ブログを放置していた間の一ヶ月間のSSとリアルタイムのSSを混ぜて
適当に記事にしていたのですが(←おい

ぶっちゃけ収拾つかなくなっていっている気しかしない(´∀`;)

近況報告も必要かなーと思ったり一ヶ月間にも収穫あったのでそれも載せなきゃなだし
適当に考えずにやっていましたが最近どっちがどこまでうpしたか分からな(ry

過去ネタがリアルタイムに追いついた時に書いた事を忘れていれば同じ事をまた書く可能性すらありますね・・・^^;
でも元々書きたい時に書きたい事をってブログのつもりなので今まで通り適当にやっていこうかなと思いますw

ちょこちょこ拝見させて頂いていたPSPo2iのブロガーさんがリアルとブログの両立が難しいと言う事で辞められてしまう方もいましたし(残念な事ですが
それを考えればブログを長く続けていくのには適当に更新していくというスタイルが私には合っていそうですね


で、記事にはあまりしていませんでしたけど今更(?)光エタゲを掘ってたりしますw
キャス子用に欲しいのですよ
エタゲは2本持ってはいますけどちらも私が欲しい光属性では来てくれませんでしたからね^^;

他のブロガーさんも散々書いて来たとおりに


20120812134841.jpg


メラン・ナックルさんやSSを撮ってすらいないガトラスノワール、蛇鞭メドゥーサ


20120814073455.jpg
氷30%
20120808202746.jpg
光39%

グランディアさん他もろもろのフェイントしか出ませんね
グランディアはドロップする敵が違いますけどドロップする敵と同時に倒したりした時に虹音がするとついエタゲを期待してしまいますよねw
上のグランディアは光属性補正無視の本命の氷属性で来たので嬉しいのですが
もう実は手に入れちゃったんですよね、氷グランディア^^;

本命のエタゲはあっさり属性補正無視したのにグランディアは7~8本は光属性できましたね ~
で舞2SでLv上げしていた時に氷属性が来たと思ったら
エタゲ掘りでも氷属性が来たり・・・
物欲センサーさん、本当に良い仕事していますね! (#^ω^)ビキビキッ

後は以前紹介した氷サクリIMを周っていますよ


20120714200559.jpg


ソウルフェニックス 氷39%
この時のが初入手ですね♪誰からドロップしたかは忘れてしまいました^^;
私的にソードは魔剣、ファミ剣、コクインの3択なのでこれは1本さえ手に入れば良いので属性はこの際どうでもいいですw
エクステすればそこそこ使えるらしいですけどエクステならコクインに使いたいって思ってしまいますしね


周りの方が他のゲームに移る等が多い中私にも近々やりたいゲームがー・・・
もう闇魔剣が来るなんてこれっぽっちも期待していないのでこのまま何も収穫が無ければ一時的に別ゲーやる事になるでしょうねw

もちろん全キャラを転生させるとかまだまだ目標はありますので
少なくとも夜はインフラすると思いますけどね


それでは今日はこの辺で~
またね♪


以下はコメレスです♪

ハヤテさん>
お知らせありがとうございます!
駄目元で行ってはみたのですがやっぱり駄目でしたorz

体調を崩していたというのもあったのでそのまま落ちてしまいました><

今後も企画の度に行っては見たいと思います


サイハテミクさん>
サイハテミクさんのブログ見てるので知ってますよー
私なんか2度属性の裏切りされてるんですけどね・・・
3度目となるとなかなか出てくれないしもう面倒で仕方がないです^^;

私も色々やろうかなと思いますよ^^
って、こらこらw


いりすさん>
ありがとうございます!頑張ってますw
私もIM作るのは苦手なので難しい物に関してはフレンドさんに頼ったり頂いた物が多いですよ^^;
そこは割り切るしかないですよねー
Lv160以降はレア掘り一本で頑張る感じですかね~


魔王さん>
いや本当に魔王さんと弾けていたあの頃が懐かしいです^^;

ふむむ・・・PCがあれば簡単にインフラ環境は整えれそうな気がしますけど実際お金はかかりますしねぇ・・・
渋すぎますw相変わらず魔王さんよろしく闇属性運は薄です(涙

その通りですよー^^*
楽しみで楽しみで仕方がありません♪


Tapiocaさん>
その為に「のんびり」付けましたw
そうですよね!ゆっくり気ままに更新していきたいと思います

全てにおいて大活躍してくれてますよ、センサェェー・・・
発見できたらノーベル賞ものですね!(笑)

ですよね、やっぱりありますよね
さすがに最近目当てのものが全く来ないのもあって飽きてきた部分があります

それこそたぴさんが言うようにPSPo2i専門のブログのつもりではありませんでしたし
気分転換も兼ねて別ゲーでもしようかなと思います^^*


白猫タマさん>
そうですねwブログの方でもかなり別ゲーやられてるみたいですしねw
私もPSPo2iは好きな事には変わりないですよ

そう思います♪
私らしくマイペースにのんびりやっていこうかなと思っています^^*

スポンサーサイト

2012/08/14 10:53 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちはーですw
次の土曜に2∞でイベやる予定ですけどこれますかー?

EXの精霊祭を回る予定ですーw

詳しい内容はブログにて!w

実際のところ、いまだに会えてませんしねww

URL | ハヤト #koQFHxY. | 2012/08/14 16:22 | edit

No title

こんにちわ~

私もエタゲにずっぽりですww
一度、属性裏切りくらってるから、掘るのが鬱々しい^^;
メランはともかく、メロッダやバグデッガの詐欺はもう慣れましたねww

私はpspo2iやりながらディーヴァやってたり、あるいはポケモンやってたり・・・
まあ、いろいろしていますよ^^
え?課題?なにそれしらない・・・

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/14 17:03 | edit

No title

エタゲ掘り頑張って~(笑)(ノ´∀`*)
(´・ω・`)IM作るの苦手な私はレア物出るIMなんてありません(汗)
(´д`|||)レア掘りながらLv上げとはいかないのは辛いですorz

URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/14 18:22 | edit

お疲れ様でした(^_^;)

ごきげんよう♪
本気でインフラが恋しい魔王です( ノД`)

PC買い替えでインフラ環境が無い…
奇跡も魔法も無いんだよ…

闇魔剣ホント渋いのw
めげずに頑張って下さい(。・ω・)ノ゙

やりたい新ゲーってのはDIVAかの?
そろそろ発売ですね(*^^*)

ではでは今日はこの辺で(・ω´-ゞ)^☆


URL | 魔王 #- | 2012/08/14 21:56 | edit

No title

ゆき「のんびり」ブログですものね♪
全然そのスタイルでOKなんじゃないでしょうか(^^*)
僕もまったりこのブログの更新を待つことにしますw

うちではトレジャーにまで仕事してくれた物欲センサー…
いつになったらこれを打ち破る方法が出てくるんだろう…(;ω;)

別ゲーへの浮気はあるあるですよw
僕も実は大規模ではないですが
ちょくちょく別ゲーに行ってたりしましたし…(・∀・;)
それこそブログを持っているからPSPo2iをやらなければならない
ということではないと思いますし、ゆきのんさんの
やりたい事をやっていけばいいのではないでしょうか(^^*)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/14 22:46 | edit

私は正々堂々と別ゲーやってたりします(笑)
でも、まだまだファンシスも楽しんでいます♪

まぁ、マイペースなのが一番いいのではないでしょうか?

では、またノシ

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2012/08/17 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/163-c2b343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top