数日間は暑さが若干落ち着いていてなんとか行動できたゆきのんです


20120709203214.jpg


この間少しだけ触れましたがバニラもLvが200になって転生したので
恒例のマガシマラソンしてましたね


20120710181638.jpg


暑かったり転生が重なって連続でマガシマラソンしたりで耐久力が激減していた時期でしたので
寝落ちを連続してしまい思うようにLvが上がらなかったですね^^;
4~5日目に突入してさすがに遅れを感じたのでSSとか完全に無視してこのSSの後のLv120からは一気にLv160まで根性入れて戻しましたねw

でバニラは晴れてLv160に戻しましたよ








ちなみに現在進行形ではなく先月の事です( ´ー`)
でここからは現在進行形



20120809003925.jpg


皐Lv200エエェェェ・・・

いや、まぁ実際の所今月としてはマガシ1回目ですし前回のマガシマラソンからは一ヶ月近く経っているので
普段の間隔からいけばまだ間が空いた方なのですけどねw

イリティスタもその間にぎりぎり300個まで集まっていましたのでしぶしぶマガ殺に


20120809220034.jpg


今回の皐のステータス振り分けはこんな感じです♪
ビス子でHuメインなので当然攻撃力・防御力・命中力重視です
PSPo2iのゲーム性的にもこの振り分けは基本的ですしね

いつも通りイリ節約を兼ねてLv90まではGHを周回しまして


20120810165043.jpg


Lv90に到達と同時にいつも通りマガシ用コスに着替えさせて(当ブログではお約束ですね


20120811091451.jpg
20120811203756.jpg
20120812091658.jpg


さくさくと周回。実際はかなりgdgdしてますが
今回は3日程かかりましたね


20120812094923.jpg


Lv160到達♪(≧▽≦)
疲れましたがこれでようやくレア掘りに戻れます・・・w

道中での武器収穫は


20120811155008.jpg
20120811223551.jpg
20120812014831.jpg


SS撮り忘れも含めて計4本のスカルソーサラー
PSPoの時はお世話になりましたけど今作は同Lv帯のインフィニットコランダムの方が使いやすいので出番は無いんですけどね( ´ー`)


20120811161816.jpg


あとは個人的に好きなキャリガインルゥカー 闇35%
高属性の物が手に入ればエクステして遊びで使おうかなと思ってますw

とりあえず今日の更新はこの辺で・・・^^;

昨日は大分睡眠時間を削ってLv上げしてましたからね
さすがに少しは休もうかなと思います

暑くて体調を崩しやすい季節ですし皆さんはあまり無理しないようにして下さいねw


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
ありがとうございます♪
私もですよ?wすんなり160に戻してる様に見えるかもですが実際はかなり寝落ちを挟んでいますからね^^;
下gも欲しかっ・・・げふふん。水着良いですよねw

この間サイハテミクさんのフレさんがサポ配布していたみたいですけど
それに行っていればなぁ...気が付くの遅れてしまったんですよね.....><


いりすさん>
私はまだ標準だと思うんですけどね^^;
GHは私的には90辺りまでですかね・・・やろうと思えば120辺りまではいけますけど
効率的に下がってしまいますしね


Tapiocaさん>
ありがとうございます♪
いや、私なんて数周で飽きてますがw
集中力もすぐに切れて寝落ちも繰り返してます^^;
私のマシな所は諦めずに起きた後またマガシをひたすら回す、といった所でしょうか

舞とかも悪くは無いのですが良い感じのLv上げ部屋が多かった頃は、って感じですね

私もスカソのデザインは好きですね♪
ただ元々使い道の少ないライフルではいざ使う時に趣味使用はないかなぁーとw


2012/08/12 11:35 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちわ~

暑い中マガ殺ごくろうさまですww
私はマガ殺やると、眠気と飽きが半端ないので、
ゆっくりな育成をしていました^^;
それにしても涼しそうな下g・・・じゃなかった・・・水着だネ!ww

これからまたレア堀&レベル上げですね^^
う~ん・・・うまいこと会えないものだろうか(´・ω・`)

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/12 19:23 | edit

No title

各所で思いますが、皆さんマガ殺延々とすごいですね( ゜o゜)
自分はグラールヒーローズで強引に上げてました(汗)
しかしLv110位までしか頑張れませんがorz

URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/12 21:36 | edit

No title

気合いのマガ殺周回お疲れ様です…!
20周強で飽きてしまう僕からすると、
ここまで集中力が持つのはすごいなぁと素直に思います(^^;)
僕は大体110~120まではマガ殺、それ以降は
IMや舞に走ってしまいますから…(汗

スカソはデザインが好きなので、うちではインコラより出番あります♪
インコラよりも高属性が集めにくいという欠点はありますが…(^^;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/13 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/162-6aa90b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top