• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Mon.

    夏はやっぱり水g(ry  

    ブログをみているフレンドさんの一人から
    「俺もナノダイバー布教用貰ったな」というメールが来ていてびっくりしました、ゆきのんですw

    う~~ん、私の友人だけじゃないんですねこういうのするの^^;
    まぁ布教用くれるくらいの友人ってすごく仲良いからこそだと思うのでお互い友人は大事にしたいですね♪


    話は変わりまして新しくリンクの追加です(≧▽≦)
    PSPo2iで大分長くお付合いさせて頂いている透香さんこと夏目さんがブログを始められたそうです♪

    ナツメキャンパス
    夏目さんブログ

    PSPo2i等ゲームも含め日常の事を書いていくブログだそうです^^*
    夏目さんはイラストも上手な方なのでそういったイラスト講座もしていくみたいですね

    そうそう、夏目さんにうちの杏を書いて頂いたんですよ!(≧▽≦)


    杏イラスト夏目さん作

    本当に絵が上手ですよねー♪
    私と言えばメインの杏ということで書いて下さったイラストですね!
    ブログを休止していた一ヶ月の間に頂いていてその時にブログに載せていいとお話頂いていたので
    いつ載せようか考え中でしたがブログをリンクさせて頂いた今回が最高の機会だと思ったので迷わず紹介ですw

    絵を描くのってやっぱり時間がかかりますからこうやって時間をかけてうちの子のイラストを書いて頂けたということがすごく嬉しいですね♪
    感謝、感謝です!(≧▽≦)

    こんな素敵な絵が描ける夏目さんのブログ、是非覗いてみてくださいね!



    さて本題のPSPo2iですが一週間ほど放置していたのでネタが・・・








    溢れてるね、一ヶ月分( ゚Д゚)
    いやぁ、さぼっていて良かった良かった・・・?
    どのみち昨日の久しぶりのインフラ記事にしますけどねw


    20120826232829.jpg


    フレンド部屋を探していて丁度Ⅰ枠空きがあってお邪魔出来そうだったMinaさんの部屋にお邪魔してきましたよ♪

    20120826232447.jpg


    Minaさんのフレンドさんのお二人も良い人達で終始まったりムードで楽しくプレイさせて頂きましたw
    でMinaさんと私がいると言う事はもちろん行き先は


    20120827000729.jpg


    舞2です(←決定事項
    私は一週間ぶり、アリシアさんは2週間ぶりでしたが問題なく



    20120827000813.jpg


    ボロボロな結果にΣ(´∀`;)
    私とるちさんが2落ち、Minaさんとアリシアさんが3落ちと綺麗に分かれたので
    3落ち組みは


    20120827001444.jpg
    Minaさんのフレンドさんのアリシアさん♪
    20120827001734.jpg
    いつの間にかイメチェンしていたMinaさんw


    罰として水着に!(≧▽≦)b
    うーーん♪これがあると私のブログって気がするなぁw

    でそのままリベンジ一回戦目に突入


    20120827003923.jpg


    苦戦が伝わりやすい一枚
    そもそもデュマ4人で舞2ですからねw
    さすがに初めてでしたねデュマ4人での舞2は^^*
    皆さん上手い方なのでブラストゾーンとかも難なく切り抜けてしまうんですけどそこはデュマ4人なので事故死がポロポロと^^;

    久しぶりと言う事で若干無双脳になっているので操作に多少違和感があったりw


    20120827003926.jpg


    フィニッシュSSも若干失敗気味かな・・・
    でまた皆で仲良く落ちたので


    20120827004725.jpg
    もう一人のフレンドさんのるちさん♪

    20120827004846.jpg
    20120827005152.jpg
    Minaさんとアリシアさんもマジプリに着替えて


    20120827005223.jpg

    マジプリで集合写真
    ふはw実に素晴らしいぃぃ(*゚∀゚)
    こんな光景は滅多に見れないのではないでしょうかw
    え?私のブログでは日常茶飯事?気のせいデス。

    私は別の子にマジプリを持たせてしまっていたのでビキニで代用しましたね^^;
    水着でポーズ決めて撮ろうと言う事になり


    20120827005610.jpg
    20120827005700.jpg
         ばら・・・
            ばら・・・


    集合写真の難しさを再実感しましたね!w
    何度もチャレンジして


    20120827005734.jpg
    アーシャの違和感は消せませんでしたが上手く合わせて撮る事に成功♪(≧▽≦)


    20120827012656.jpg
    全員水着でのすたっ
    20120827012659.jpg



    フィニッシュはるちさんでした♪
    でこの周の後に久しぶりのインフラで疲れたということもあり私は就寝落ちさせて頂きましたね

    アリシアさんとるちさんとはパトカ交換させて頂いて名出し許可も頂きました♪
    これから宜しくお願いしますね!(≧▽≦)


    PSPo2i記事はここまでですねー
    オロチとかもSSを撮れれば記事にしやすいのですけどね
    全員キャラ出してからインしようと思ってましたが未だに全キャラ出せておりません(←遅っw
    もうすぐVitaのミクも発売するのでやりたいですが今はかなりオロチにハマっていますので多分オロチメインでやっているだろうなと思いますw


    では、不定期更新ブログまた次回をお楽しみにってことでw


    以下はコメレスです♪

    Minaさん>
    もう、色々と楽しかったので忘れないうちに・・・・てねww

    お疲れ様でしたw楽しかったですけどね!

    D4の割には皆上手いし良かったほうかなと。私が死にすぎましたね><

    はい、またあのメンバーでやりたいですね♪いつでも真面目に兼不真面目に掘ってますよw

    他所の子のデュマって本当に可愛いですwもちろんアーシャも好きですが^^*


    サイハテミクさん>
    すごい偶然ですよねw
    余計にサイハテミクさんとパトカ交換したくなりましたw

    野良でのならもっと上ありますね^^;
    多死する方がいて合計で40落ち以上でしたね・・・wさすがにその後は抜けさせて頂きましたが^^;

    良い会話の時とか色々SSチャンスってあると思うんですけど
    未だに上手く撮れないです^^;

    是非、サイハテミクさんにもその輪の中に加わって欲しいですww


    いりすさん>
    ふむ、いりすさんはDですか!D祭でご一緒したいですねw
    分かりますけどね。IM作りは強いキャラのが断然楽ですからね
    PP周りがもう少しマシだったら良かったんですけどね(汗

    ぱっと見るちさんに似ていると言う事でしょうか?^^*
    お会いしてみたいものです♪


    アリシアさん>
    こちらこそありがとうございました♪^^*

    私もちまちまやっている感じなのでまたご一緒する時は宜しくお願いしますね♪
    見かけたらお邪魔しに行きますねー♪


    2012/08/27 08:39 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    こんにちは♪

    てか、もうあの日のカオスな夜のことが載せられてる・・・w

    ほんとに色んな意味でお疲れ様でしたw

    さすがにD4人はきつかったですねw私以外みんな久しぶりのインフラだし操作わすれちゃってたみたいだったし・・・
    でも楽しかったですよ!

    今Dが熱いですからまたDでPT組んでやりましょうね!次は真面目に魔剣掘りますから、またアーシャちゃんで来てください!

    しかしDってみんなかわいいですよねw

    ではまたよろしくです(≧▽≦)

    URL | Mina #- | 2012/08/27 15:03 | edit

    No title

    こんにちわ~

    記事のタイトルかぶっt・・・w
    考えが一緒とは、なかなかですねーww(なにが?w)

    舞2の私のパーティー最高死亡回数は16ですよ^^
    始めたばかりのころで、全然慣れてなかった時の記録です^^;

    SS合わせるのってなかなか難しいよね(・・;)
    イベの時とか、よく集合SS撮るんだけど、これがまたなかなか合わない^^;
    でも、これだけ露出の多い服で集合SSはなんか新鮮な気がするww

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/27 16:31 | edit

    No title

    Du祭りで家のいりすがアップを始めました(笑)
    (´・ω・`)しかしえりすでIM作りしてるのでいりすの出番はまだまだ先です(汗)
    デューマン育成は難しい………可愛いのにorz

    (  ̄▽ ̄)一瞬るちさんをいりすと見間違えましたが、家のいりすは髪飾りは天使羽で凛々しい顔の緋眼でした(汗)

    URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/27 22:23 | edit

    No title

    こんにちは~

    サポカ交換有難うございました♪

    最近はあまりやれてないけれど
    見掛けたらぜひ遊びに来てくださいね♪

    URL | アリシア #- | 2012/08/28 17:38 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/166-596b3cac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top