Tue.

夏らしく水着で(ry  

暑い


本当にここ数日はこれしか頭に浮かばないですね、ゆきのんです^^;
年々温暖化が進んできているわけなのでこれは想像できた事でしたが実際毎年のようにこうも猛暑だと
暑いのが苦手な私は大変ですね

暑いのが苦手なみなさん、お互い夏バテには気を付けましょうねー


20120618090224.jpg


ブログ更新を休んでいた間にキャス子のククルもLvが200に達しましたので
一回目の転生をしてましたよ♪

Raが扱いやすい&強いPSPo2iで今更ながらキャス子を育ててますw
それ言ったら沼Fo未だに育ててませんけどね

この時期は昼はククルのLv上げ、夜はINして舞2という感じでプレイしてましたね


20120619230119.jpg


ミンカさんの水着補正で


20120620020222.jpg


ダークメテオショット 闇60%

3本目かな(?)の60%のダメオが来たりもしましたねw


20120620104329.jpg


エンシェントクォーツ 光43%

マガシ中にドロップ♪
決して強いわけではないですが見た目が好きなので高属性は嬉しいです♪

例の如く2~3日でLvを160迄戻してククルで舞2に行きましたね


20120621011934.jpg


Lv160に戻って良かったね記念に魔剣だ、わっしょい♪(・∀・)

魔剣ダークフロウ 土36%
残念ながら闇属性ではなかったです、と言うか属性値低ううぅぅ・・・・


20120623225229.jpg


別の日にリリスさんをお誘いしたらまさかの水着
どうやら直前にいた部屋でリザ運を上げる為に皆で水着に、みたいな話になったらしいですw

またまた水着効果で


20120623233830.jpg
20120624000400.jpg


たて続けにディアボリッククロスストライクレイダーを入手♪
SSはどこかにいってしまって分からないのですがディアボは欲しかった闇属性で確か30%前後
レイダーは光高属性だったはずですね

水着効果おそるべしw
野良とかでもたまに水着になってリザ運上げようみたいな話になる事がありますがそれも頷けますねw


バニラであまりフィニッシュSS撮れていませんでしたが


20120625020653.jpg
20120625022034.jpg
20120626012929.jpg


たくさん撮れましたね♪
最後のは水着のフィニッシュSSを撮れる大チャンスだったのですが相変わらず緊張して
タイミングがズレてしまいましたねぇー....残念(´・ω・`)

サクリが一段落着きましたので氷サクリの他に光アストラルライザーとナノブラストエッジを掘れるMも周っていましたね


20120626165130.jpg


まぁ、虹音して期待して近寄ってもこんなものですよ....(´・ω・`)


20120626175753.jpg
20120626175903.jpg


何気に両方とも初入手(笑)
グリナグレネードグリナビートバスター

後は確かルームグッズ集めの為にザシャロガンを倒しにスクスピに行った所


20120626184527.jpg


一匹目からまさかの虹音( ゚Д゚)

フローティングエッジズ 炎34%
2本目ですね
1本目がようやく来たと思ったら2本目は間を空けずに来てびっくりしましたね
まぁ、良くも悪くもリアルラックがかなりものを言うゲームですからね^^;

属性自体は炎と微妙だったので使うかどうかは悩み所ですね

フレンドさんとの事ももっと書きたいのですがさすがにこうも時間が経っていると
なかなか思い出せませんねー....

さて、ここからは長くなったので追記にしましょうかね
夏らしいオマケ記事にしましょうかね!




20120316002104.jpg


Mさん(ゼヌ)の事を限界と皆に伝える9割夢の世界の相方の心(梢)
Mさんのポツリと言った一言が面白かったですw

でこの寝落ちの心と二人で舞2を回る事が一時期多かったですね
PSO2のサービスが開始して過疎が進んでメンバーが集めれなかった時期に
いっそ二人で行ってみようか?
となった訳ですね


20120627015404.jpg

余裕でした(・∀・)
りんねは相方心のカンスト寸前沼Foですからね、楽々でしたよ
正直もっと苦戦するかなと思ったのですが8分台で第一形態倒したりとかもありましたね
むしろ下手な野良を入れるよりは息の合った二人で周る方が楽だと分かりましたね


20120627230710.jpg
20120628000643.jpg


二人なら周りの目に気を使う必要もないので水着で周れるのも私的に+要素だったりw
心は元よりこの時に部屋に入って来てくれたフレンドさんにも水着に協力して貰いましたねw


20120627010511.jpg
20120627222851.jpg
20120627222946.jpg


夏っぽく水着比率多めでお送りしましたー
でわ今日はこの辺で

早く冬来い、冬( ´ー`)


以下はコメレスです♪


サイハテミクさん>
こんばんわ^^*
キャラ育成自体は好きなので頑張りますよ!

60%って気分良いですけど実際の所50台後半ならあまりダメージ差もないですし
60%にはあまりこだわらなくてもいいかとw

回数による慣れ.....ですかね^^;
ご一緒出来れば私が撮れるんですけどねw

ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きましたのでこれから宜しくお願いします(^▽^*)ノ


2012/07/31 20:56 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こんばんわ~
キャス子200おめでと~(≧▽≦)
これからまた育成頑張ってください!^^

ダメオ60いいなぁ・・・
私も60狙って何回か行ってるけど、なかなか^^;
もともと属性運ない私に60なんて来るわけがなかったww
あと、今更だけど舞2の最後のSS上手だね
私は撮ろうとしてもうまくいきません><

あ、ブログリンクもちろんOKですよ♪
どうかよろしくおねがいします^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/07/31 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/158-d598455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top