• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • こんばんはーゆきのんです(^^*)

    新しいリンク追加のお知らせですよ♪

    夢幻の最果てブログ
    サイハテミク様ブログ

    つい最近コメントを頂きましてそれからブログを中心にお付合いさせて頂いている方ですね♪
    PSPo2iのプレイ日記の他に私も好きな初音ミク(Project DIVA)のプレイ日記も載せられていて
    すごく共感出来る部分が多いですね
    今はまだお会い出来ていませんがお会い出来たらミクの話とかでも盛り上がりたいものですね


    さて今日は一日


    20120802192325.jpg
    20120802192405.jpg
    20120802185638.jpg


    創生スタティリア机IMにてインフィニットセイバー掘りをしていましたね!
    SSを撮っていないものもありますが合計で12本入手しましたね!やったね( ´ー`)・・・・







    皆さんお分かりと思いますが皮肉ですからね?( ゚Д゚)

    当然ですが創生のスタティリア机と言ったら当然パニ掘りな訳ですよ
    ドロップするエネミーは一応はマザー系になっているわけですが
    本当に出すんか?こいつら・・・・・

    一日やっただけで軽く十本とか入手出来てしまうものですからね.....
    今まで合計すると恐らく100本は軽いなと思います.....(´・ω・`)

    エタゲ掘りでもそうですしフェイントがあるモンスターからはドロップする気がしません( ´A`)

    と、言うわけで
    完全イヴァーラス狙いに絞ってみようかなと思います
    確かFoマザーとイヴァーラスにはフェイントがないという話を聞いた様な気がしたので
    いっそこのやり方の方が早いのではないかと思うんですよね
    M開始直後にどちらかが出現しなければ放棄、これで掘ってみようかなと思います

    で今日は後半この方法で周ってたのですが


    20120802130514.jpg


    リタ戦法であまり行く回数の多くなかったナギサから煌刃トリックスターが出土♪
    トリスタは何個か所持はしていますが来て嬉しくないと言う事は無い武器の一つですしね♪
    さて闇補正80%だし闇属性では来るかな




    20120802130651.jpg


    AHAHAHAHAHAHA (ノд`)
    なんかすっごく久しぶりの気がしますね☆16の武器に無属性が来るの.....

    やる気が一気に引きますねぇー・・・・・
    そうでなくても暑い中ひたすら同じIMばかり周っているのって不毛に感じるのに....


    とりあえずこのトリスタは置いておいて暫くの間はこんな感じで掘ってみようと思います
    普通に掘るのとどっちが効率が良いのか自分なりに結論が出たらドロップ報告と一緒に紹介したいですね

    まぁもちろん夜のインフラでは魔剣掘りをしますけどねwこちらもまだまだ継続中です(涙

    それでは今日はこの辺で!
    また見に来てもらえると嬉しいです♪(≧▽≦)ノシ


    以下はコメレスです♪

    サイハテミクさん>
    こちらこそありがとうございます
    これから宜しくお願いしますね!

    1000体まではいってないですね^^;
    とりあえずイヴァ狙いでいこーと思いますw
    これだけ時間かかって無とか来たらへこむだろーな・・・・
    属性どんまいです><


    Tapiocaさん>
    はい、私の周回不足はあるのかもしれませんが最低でも200周以上は周っているかと思うんですけどね....
    たぴおかさんの前例を考えてイヴァ狙いにしたんですよねw

    あっはっは・・・
    じゃあご一緒する時は無トリスタの競演(ry

    機会はなかなか難しいですけど私もご一緒できる機会探してますよー♪


    ぽぽすさん>
    本当にね......暑いのは本当に苦手なのできっついです

    そんならしさはイリマセン

    本命に無が来たら別ゲーに逃げるでしょうねw
    本当に体調を崩しがちな暑さなのでお互い体調だけには気を付けたいものですね


    スポンサーサイト

    2012/08/02 20:51 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title

    こんばんわ~
    リンクの追加ありがとうございました~^^
    これからもよろしくお願いします♪

    パニ堀ですねwわかりますww
    懐かしいなぁ・・・たしか、各母1000くらい倒したっけ(´・ω・`)
    たしか私はシュートマザーが落としたよ^^
    属性?見えない聞こえない見えない聞こえ(ry

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/08/02 21:10 | edit

    No title

    あうう…やはり厳しいんですね><
    確かにイヴァーラスはフェイントなしですよ♪
    HPも低いですし、彼だけが出てきてくれたら
    非常に楽な周回になるのですが…(汗
    僕も以前ゆきのんさんと一緒に周回させていただいた際には、
    イヴァーラスからのドロップでしたね(・ω・*)

    あ、無トリスタお揃いですね! ……orz
    僕はGHにて、赤ブーストヴァリアランさんからの風でした…(汗

    昨日はインフラに行きましたが、ちょうどゆきのんさん待ちの時に
    部屋を見つけてしまいましたね(^^;)
    次のチャンスを楽しみにしてますっ!

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/08/02 22:37 | edit

    No title

    最近はほんとあついですねー


    無属性のレアがくるとのんびりブログっぽいなーって感じですねw

    これで本命に風属性がきた日には・・・w
    お互い体調に気を付けてレアほりしましょう( ´ー`)ノシ

    URL | ぽぽす #- | 2012/08/04 19:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/159-203a39b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top