刻一刻とマガシマラソンが近づいてきていますが
前回マガシマラソンをしてから全く魔石集めに行っていないので未だにイリティスタが30個も無いままになってます^^;

ククルはもうLv198なので転生目前ですがこのままだと200になっても転生させれませんねぇ・・・
少々面倒ですが魔石集めの為だけに紅蓮の遁走曲を回しに行かないとですね
300~400個を目安にしたとして数時間はかかるので正直やりたくないんですよね( ´ー`)

どのみち魔石集めは避けて通れないのでそのうち気が向いたらやる事にしましょうw


20120719233526.jpg


インフラは安定の舞2通い
久しぶりにダークメテオショットが来ましたね
属性は闇46%とイマイチでしたが^^;

ソロでは今まで掘っていたものの他にサブ用の防具が不足してきた為
インパクト狙いでドゥガ・ドゥンガを狩りにも行ってましたね


20120720072308.jpg


20周頃にドロップ♪
ラボル・インパクト 炎42%
基本的に防具はデスペ掘りの時に量産したハウラがありますし
デスペとのセット効果も考えるとハウラを掘る方が良い様な気もしますが
防御力が低い沼子を多く使っていると言うのもあるのでインパクトの防御力も魅力的なのですよね
単純にインパクトの方が掘りやすいと聞いたからなだけですが

確かにボスが弱いだけこっちの方が楽ですがボス箱のラインナップは魅力0なのですよね・・・
せめて道中ドロップで良い副産物を掘れる様に合成したいところです



20120722194905.jpg


闇パニ掘りのIMを回し続けていてこのIMで2本目の煌刃トリックスターが出土♪

遂に、来ましたよ闇属性♪(≧▽≦)
闇35%でした~♪
トリスタの本数としては5本目かな?ようやく本命の闇属性が来てくれました♪



・・・・・・・・・・・

昔は闇属性のトリスタ欲しかったのですが今はそんなに欲しくないのですよ・・・^^;
時間が空いてしまうとその当時考えていたそのキャラのパレットの構成って変わってしまうんですよねー・・・( ´ー`)
まぁ闇属性自体は1本目ですし有難く受け取っておく事にしましょうw


20120812162514.jpg


あとは収穫ではないですけどエタゲ掘りIMで出た虹。ラムダキャリバー
本命の姿はいつになったら拝める事やら・・・


今日は短いですがこの辺でw
一か月分のSSが溜まっていて整理が面倒でまだパソコンに移してないのですよね(汗
次回更新する為にも早めに移しておかないと!w


それでは、またね~
無双オロチ2やっと全キャラ出しましたー♪w


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
おお、分かってくれますかw
昔はリザの神剣ヤオロズ欲しくて祭に行ってましたが
紅蓮回してイリ集めたほうが圧倒的に効率良いんですよねー

盾とシノワはリザ外でしょw

エタゲ掘りもパニ掘りも疲れましたねぇ・・・
ミクが来たら多分ミクに逃げますねw


Tapiocaさん>
キャラ愛だけで続けてますからね、PSPo2iw
たぴさんとこの子も皆魅力的ですからね、頑張って!

IMでも集められるならもっと色々やり様があったと思うんですけどね
その場合は私からはファントムを・・・wこれだけは余りすぎて困ってます^^;

ありがとうございます♪
属性値抜いたのはインパクトの方ですか?防具運だけはありますから、私w
理由無しであのボスは弱すぎですよww


Tさん>
やっぱりマガシ嫌いな人結構いますね^^;
GHと舞いもそこそこ良いですが私みたいに2~3日で160目指すとなると難しいですからねぇ・・・

ありがとうございます♪
あるあるw4回連続で無属性来たりして「え?これ無属性固定??」とかねww


すーさん>
了解です、修正させて頂きました。


2012/08/30 07:28 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわ~

魔石の苦労はよ~くわかる気がするww
私はよく、祭Aに行って集めてましたよ^^
それなりの経験値と同時にリザも狙えるのでオススメです♪

最近、舞2に行くことが多くなってきているけど、何もこない(・・;)
でも、前に4連続リザきたよ!(シノワ×3、盾1w)

私もエタゲ堀にずっぽりです^^;
そろそろ周回する気力が・・・(- -;)
疲れてよくインフラに逃げ込みますww

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/30 16:39 | edit

No title

本当に全キャラぬかりなく成長されてますね…!
僕も頑張らないと、ですね(^^;)

イリティはIMでも唯一手に入らない魔石ですしね…(汗
うちの倉庫にあるのを持っていってほしいところですが…><

ラボル・インパクトやトリスタおめでとうです♪
あっさりと…属性値が抜かれた…w
確かに☆15ラインの中では一番掘りやすそうですね(^^*)
コアまで行かずとも足だけ攻撃してれば
NPCのチェインしだいで完封もできますし♪


URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/30 23:40 | edit

No title

私はマガシキラーイなので、魔石はあり余ってます(笑
基本GHか舞周回ですかね…

インパクト、トリスタおめでとです!!
GHで出るトリスタが3/4が20%で、固定ッ?と思ったことありました(笑

URL | T #- | 2012/09/01 12:49 | edit

No title

あー、
ブログ名変えたんで変更よろしうお願いしますの
それだけを言いに来たのだ!

URL | すー #FxIIfg0c | 2012/09/01 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/167-037cd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top