Fri.

舞2三舞( ´ー`)  

ソロで掘っている武器はなかなか出てくれませんので
溜まっていたSS処理を処理しようと思っていたら舞2のフィニッシュSSしかありませんでした(笑

最近は野良が多くてフィニッシュSSしか撮っていなかったという部分もあるかもしれません
お手伝いして下さっていたフレンドさんのも含めてまとめてうpしますよw


20120704231010.jpg
20120703233855.jpg
相方心のりんねs
20120705151912.jpg
フレンドのTさん宅のShalonさん♪
20120706011842.jpg
20120706002030.jpg
フレンドの透香さん♪ 
20120706013715.jpg
20120707011704.jpg
20120707034005.jpg
20120707035939.jpg


いつも載せているこのフィニッシュSSの量だけでも私が舞2にどれだけ通っているかが伝わると思いますw
要はこれが=私の闇魔剣の来ない歴史なのですけどね.....


20120707201805.jpg


ひたすら舞2周っているのでLvも上がりますねw
バニラもLv200になったので転生してましたよ♪


20120706091403.jpg


シップウジンライ 氷33%

何を掘ってる最中に来た物だったかなぁー....w
記憶が正しければナノエッジ&ライザー掘りのIMでのドロップだったはずです


20120707205323.jpg


ニレンカムイ 炎20%

ゲーマガダンジョンにてルームグッズの為に周回していた所
カーゴから出土
ここからも出るんですねw知らなかったので虹音した時は驚きました^^;


20120706182816.jpg


クレアダブルス 闇20%

PSPoの時はかなりお世話になった武器ですが今作では初入手です
ゲーマガチケットでルームグッズ目当ての交換をした時の副産物ですね

バニラのLv上げは日中にしつつ夜は相変わらず舞2に通ってましたよw


20120708020644.jpg
20120708232926.jpg
20120708235903.jpg
20120709004236.jpg
ガルドさんです。見えないかもしれませんが間違い無くガルドさんですw



周回を重ねてましたら


20120708011836.jpg



キタキタキタキタアアーーーーーーーーー!!!(・∀・)

久しぶりに魔k....


20120708011950.jpg


失礼、見間違いでしたねナニモキテマセンデシタ
もう別に闇属性じゃないからっていちいち泣いたりしません(つД`)


20120709012912.jpg
20120709022647.jpg
フレンドのレイさん♪


初めの頃はあんなに楽しかった舞2も最早ただ回すだけの作業です。
フレンドさんと回っている時はそれでも楽しかったりしますが
野良で周らせて頂いている時は多死しないようにとか気にしているので余計に作業感ががg


20120709004458.jpg


魔剣ダークフロウ 30

二日連続で魔剣が来ましたが今度は炎属性の上リザ最低値orz
ぶっちゃけこれはあまり無と変わらない品物だな.....

まぁこんな感じで未だに舞2ばかりくるくるしてますよ!w
フィニッシュSSの量を見て頑張って周回してんだなー位に思って頂ければ幸いです

魔剣で欲しい属性の50%を狙うとこれ位かかると言うちょっとした検証にもなりそうです(涙

でわ記事はこの位にして
楽しい楽しい舞2にまた行ってこようかなー(棒


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
慣れですw
仲の良いフレさんのも撮らせて貰えば撮る機会も増えますしすぐに慣れれますよ!

野良でも私が入っているならいまはまだ確実に舞2部屋ですねw
一番確実なのは共通のフレンドさんを介してなのですけど・・・・う~~ん、なかなか難しいですね><
私もお会い出来る機会を探してはいるのですけどね・・・


いりすさん>
もう慣れました(涙
あらら・・一本もないのですか(´・ω・`)
最初は誰でも苦手なボスだと思いますけど回数を重ねていれば立ち回りも覚えれますよ!
沼子Foならどこでも需要ありますしね
Lv上げとか正直大変なゲームですからね、仕方ないですよ^^;

私のPCはそこそこなはずなんですけどなにせ私に知識が無さ過ぎるのでもちろんPSO2はやれてません(汗


Tapiocaさん>
おお、本当ですか♪嬉しいなぁ♪
自分のパトカランキングでは4~5位でしたけどね

ありがとうございます♪
舞2回していると本当にLv上がりが早いですw
数としてはあります
上2本は無属性、ですが・・・^^;


2012/08/10 08:24 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちわ~

フィニッシュ画像うまいなぁ(´・ω・`)
私うまく撮れたことないでふ・・・

最近、私も野良を少しずつやっているけど、なかなか会えないね(´・ω・`)
なんとかお会いできる機会を作りたいです・・・

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/10 16:49 | edit

No title

魔剣ドンマイです(;・ω・)
大丈夫、私は1つも持ってない(笑)
・・・・オルガフロウ苦手なだけなんですけどねorz
そもそも自分の一番育ってるのがニュマFoのえりす(Lv170)で魔攻だけMAXで他殆ど無い子ですから(汗)
他の、いりす、ありす、まりす・・・etcに至ってはまともな転生すら(ノ_・。)

ちなみにPSO2はやってませんよ(笑)
・・・・PCはかなり無知なのですが、98の体にMeの心(OS)らしいので、他のオンラインすらorz

URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/10 18:32 | edit

No title

討伐数ランキング確認してみたところ、ゆきのんさんは
フロウの討伐数ぶっちぎりで一位でしたよ…さすがです(^^;)

それでも色々おめでとうございます!(≧▽≦)
バニラさんもまたレベル200になられたのですね♪
そしてニレンカムイもそうですが、ナイトオブアルティメットも
結構持ってらっしゃるのですね…!羨ましいです…!w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/10 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/161-adbdf93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top