オルガフロウ討伐数が800を超えてから周回ペースがおちてましたね、ゆきのんです
フレンドさんがPSO2に行ってしまって舞2の部屋を建ててもらい難くなったことや
野良部屋もそれに伴って減少してしまったことが大きなところですね(´・ω・`)

ま、行ける時は行って行けない時はソロでパニ掘りとかしているので
そんなに問題は無いのですけどね


昨日は久しぶりに舞2の良い感じの部屋を見かけたのでそこで頑張って回してましたね
主さんの人柄が良くてつい長居させて頂いちゃいました

タイプ制限やLv制限が甘めでコメントや制限が多く書き連ねられている最近の舞2部屋と違ったので
駄目元でデュマ子のアーシャで入ったのですがすんなりOKして貰えましたね♪
もちろん毎回2回も3回も落ちる様だったらCCするつもりでしたけどね

特に多死もすることなく快適に回せましたね(私の腕が良いからとかではなく周りの方が上手かったから、ですがw
一緒に野良をしていた方にも雰囲気が良い方がいらしゃったので
主さんとその野良のかたとパトカ交換させて頂きましたね♪
会話も交えつつ楽しくご一緒させて頂いたのでまたご一緒したいですね

野良なのでSSは控えていましたのでここからは溜めているSS使って記事にしていきますw


20120628194148.jpg


グランディア 雷46%

心丼とサブ育成していたら来ましたね♪
深夜IN時に舞2で使えとそう言う事ですかぁ?( ゚Д゚)

あ、ちなみにこのLvで舞2に行ったわけではないです(汗
Lv140にしてサンヤやサイコウォンドが装備出来るようになってこれならそんなに落ちない、って思える状態になってからINしましたね


20120629003916.jpg
20120629005613.jpg


夜はお馴染みガルドさんやクランさんに舞2を付き合って頂くことが多いですね
いつもありがとうございます♪(≧▽≦)


20120629013111.jpg


収穫と言えばファイナルフェンダーが来るわけも無くジェネシス
実際これも相当来にくいですけどね^^;


20120629022621.jpg
20120701000145.jpg


後はボス箱からヤスミノコフ4000Xとかですね
高属性はなかなか来ないので合成用として倉庫に突っ込むのを繰り返していたら
いつの間にか倉庫がヤスミノコフだけで50個以上埋まっていましたねw
う~~ん、そろそろ合成しないとですねw


20120630000812.jpg


道中でエーデル・アーロが来たりもしましたね 
土37%とそこそこでしたね
弓カテゴリーの武器は本当に全くと言っていいほど使いませんがレアは来ると嬉しいものです


20120630013512.jpg


イバラさんがバスタオルに着替えたりしていたので当然撮らせていた頂きましたね♪


もちろん



20120629011418.jpg
20120629233406.jpg
20120630020559.jpg
20120701012742.jpg


うちの子のフィニッシュSS集めは続けてますよ♪これだけは野良で撮っても問題ありませんしね


20120702011835.jpg


久しぶりにインしていた優輝希さんともご一緒しましたね♪


20120701222542.jpg
20120702000208.jpg


うちの子バニラも頑張ってフィニッシュしましたね
バニラのフィニッシュSSも良い感じに集まってきましたね♪


相方心のクロブーは


20120702233643.jpg


未転で寄生して来たので牢に( ´ー`)
冗談ですけどねwノリを合わせてくれてありがとね!w
そもそも寄生で牢に入るなら私何回入っている事か

これはククルのマイルームに皆で来た時に撮った一枚ですね


20120702234826.jpg


この時にロミナさんのマイルームも見せて貰ったのですがお洒落な感じの素敵な部屋になってましたね♪
私のキャラの部屋とは大違い....


20120703002513.jpg
20120703002516.jpg


二人でフロウに行った時ですね
やっぱり優秀なFoさんが一人いれば二人でも安定しますね


20120703021302.jpg


久しぶりにダークメテオショットが来ましたね
低属性でしたので開放の手間も考えると使わないものでしたけどね...

インフラはフレンドさんと楽しく回らせてもらって
ソロはしぶしぶ回してましたよw


20120701074040.jpg


初入手のブレードフロウ


20120701083224.jpg


2本目になるニレンカムイをGET♪
闇18%と使い物にならない低属性で来てくれましたけどね(´;ω;`)

そして久しぶりにメイン杏の武器更新となる






20120703203442.jpg


ギルガメスを入手♪
サクリファイス・ダーカーの片手ダガー版ですね
うひゃひゃひゃひゃああああーーーーーww

フレンドさんのレイさんから頂いた道中ナノエッジ、ボスからギルガメ狙いのIMで出た方を装備させようと
周回していた所40周程で出土

属性値は光29%でしたね

後1%.....^^;気持ち悪いッスw

レイさんIMありがとうございました♪
まだナノエッジ掘りとかでお世話になると思います♪

ギルガメスのSSは撮っていなかったのでそのうち撮って来て載せようと思います(汗


それでは、今日はこの辺で
ギルガメ取ったの実は先月の3日だた


以下はコメレスです♪

サイハテミクさん>
PSO2へのフレンドさんの移動は正直きついですよねー...
野良もそれに伴ってめっきり良い部屋がなくなりましたからね
野良部屋の性質上どうしてもアタリハズレがありますしね

フレンドさんや野良では私以上の方も結構いるんですけどね
さすがにランキングには載りましたがw


Tさん>
おお、本当ですか?w
ふむ、インディはなかなか出ませんからねー
は?じゃあ何しに舞2に(ry

それ言ったら私の光魔剣59%なんですけどーーw


Tapiocaさん>
そのうち無が出ると思うのでそれを....w
ありがとうございます♪
何かこうたぴさんとは似たような物を感じずに入られませんw

確かにフィオナさんも手数による戦闘スタイルでしたものね
着地点がどうなるかまだお互い分からないですけど似た感じにはなりそうですよね^^

私もルリさんの水着サポほし(殴


白猫タマさん>
自虐してまでのフォローありがとうございます(涙
確かにRaが掘りやすいでしょうねー
Foならそれほど苦労なく掘れそうですが私はFoが苦手ですwやはり人それぞれですね

あろがとうございます
またよろしくです♪


いりすさん>
はじめまして~初コメありがとうございます♪(≧▽≦)
ん~いりすさんもPSO2をやっているってことかな?

私は腕とかあまり気にしてないので見かけたら声かけて下さいな
もちろん舞2∞に行けるLvだと嬉しいですw
ありがとうございます♪これからもちょくちょく見に来て頂けると嬉しいです♪


2012/08/05 09:38 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちわ~

私のほうもフレがほろんどO2に行ってしまい、
最近では数えるほどしかいません(´・ω・`)
野良もいい部屋がなかなかなかったり、地雷が居たりと
充実してできないため、最近はロビーで干からびてることが多いですw

フロウ800!?(゜Д゜)
私とは比べ物にならないや^^;
私はダメオ60ほしくてたまに行ってるよ^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/05 19:06 | edit

No title

舞2なら喜んで飛んでいきますよ~
そろそろインディ腕も欲しいですし。
魔剣?、知らんな。

あと1%ッ…
49%とか出てきた時の悲しさはどこにぶつければいいのですか?笑

URL | T #- | 2012/08/05 23:51 | edit

No title

そのニレンカムイッ…!いらないならっ…私にっ…!(カッ
失礼しましたw グランディア、ニレカム、ギルガメスその他諸々おめでとうです!(^^*)
ギルガメス…うちのフィオナさん用に掘りあてた物も氷29%です…( ̄∀ ̄;)

杏さんの最終装備から予想される戦闘スタイルがフィオナさんと
似たような感じがしますので、なんだか応援してあげたくなりますw
実際は結構違った感じになるものと思いますがっ(汗
また更新されたサポキャラもいただきに伺いたいものです♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/06 20:57 | edit

大丈夫、うちのギルガメスは光26%です。つまり下がいるという事です(笑)

ナノエッジは敵の性質上、Raが一番掘りやすそうに思えたこの頃です。でもRaは苦手><

とにかく、色々おめでとうございます♪

では、またノシ

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2012/08/06 22:27 | edit

はじめまして~(前から見てはいましたが(汗)
皆さんがPSO2をしてるなか(私はPCが古すぎて)スマホを買ってポケットWi-Fiを入手し、やっとインフラやってます(笑)
私は弱くて知識も無いのでPT組めてませんが(;・ω・)
まぁ色々書きましたが、ギルガメスおめでとうございます♪

URL | いりす #99DFA69w | 2012/08/09 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/160-5e76d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top