こんにちは、バニラよ 

「元々壊れてた主が更にぶっ壊れちゃったから
  予告通り今回は私が記事を担当するわね」

ちょっと待って...昨日仲の良いフレが来てくれたからそこだけは私が.....


昨日はインフラを始めてすぐに出会ったフレの心さん宅のりんねさんが私の建てた部屋に来てくれました♪


20111012102047.jpg



心さんは私と同じような電波障害があるなど色々と気が合うところが多くて
出会ってから一時期はほぼ毎日一緒にプレイしてましたね(^^*)

今では以心伝心の仲ですよw(≧▽≦)


で私が以前からずっと欲しがっていたグラヴィディオン



20111012102344.jpg



わざわざ見せつけに来てくれやがりました


こんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉっ!!!!(ノд`)


こちとらそんな事せんでも昨日のでギブアップ寸前なのにいいいいいいいっ!!!!


このKY心さんww

このタイミングでその嫌がらせって.....
全然以心伝心してないじゃんw.....ガクッ



「よし、よし、ようやく黙ってくれたわね♪」

「で早速MAX1周回を開始したんだけど....


20111012103407.jpg


幸先良く私にサイコウォンドがドロップしたわね♪
属性は31%だったかな?


「その後数周で


20111012120637改


「相棒のりんねにもサイコウォンドがドロップしたわね♪属性はちょっと残念だったけど、とりあえずおめでとうね(≧▽≦)」


心さんにはグラヴィディオン出たんだしいいんだよ(#゚Д゚)


「っ...いちいち..
出て来るなああああああっ!!!!

ゴキボギィッ!!!


ゲヘゲヘゲヘナあああああああああああああぁぁぁぁっ!!??(;゚Д゚)


「うわあっ....気持ち悪ッ...」


「..ゴホン...この後は特に何も出なくて心さんが飯落ちしたわね
  主がアホってのは分かってると思うからまたよろしくね♪」



で私も飯落ちしようと思っていたら

白猫タマさんのわるあがき(笑)部屋が!!

サーバーメンテまで一時間あるかないかだったので
白猫タマさん宅のミユさんと早速周回開始


すると早速

20111012124658.jpg


ギア・エクスペリエンスが!!

今回はしっかり属性付きでしたよ!(≧▽≦)
まぁ、実用性を求めているわけではないんですけどね...w


そして

20111012125548.jpg


この日2本目のサイコウォンドGET♪


その後3周目をおえた所でタイムアップ!!

白猫タマさんありがとうございました&お疲れ様でした♪
今回は少し慌しい中でのプレイになったんで
今度はゆっくりとご一緒したいですね!(≧▽≦)


オマケ


20111013002902.jpg

「Lvが200になったから転生したわ♪」

20111013021324.jpg


「出来る限り攻撃力に割り振っておいたから
 ようやくバカ主の事を跡形もなく消し去る事が出来そうね♪


使い道間違ってやいませんかい?バニラさん....(^^;)


というわけで当分マガシ(=睡魔)と戯れてくる事になりそうです


それではまた~

以下コメレスです♪

白猫タマさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)

GBRの度に狙っているのにさっぱりですからねぇ~(^^;)

こちらこそありがとうございました♪
またよろしくです♪


十六夜さん>
ありがとうございます!(≧▽≦)

苦痛は伴いましたが目標達成です!!Lv150に戻りました♪

サフィアさんの襲撃回数に比べれば私は全然少ないですけどね...(^^;)


心さん>
ありがとう~♪

いえいえ、送ってくれることに意味があるのだよ!w(≧▽≦)

うむむ、そうなんだよね~(^^;)

あい!また一緒に遊びましょ~ (≧▽≦)/


2011/10/13 16:19 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

サイコとギア・エクスペリエンス、そしてバニラさん転生おめでとうございます♪

グラビディオンは出にくいですからねぇ><

昨日は短い間でしたが、ありがとうございました♪
では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/13 22:13 | edit

No title

こんばんは

サイコ及びギアおめでとうございます
また、転生おめでとうございます

マガシは非常に苦痛になると思いますが、ある程度上がれば皆とミッションに行けると思うのでそれまでの辛抱です

私が言えたことではありませんが、ここでもブログ主襲撃事件が……

URL | 十六夜 #XLU15Dps | 2011/10/14 17:42 | edit

りんねDAYO~♪

ブログ開設おめでと~♪

Myパソコンが無いのでコメント遅そくなりました・・・><

ブログ始めてから組む機会少なくなったけど、また組んでどこか周ろうね~♪

それじゃ、またね~♪

URL | 心 #- | 2011/10/18 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/17-7f276fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top