最近は別のゲームをやる事が多くなりましたけど夜にインフラする時だけは
PSPo2iで舞2を継続して頑張ってます
闇魔剣が欲しいから、と言うよりはデュマ子のアーシャを育てやすいからと言う目的の方が強くなってきていますけどねw
ここに関しては私が舞2に圧倒的に行っている回数が多いからと言う部分があるかもしれませんけどね^^;

ダメオを装備できるようになりましたし舞4にも結構通っていましたから舞4でも効率良く立ち回りが出来るようになっているかもしれませんね
今度はそのうち舞4にも行ってみようかなと思いますね


20120802010008.jpg


これをプレイしたの自体大分前ですけど久しぶりにドMさんと組んでMに行った時の一言

Mさん「攻撃は受けるものな精神

相変わらずで何よりですw
久しぶりに仲の良かったフレさんと組んだときに以前と変わらない対応をして貰えるとホッとしますね


20120802021545.jpg


そんなエクアスさんがフィニッシュ
受けだけではなくて攻めもしっかりやっていたみたいですね!


20120803001046.jpg


ほぼ皆無と言っていいほどアーシャではトドメは刺せませんからこのSSは貴重ですね
欲を言えばもう少し上手く撮りたかったですね^^;

最近は闇パニを掘っていますが(最近と言うかずっとですが


20120803175618.jpg


そんな最近最も見ている背景の聖棺エリア
上のSSの場所が聖棺エリアではお気に入り・・・・ではないですね(笑)
雰囲気は出ているとは思いますけどそんなに好きな背景ではないですね

聖棺エリアはぶっちゃけ曲が好き、ですねw
正直うんざりなマザー無双もこの曲のお陰でここまで頑張れてると言っても過言ではありません


20120803220937.jpg


読者さんのアリサさん宅のキリナさんです♪
キリナさんとご一緒したのは初めてでしたね
いつもよろしく私のブログに合わせて水着になってくれましたね♪ (*´▽`*)


20120803224952.jpg


アリスさんも来て下さって二人揃ってバスタオルに
このままの格好でMに行ってくれたら嬉しかったですが当然着替えられちゃいました^^;


20120803224712.jpg


メールでお誘いしてナイフさん宅からはBeelzebubさんが来てくれましたね
このキャラを使うのは久しぶりとのことでしたね

でこのメンバーで舞2に行きましたね


20120804000650.jpg
すたっ!

んん??着替えたと言ってもグリムチェインですか♪
てことは・・・


20120804000653.jpg


最高です。フィニッシュSSありがとうございます♪(*゚∀゚)

楽しく周れましたけど収穫やリザは一切こなかったですね^^;
でも楽しかったです♪お疲れ様でした!


20120805160258.jpg


アルカート
何気に初入手wIMで入手
もう完全に忘れてしまいましたがパニのMではなかったように思います・・・どのMだったかなー(汗


20120805161615.jpg


見た目が無駄に格好良い事を知りましたねw弱い武器にこんな良い見た目の武器を追加されましてもねぇ・・・
PSPo2iではこのパターンが多かったですよね
素直に☆16の武器をもっと見た目にこだわって数を増やして欲しかったですね~


20120815001725.jpg


これまた実際にご一緒したのは大分前になりますが久しぶりにあつひろさんとご一緒しましたね♪
時槻雪乃さんです♪可愛いですね!(≧▽≦)


20120814234319.jpg


メンバーはメールでお誘いしたレイさんとSTAGER’96さんでしたね
早速周回した所


20120817004550.jpg


さすが沼Foですねw圧倒的火力でフィニッシュはほとんど雪乃さんでしたね


20120815001815.jpg


そしてこの時も大分はまってましたが久しぶりの魔剣ダークフロウの姿を拝めましたね!w
ちなみに氷40%
氷属性はこれで何本目になるでしょうかねぇー・・・( ´ー`)

実はこの日は数時間前にも野良をしていた時に魔剣もう1本来てたんですよねー
もちろん闇属性ではなかったですけどね(涙

う~~ん、SSを整理していると結構前のが出てきたりしますねぇ
もう少しこまめに管理しなきゃなぁと反省です><

今回の記事中手伝って下さったフレの皆さんありがとうございました♪
私の中でいよいよ舞2通いも大詰めと言った所なのでもう少しの間舞2ご協力お願いしますねw

それではまたね~♪

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
ありがとうございます♪
意図して作っていたとしたら何が目的なのか本当に分からないです^^;
素直に☆16武器にしてやり込み要素や装備の幅を増やせばいいと思うのですけどね・・・

ロストブレイカー辺りは私も見た目かなり好きですねぇ

舞4はそれほどではないですがたぴさんが行きたいなら付き合いますよー


Minaさん>
大詰めですw1000達成したら少し休みますー
400の時点で結構行っているんですけどねw
私もMinaさんも舞2大好きですし二人揃ったら暗黙の了解で舞2でww
実際慣れてしまいさえすれば適度な難易度が楽しく感じますしフィニッシュシーンがあったりと
楽しい要素が多いですよね♪
ありがとうw1000体切りのお供よろしくね!w
闇ゲー水着だしどんとこい

低ランクにイケメン出すって何がしたいんだろうねSEGAさん^^;
良いよね、にゃんこクローw

良いよね聖棺の曲♪
実は舞4もかなり周っていて飽きているけどサイスは欲しいんですよねー^^*
いつもと違うM行くって言うのも楽しそうですしね♪



2012/09/12 17:59 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アルカートおめでとうございます♪
ほんとにイケメン武器に限って残念性能で…!><
個人的には他にアヴェンロートやバサラロウド、
アシュヴィーン、メトフォード、ロストブレイカー等も
そんな傾向が目立ってしまい、残念でなりません…(・ω・`)

舞4は今後の為に少し用があるところですので、
もし周回されるようならご一緒させていただけると嬉しく思います(^^*)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/09/12 20:55 | edit

No title

魔剣堀りもいよいよ大詰めですねw
わたしなんてまだ400くらいだし…w
私は魔剣はあと雷でコンプリートなのです、でもフレのリクがなかったら舞2に行きますねw
だって楽しいし、一番フレを脱がせやすい闇のゲームに移行しやすいですからねぇ(´・ω・`)
ゆきさんのフロウ1000体斬りいつでも参加しますよ!
もちろん闇ゲーも有りでw

アルカート…イケメンすねw低ランクはカッコイイ武器多いですw
今私の欲しいイケメン?武器はシロ・クローですw

聖櫃の曲は私も大好きです、ライザー堀はいつも聖櫃ですね。もちろんそんな舞4も大好きなので一緒に行きましょうね!

URL | Mina #- | 2012/09/13 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/173-201df6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top