夜のインフラは今でも頑張ってますが一向に闇魔剣が高属性でこないゆきのんです(涙
これは本当にフロウ討伐数1000体いっても出なさそうだ・・・orz

さて話は変わりますが



アーシャイラストMinaさん作



20120730010020.jpg

ブログをリンクさせて頂いているなぐりいえんじぇるずのMinaさんがアーシャのイラストを描いて下さいました♪(≧▽≦)SSはMinaさんとこの子のSeraphyさんですあえて水着で紹介


可愛いよアーシャ、可愛いよハァハァ
おっと、つい嬉しくて暴走してしまいましたw

最近はデュマのアーシャがお気に入りなのでこれはすごく嬉しい
Minaさんイラストありがとうございます!(≧▽≦)


20120730013906.jpg


大分前ですけど記念にこういうSSも撮ったりしましたね♪
左から順に相方心のクロエ、うちのアーシャ、Minaさんとこのセラさんですね^^*

アーシャの事は気に入っているから早くLv200にして転生させたいけどデュマ未転だとLv上げきついのよね・・・・
最近はIMもちまちまアーシャで回してみたりもしてますけど非効率なのですよねー


20120725001036.jpg
20120726020018.jpg
20120727011817.jpg


最近は狙っている魔剣が全然来ないので吹っ切れて可愛いうちの子のフィニッシュSS集めだと割り切って周ってますww


20120723234759.jpg


たまに来るヤスミノコフ4000Xも大抵低属性ですしね
この時のは氷9%です
倉庫で蠢いているヤスミコレクションに加わりました


20120726025116.jpg


記事冒頭のMinaさんと二人で周っていた時にリーガルランサーが出ましたね♪光25%でした


20120728014258.jpg


別の日に久しぶりにジルハーツさんと舞2を周っていましたね♪
プレイスタイルに指針みたいなのが合ってそれだけに上手い方なので周回が安定しますね


20120727233115.jpg


その時にこれまた久しぶりなダークメテオショットがリザで来ました♪
残念ながら開放済みの物よりも低属性でしたけどね


ソロ時は相変わらずにIMでエタゲ掘り等してますね
いつもの様にグランディアが出てはいお終いなんですけどね( ´ー`)

いい加減エタゲ掘り→グランディアドロップの流れにも飽きましたよ^^;


20120729130425.jpg


エタゲ掘りでなくてもグランディアΣ(´∀`;)
ただこの時のは本命氷35%
以前紹介したのではなくてこっちのが正真正銘の氷属性1本目でしたのでもちろん嬉しかったです♪
属性値も最低限の30%を超えた物が来てくれましたしね!^^*


20120801200134.jpg


後は野良で舞1に参加させて頂いたときに遂にディラ・ディフェンサーが出土♪(≧▽≦)
闇26%と属性値は微妙でしたけど初ドロップなので良しですね

う~~ん、入手時のSS撮りたかったなぁw次はフレ部屋で周ってみましょうかね舞1ww


それでは今日はこの辺で
フロウ1000体討伐多分あと一ヶ月位で到達するんじゃなかろうか・・・


以下はコメレスです♪

暇人さん>
ご指摘ありがとうございます><
コメントは伏せさせて頂きましたので御安心下さい~


Minaさん>
もちろん紹介しますよwだって気に入ったもの♪

お礼はいいんですが素直にこの絵は描いてもらえて嬉しいです♪
そんな事ないですよ!いつもMinaさんのブログの絵うまいなぁと思いますよ

最近お気に入りなのでちょこちょこSSをいじったりより”アーシャらしさ’を追求してますねw
そのアーシャを書いて貰えたんですから嬉しくない訳がない^^*

楽しみにしてます♪もちろん完成したら頂きますよーw

Minaさんは魔剣闇運あって羨ましいと思うけどMinaさん的には他の属性欲しかったりするのかな?^^;


サイハテミクさん>
本当に素敵な絵を描いて貰っちゃいました♪
上手い絵描けたらなーって常々思いますw

長いですねー・・・
本来属性補正ある分だけ楽なはずなんですけどね・・・IMでしか掘れないレアに比べれば数も出ますし^^;
EPDはよりにもよって土だけないですw

気持ちは分かります^^;ガンバですww


龍さん>
おおおおおお
お久しぶりですねー^^*
本当に上手いですよね!
私も周りの人の上手い絵を見るともっと上手い絵描ける様になりたいなと思います

1000体前にはいくらなんでも終わるだろーってことで立てた目標だったのですけどね・・・^^;
ちなみに闇属性自体はありますよ?w高属性がないってだけです^^;


Tapiocaさん>
刀ってわりと好きだから絵の部分とか細かい所にもつい目が行っちゃうんですよねw
細かい部分を書けるのもいいけど私は要領良く上手く見える絵が描きたいかなww


大丈夫、私もそんな感じがしますw一般の方はどうなのでしょうね?気になりますww

フレンドさんに支えられてって言う部分が大きいですけどね
それでも1000体倒したらさすがに小休憩いれるかなぁw


Tさん>
もはやほとんど舞2のブログですw
勘違いされがちですが、闇魔剣自体は一本はありますからね?w
低属性なので納得いかないだけです^^;

私の場合は舞2・4以外に関しては純粋に周回数不足ですねw
もちろんミラなんてありませんw


2012/09/07 08:55 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

おおう…ほんとに私のイラストが載ってるw

載せてくれてありがとうございます!うれしいやら恥ずかしいやら…w

ゆきのんさんはブログを始めるきっかけを作ってくれた方ですから御礼にいつかイラスト描こうと思ってたのですw

でもなかなかきっかけがないし下手くそだし…

アーシャさんは魅力あるキャラなので前から描きたいと思ってたから、今回の企画で描けてしかも喜んでもらえて嬉しいです!

今色塗ってますので完成したら貰ってくださいね♪

これからも宜しくです、あと昨日闇魔剣出ました!ごめんなさいw

URL | Mina #- | 2012/09/07 19:27 | edit

No title

こんばんわ~

イラストいいね!
かわいい&かっこいい(´ω`)
絵描けるようになりたいなぁ(´・ω・`)

舞2の戦い長いね^^;
私はやっと200だよ(・・;)
リザで狙った属性を当てるのってなかなかツラいよね(- -;)
私も氷EPD目指してGH行くことが多いです
エタゲはぁ・・・気力が尽きてきたよ(´・ω・`)

URL | サイハテミク #QfKedVKo | 2012/09/07 22:39 | edit

こんばんは~、お久しぶりです。

イラストとても上手ですね!
自分はそういうスキルが皆無なので羨ましいです(笑)


もう少しで1000体ですか(・_・;)
早く闇魔剣来るといいね^^;

URL | 龍 #- | 2012/09/08 01:04 | edit

No title

刀の柄に感動しました、たぴおかです…w
こういう細かいところまできっちり仕事ができる絵師になりたい…(^^;)

MAIのリザは補正かかっている割に30%台が出る率が
なんとなく高いような気がするのは僕だけでしょうか…(汗
それでもめげずにここまで周回できる気力があるのはすごいです…w
僕も周回頑張らないといけませんね(・ω・;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/09/08 20:50 | edit

No title

きゅ、900!!?
すごいですね…それだけ回って出ない闇魔剣っていったい…

ディラ盾おめでとです!!
私も盾出るまでは意外とかかりましたね~
それ以上にミラが出なかったという(汗

URL | T #- | 2012/09/08 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/172-fee90390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top