Mon.

予想外( ´ー`)  

先日予約していた映画けいおん!のDVDが届きましたので早速見てみましたよ♪
忙しくてもけいおんだけは別ですw
更新しろよって当然のツッコミはなしで


やっぱり良いですね、けいおん(*´▽`*)
アニメでけいおん見るのは久しぶりなので好きだった空気感(って言うのかな?)を思い出しましたね

全体的に良い出来だと思いますけどメインであるはずのロンドン旅行の部分が省略が多いのは物足りなさを感じましたね

後は物語の時間軸的に最後は卒業の所までやるのですが
某名シーンの部分は個人的には断然TV版の方が良かったですね
TV版と被らないようにとの作り手の意識は感じましたけどね

どちらかと言うと卒業生寄りな作りになっているのであずにゃんが好きな人はTV版の最終話をもう一度見たくなりますね


漫画が再開した時には再アニメ化を期待したりもしたのですが
原作の方も最終回になってしまったのでもう期待できそうにはないですね><
あずにゃんの卒業旅行とかまた映画化してくれないかな....w


まぁ、私の中でけいおんは永遠です!(≧▽≦)
そのうち時間見つけてDVD見直したいなぁー


さて趣味話ばかりでもあれなのでここからは少しですがPSPo2iの記事をw


以前からデュマ子用のファミ剣が欲しくて話をしていたのですが
付き合ってくれると言って下さるフレさんがいたので手伝って貰っちゃいました♪


20120723031850.jpg


付き合って下さったロミナさんです♪
ファミ剣十本分交換できる位にやり込んでいると言う事で非常に楽させて頂いちゃいました(^^*)

もちろん私も全力で頑張りましたよ!


20120723012538.jpg
20120723020212.jpg
20120723024656.jpg


戦い慣れているフロウ戦に限り....ですがw
フロウ戦に関してもロミナさんがチェインを切らさないように立ち回ってくれたお陰で
チェイン切りに集中出来たからって部分が大きいんですけどね

昨日のうちに三周分回して


20120723091822.jpg


難なくファミ通デンドウブレードと交換♪

ロミナさん、付き合って下さって本当にありがとうございました♪(≧▽≦)

ロミナさん「属性値の合成用欲しくなったらまた付き合うからね♪」

私「え?あ、うん..よろしくね?」

交換系は大抵属性値50とか60じゃ....?
でも合成用って言う位だしファミ剣は30%とか言うのかなーだとしたら面倒だなぁ













ファミ通デンドウブレード 光15%



光15%

はぁぁぁ????(´∀`;)

ちょw低すぎませんか?ww
これって50%まで持っていくのに十本以上必要じゃないですか(^^;)

グランプリ系は全くやっていなかったのでこれは衝撃的でしたね(笑)

いや、確かにソードで最高峰の武器なのにさくっと交換して50%とかじゃ楽すぎなのかもしれませんけど
開放の手間もあるわけだし30%位でも....(´∀`;)


てことは、だ......ロミナさん、またご一緒しましょうねーw

だからロミナさん十本分とか集めてたわけですね、納得しましたw(^_^;

最近魔剣運がないのでいっそファミ剣で.....とか思ってましたが
デュマ子用の光属性だけでもう無理です(汗

仕方ないので闇属性は今まで通りに魔剣狙いで行くことにしますw
魔剣闇、はよはよ


ノシ

以下はコメレスです♪


ぽぽすさん>
そういうゲームの仕様ですから(涙

私もリセットしてやり直すのをしらなかった無印時代に交換しちゃっていたので
今思うと後悔な属性ですね

やり直ししていなくて光40代だっただけぽぽさんと比べると大分マシですけどね(笑)



2012/07/23 20:58 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

欲しい属性に限ってこなかったり低属性なんだよね・・w

デンドウブレード炎で確定しちゃって二本目とれないって知ったときは魂抜けました(笑)

URL | ぽぽす #- | 2012/07/24 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/155-9ae0a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top