Mon.

なんだと・・・?  

初音ミク -Project DIVA- f 買っちゃいました♪
まぁ買っちゃったって言うか元々やる気満々で予約していたんですけどねw

で、今日早速記事に書こうと思っていたのですが
ずっとVitaを起動していなかったので安定のシステムアップデート。

そこまでは通常通りなのですがアップデートが終わって再起動後


データベースが破損しています、の文字( ゚Д゚)???

パードゥン??

なぜそうなったのか分かりませんしそもそもデータベースって何ぞ?
再構築しますかとか出たのでそのまま進めてみまして

現在再構築化5時間経過で68%

おいおいおいおいおいおい
今日一日かけても終わらない感じじゃないですか Σ(´∀`;)

本当SONY系のゲーム機は初回の買うと不良品ばかりな気が。
当初からシステムアップデートの度に毎回エラーが起きていた時点で不審に思ってましたが
やっぱりこういうの来たかって感じです(-A-)

まぁこう言う訳ですので今回更新は断念します><

つか、ミクもプレイ出来ねぇじゃねえかああああああああーー(#゚Д゚)


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
情報出てから即予約ですよ!w
やっぱり分かりませんよね・・・・
一応直りはしましたけどどうだかなぁ・・・^^;

Vitaを買ってまでってなると保留の方がいいかもですね
おお、その時は是非頂きに行きますよ
確かインフラモードでの受け取り出来たはずですし(うろ覚えですがw


スポンサーサイト

2012/09/03 21:23 [edit]

category: ゲームその他

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ~

おおー!ディヴァf買ったんですね^^
・・・って、データベース・・・?(・・;)
私もよくわからないけど、直るといいね><

私もディーヴァf買いたいけど、vita買うお金もないので
今は保留です(- -;)
もし、ディーヴァf買った場合は、またエディットを作っていくと思うので
その時はぜひ、よろしくおねがいしま~す^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/09/04 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/170-9c8908ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top