Wed.

MAX1&2収集録なりw  

こんにちは~ ゆきのんです♪

最近は先日紹介したフレさんのゼヌさんとその相棒(でいいのかな?)のBlack knightさん(以下黒さん)とご一緒してました♪

ゼヌさんはサブでメインがヴァイセさんだそうです
複数のキャラを使っているみたいなのでカード名で紹介しようとしたところ
たまにカード名変えるかもとの事でした

悩みましたがカード名があまりに良かったのでやっぱり紹介しますねw


デリケートなドMさんですww

以下Mさんで♪....って名前伏せてるみたいだねw


でこの三人でMAX2を周回してましたが
特に何も収穫はなくそのままファキス戦に

Mさん「第二形態は任せて

といってくれたのでお任せしてましたが...


なかなか倒せない(; ゚Д゚)

終いにはひっくり返って地上にこんにちはして来たので黒さんと私で袋叩きに


するとM終了後


20111009003847.jpg


あれ?任せろとか言ってなかったっけ?ww

てへぺろって... 可愛いな、おい!ww(男キャスだけどw( ´ー`)



その後気を取り直して周回するも

20111009010619.jpg

20111009015458.jpg
こんなもんばっかり....( ´ー`)



Mさんがネタ提供してくれたし今日はもういいかなと思いながら
周回を再開すると



20111009021233.jpg


あ、出たw

意外とあっさり出てくれましたね(*´▽`*)属性は48%だったかな?
久しぶりに1本目から合格点でましたね♪


でこのあとエラーが起きて部屋建てを待っていると

痛恨の寝落ちw
Mさんも黒さんも慣れたから平気って言ってくれましたよ♪

って慣れたから平気ってほっとしてる場合じゃないですね(^^;)


お陰で寝落ち魔神とか寝落ち姫という称号を頂きましたよww


でここからは一昨日かな?

まず一周目に私の眠気覚ましに(笑)MAI2に行って来ました
Mさんに見せつけられた魔剣ダークフロウがほしかっただけなんですが


もちろん1周だけで出る訳はありませんが


20111010010048.jpg


ヤスミノコフ4000X出土(≧▽≦)

しかも50%(≧▽≦)
光属性の強いショットガンは全く持っていなかったのでこれは嬉しかったです♪


この後MAX1に戻ると

20111011000525.jpg

20111011000927.jpg

20111011001246.jpg


たて続けに初入手GET♪


ボス箱からは
20111011001911.jpg


サンゲも出ました♪属性は被り属性の28%と残念な感じでしたけど(^^;)


これだけ見るとバカヅキなんですが

20111011002248.jpg

20111011002256.jpg


エェェェェ&限りなくエェェェェ(つД`)


そんな果てしなく絶望中の私にMさんが一言


20111011002625.jpg



本当にM??ドSの間違いじゃなくて!??w



ハハッ....
アハハハハハハハハハハ~~~~風属性写真集!?いいぜ、出してやるよおおおぉぉっ!!( ゚Д゚)


「あ~~~~あ...壊れちゃったよ、めんどくさいわね....」

「仕方ないから次の記事は私がカクワネ...」

「あぁ~...柄にもなく緊張してるから書くわねがカクワネになってるです...(^^;)」

「私も手伝わないと駄目かな...
   あ、とりあえずまたね~です(汗」


以下コメレスです♪
ネロさん>
こんばんわ~

ありがとうございます!(≧▽≦) 高属性が初めてなんです(つД`)

たくさん持っているんでしょうね。バージルさんの主力武器ですもんね♪
ダークフロウの効率のいいとり方教えて下さい~><

無属性からの愛.....断固拒否しますw


Tapiocaさん>
ありがとうご、ざいま..す...?w
そうでしょう、そうでしょう...自慢する事かこれ
いや☆15でも十分へこみますよ?(^^;)

うむむ...たぴおかさん宅ではフリックさんが大活躍されているからなぁ~w
そうなんですか?どんまいです...(^^;)


ヴァイセさん>
初コメありがとう~!(≧▽≦)

あれだけネタ提供してもらえればそれは、ねww
勝手に決めてごめんね(^^;)でも今度会う時はMさんで!ww
なるほど...相変わらず私には容赦ないのね(つД`)

うん、よろしくね~♪え...wあれマジでやるの?ww


黒騎士さん>
こんばんは、黒さん♪
低属性値が多いんですけどね...(^^;)

そのうち黒さんにもきっと出るよ♪
あい、よろしくおねがいしますぅ~m(_ _)m


2011/10/12 16:48 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

歩く魔剣が通りま~す。NERO=ネロです

ヤスミ4000X高属性、初ドロおめでとうございます。

魔剣ダークフロウなら!……なんでもありません…

無属性ならまだしも闇2%って……色付けなら1%ですが2%って…w
無属性に愛されてるのかな…w

URL | NERO #- | 2011/10/12 21:34 | edit

No title

初入手色々&名誉ある称号おめでとうです!ww
☆16での2%以下はさすがに僕も持ってませんね…w
☆15なら無印のリザで出たアイちゃん雷1%がいますが…(^^;)

無属性写真集だと…!?
ふ、ふふ…僕の倉庫に眠る無属性たちに勝てるかな…?w
昨日の深夜で☆16の無がまた増えてしまわれのですよ…(^^;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/13 10:09 | edit

No title

初コメさせて頂く所存でございます!

結構ブログの内容に出てきててビックリ(@_@;)
まさかカード名で相性決まるとは・・w当分変えられないねこりゃ(・∀・)
M・・Mなはずなんだけど、相手が相手ですから♪

まぁこれからも遊ぼうね~・・写真集完成に向けてwww

URL | ヴァイセ #- | 2011/10/13 20:59 | edit

足跡ペタペタ(>ε<)

通りすがりの黒騎士です。
レア出てますな〜羨ましいですね。
こちらは・・・・出てないな(^_^;)
では、ちょくちょく覗きに来ますね。

URL | 黒騎士 #- | 2011/10/14 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/16-ca44aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top