Sat.

ついに、遂に出土・・・!  

懲りずに舞2ばかりまわっているゆきのんです
最近はいい加減飽きが入ってきましたのでちょこちょこ別ゲー挟んで気分転換してますけどw


20120710230056.jpg
20120710232656.jpg


メインの杏だけは全タイプをLv50にしようかなと言う事でFoでタイプ上げも兼ねつつ周回してましたね


20120710234719.jpg


魔剣ダークフロウ 雷33% 
持っている本数ももうかなりの数なので今更一本ごとでは喜びは少ないですねー
そう、重要なのは属性ですから!
無→炎30%→雷33%と立て続けに使い物にならない低属性ばかり渡されましてもねぇ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで周回続けていて


20120711233746.jpg
20120712000036.jpg


メイン杏全タイプLv50達成♪(≧▽≦)
部屋のメンバーに合わせてタイプ変更.....とかはする気は全くありませんが(←え
気分的にメインの杏くらいは全タイプ50にしたかったんですよね♪


20120712002343.jpg


久しぶりに道中でファイナルフェンダーが出土♪・・・・したんですけど


20120712003412.jpg


ノーコメントで。
最近属性運に見放されている気がする・・・(つД`)


20120714021030.jpg
20120718011415.jpg


気分転換でキャラを変えて舞2を回ってみる事にもしました
属性運とかにも変化が期待できるかもですし



20120712231355.jpg


キタコレ魔剣無属性5本目( ゚Д゚)
無駄な悪足掻きでしたね・・・・
闇魔剣が来ないどころか使える属性のものすら最近全然見ていない気がするのですが^^;

魔剣掘りは全然収穫が無いのでIM周回やサブ育成に最近力入れてますw


20120712105925.jpg


グランディア 炎18%
サブ育成の舞2Sにて出土しましたが安定の低属s(ry


20120716195952.jpg


エタゲ掘りでもグランディアだけは無駄に見ますw
光25%でしたね~


20120717202959.jpg


本命の闇イフ掘りのIMでまたまたドロップ( ´ー`)
4本目だったかな?のハガルB出土。属性は闇36%

本命は以前として全く・・・



20120726080353.jpg


!!!!!????


20120726080333.jpg
20120831161159.jpg
20120726080939.jpg


エンドイフキタアアアアァァァァァーーーー!!!(*゚∀゚)
ようやく、ようやくだよ....♪


20120718025128.jpg


前回1本目のイフが来たのが341体目の時でしたから今回は373周した事になりますね
ただ問題は属性値。最近低属性のオンパレードでしたからかなり不安が過ぎりましたが



20120718024857.jpg


エンドイフ 闇50%

無問題です、むしろ最高です。
今までの低属性・無属性ラッシュもこれが来る為にあったと思えば全然許せます♪w


闇イフドロップIM
闇イフドロップIM
ドロップしたIMは副産物でダブスト&サンヤを狙った自作IMです♪
ドロ対象の敵が出るかどうかさえ分からないうちに来てしまいましたね^^;
でもまた闇のイフがきても困るので今度は違うIMを周る事にしますw

とりあえずようやくエンドイフから開放されたと言うだけでかなり気分的には晴れましたねこの時点では、ですが

最近は光エタゲと闇パニ掘りメインで頑張ってます
特に闇パニは大分前から掘り始めていますので正直そろそろ1本目が欲しいです


それでは、また~♪


以下はコメレスです♪

Tapiocaさん>
ええ、ようやくです^^*ありがとうございます♪
私はムービーボスでもガチンコですけどねw
属性値が素晴らしかったので回数行った価値は十二分にありましたね!

杏「忘れるも何もどちらs(ry」


Tさん>
ありがとうございます♪
本当にそうですよね・・・10周で出る人もいるとか不公平すぎでしょ^^;

うーん、無属性が好きな人もいますからねぇ・・・私には分かりませんが(汗

飛べるなら装備してやんよw


サイハテミクさん>
ありがとうございます♪
2本目にも300周以上かかるなんてね。。。

重要なのは属性値ですものね
それを考えればかなり運が良かったのかなと思ったりもします^^*
50%は家宝ものですね♪

ライザーもすごく出にくいと聞きますから頑張って下さいね!


魔王さん>
ありがとうございます^^*

舞2を周っていた時は出にくいと思っていましたけどいざエタゲ狙うとぽろぽろとw
エタゲ出るのの邪魔をしているようにしか感じない^^;

ごめんなさいw記事書いているときに魔王さんのこのコメ想像してました^^;
インフラゲーでフレ作れない環境なのは辛いですね><

私のブログでなら愚痴でも全然オッケーですよ!ww


いりすさん>
ありがとうございます♪
周回すれば必ず出ると2本目で確信出来ましたので頑張ってみては?^^*
GHとか舞とかオススメですよー
Lvとタイプも上がりますしそこそこ周ればかなり武器が揃いますからね

IMは良い感じのMをフレさんに頂いてからはそれに合成する形で頑張ってますね(汗


Minaさん>
お久しぶりです^^*
ありがとうございます♪
低属性だとテイカーってなりますからね、高属性で来たのは本当に嬉しいです♪
見た目が良いですものね、エンドイフ♪
Minaさんのドイフ周回記事楽しみにしてますw

1週間でもきついわけですから一ヶ月はもうのんびりやろうと覚悟済ですよ!(←威張る事かよ

タイトル通りにのんびりやりますよ、ありがとうね^^*


透香さん>
ありがとうございます♪
ふふふ・・・魔剣の属性運全てまわした効果があったかな(笑)
確率的には200周なのにねぇ・・・

おめでとうございます
早速拝見させて頂きましたよ!
これからもちょくちょく見に行きますので頑張って下さいね!


2012/08/18 08:22 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

ついに来ましたね…!おめでとうです!(≧▽≦)
ムービーボスとは違い確率とガチンコ対決になるらしい
三兄弟ですが、ここまでかかるのですね…(汗
属性値も努力に見合ったものになったようでよかったです♪

シャグ「杏さんよ、俺を忘れてないk(ry」

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/18 22:02 | edit

No title

杏さん全職50、闇イフおめでとです!!
イフって出る人にはよく出て、出ない人はほんと出ませんよね…
(私?、もちろん後者です…笑)

魔剣やFFの無、ものすごくうらやましいのは私だけでしょうか(汗

シャグ「ほら、私を付けたら空も飛べそうじゃないか、うーん?」

URL | T #- | 2012/08/18 23:03 | edit

No title

こんにちわ~

闇エンドイフおめでとー!!
373周とは・・・長かったね(・・;)
私はエンドイフはかなり掘ったのでたくさんあるけど
属性30以上のものがほとんどないという・・・
50なんて高属性が出て羨ましいです><

私は最近、ライザー堀をちまちま始めました^^
まあ、出ないと思いますけどww

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/19 15:33 | edit

全タイプ50おめでとうだの♪

グランディアってそんなポロポロ出るもんだっけ…w

闇ンドイフ50すげぇぇぇぇぇ!!!…ん?闇…だと…?魔王さんショックΣ(゚д゚lll)祝福と羨望の間で揺れてまう(。・ω・。)

最近私は、pso2初めてみました(*^^*)pcのスペックがオワコンなのと相まって、操作ボロボロ…( ノД`)フレさん作る余裕もないのぜ(´ω`)

後半愚痴っぽくなってしまいましたが、今日はこの辺でー♪

URL | 魔王 #- | 2012/08/19 18:32 | edit

No title

タイプ&エンドイフおめでとう~(。・x・)
いやーうらやましい限りですね、私は当然エンドイフなんて……………
(;・∀・)160Lvの装備すらあったかな?(汗)

IMが敵Lv24越えてくれませんorz

URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/19 20:41 | edit

お久しぶりです、ミナです
闇ドイフおめでとうございます(≧∇≦)
しかも50%とは…
まじ羨ましいですよw
やっぱティカーよりもイフですよね 
私も掘ってみようかなw

杏さん全TL50お疲れ様でした~!

あと一ヶ月のSS処理も無理せずにゆきさんの好きにやったらいいと思いますよ 私なんか1週間でも処理大変だったからw

無理せずにのんびりと続けてほしいです!

長文失礼しました…またね

URL | Mina #- | 2012/08/19 21:17 | edit

No title

イフおめでとうございます!
闇50%とは!なかなかやりますな~(*^^*)
373周とは....おつかれさまです^^;

そうそう、前々からやりたいと思ってたブログですが
この度本格的に開始しました(*^_^*)

暇な時にでも時間つぶしのためとかに見てくれると嬉しいです。
ではでは~

URL | 透香 #8Z5B2GSM | 2012/08/23 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/164-a2ab52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top