!これからも更新楽しみに見させて頂きます(^^ゞ

URL | Mina #- | 2012/09/16 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/174-7aa28337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top