• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Thu.

    マイペースに....(汗  

    前回久しぶりに更新してさぁ頑張るぞと思ったのですが......また今週忙しいって言うね(^^;)
    時期的に皆さんも忙しいとは思いますがw

    前回お話していたSSの処理は.......無理でしょうね(笑
    重要なドロップとか取捨選択してうpして行こうかなと思います


    20120519191751.jpg


    ブログを休んでいた間に透香さんがサブを作られたと言う事でSS撮らせて頂きました♪
    眼帯天使魔法メイド少女(←透香さんが付けた肩書きらしいです、細かっww)の夏南香さんです♪


    20120526002222.jpg


    * マリアログ * のMariaさんともお会い出来ましたね♪
    以前からお互いのブログにコメントしたりと交流があった方でお会い出来て嬉しかったです♪(≧▽≦)
    名出し許可とパトカ交換ありがとうございました♪これから宜しくお願いしますね!


    でここからはドロップ報告ですねー
    日付は順不同ですwもういつの事か全然記憶にないので(汗


    20120603195905.jpg


    さんのエルナグサポカ入手♪
    ステカンしてインフラでは使わないからサポ配布、的な部屋を建てられていたので早速頂きに行きましたね!

    それにしてもサポとして使う為に作ったキャラって......紅君...(´;ω;`)


    20120604014815.jpg


    リーガルランサー 土58%

    驚きの高属性で来ましたねぇ(^^;)
    ただ私は断然グランディア派なので使う事はないかなと思います
    それを知ってて敢えて出したぷすぽの物欲センサーに乾杯

    ちなみに前回書いた杏の5回目転生はこの周の後にしましたね
    おめでとーと祝福でくれたと取るほうが前向きで良いですかね?w

    20120604015525.jpg

    トドメをさしてフロウでちょうどLvが上がりましたね♪


    20120604023237.jpg


    ステータス割り振りはこんな感じです
    回避力・持久力以外はカンストなので転生しなくてもほぼ変わらないですね


    20120604032236.jpg


    お馴染み低Lv帯はGHを回してましたねー


    20120607104630.jpg


    もちろんLv上げ周回でマガ殺は外せませんよね( ´ー`)
    今回もいつもど~り2、3日は篭りましたともw

    モチベ維持の意味で今回は夜にはインしていましたが


    20120605232149.jpg


    焔炎ノ咆哮初入手♪
    炎属性キャラ設定のバニラ用にしましたね


    20120607012457.jpg
    20120608013905.jpg


    ドロップ報告だけじゃあれなので水着成分投下w
    モデルはmon-p氏です


    20120609014319.jpg


    リッカさんの部屋に行った時に舞1にお付き合いした所
    フローティングエッジズ初ドロップ♪(≧▽≦)
    これ、見た目が好きで前々から狙ってはいたのですよねーようやくデレてくれました(笑
    この日は本当にあっさり出て拍子抜けしましたがザシャロガンからのドロップ狙いでスクスピや黒き星~を数百週は回しましたので苦労が報われた感じですね
    ちなみに属性は闇24%でしたね


    20120805111247.jpg
    20120805111742.jpg

    早速アーシャに装備させてみました♪
    髪の色と空の色に邪魔されて若干見えずらいですが闇属性と言うのもあってとても綺麗ですよ
    見た目が好きなので使い勝手はサクリに劣りますが消費PPが標準という所を考えて
    デュマ子のアーシャにこのまま装備させているのもありかなと思います^^*


    20120609104400.jpg


    リーピングスティンガー 闇9%(←ちょw低すぎww

    MAX4Hu机にて通行税の如く出ると噂された某ツインダガーの片手番
    闇ドイフ掘り中にドロップ
    確かですがIMでしか入手出来ないはずなので副産物としては良かったですね


    20120609233610.jpg
    20120610004411.jpg


    水着補正に期待して皆で水着に着替えて舞2に行った時ですねw
    ゼルゲノムさんと夏南香さんと心と一緒に周りましたね


    20120610010534.jpg
    心丼のプリシアはDLのスク水らしいです><購入してないよぉ...


    20120610010537.jpg


    水着の時にフィニッシュ♪貴重やわぁ~w





    20120610010732.jpg


    出たしww

    水着でデレたお爺ちゃん(*゚∀゚)魔剣ダークフロウ 光53%入手♪

    闇属性ではなかったですが光属性は使い道が多いのでサブ用としては有難いです(^^*)
    でもそろそろ闇キテーー

    とりあえず今日はここまで!
    もう記憶にないので順不同になってしまっているのは大目に見て下さいね( ´ー`)


    さて次回更新はいつになることやら

    最後まで読んで下さってありがとうございました!

    以下はコメレスです♪

    サイハテミクさん>
    こんにちは~

    はい、大好きですねw
    良い季節がやって参りましたよw暑くなければ...なんですけどね^^;

    ありがとうございます♪
    ふむふむ、後2色ですかー頑張って!


    blumuさん>
    お久しぶりです♪

    いやぁ....なかなか忙しくて更新できなかったです><

    肌色率高いのはいつものことですしね
    そのうちブルさんの事も肌色で載せますね

    楽しみにしてますね~♪

    ありがとうございます^^
    無理せずマイペースで行きたいと思います


    魔王さん>
    光魔剣は遂にと言うよりまた.....
    今は本命の闇属性一筋ですw

    もちろん魔王さんも水着ファミリーの一人なのでご一緒できたら水着提供よろしくです♪ww

    おおお!おめでとうございます♪
    私は魔剣意外に関しては闇属性そこそこ揃っているのですけどね(^^;)

    レア出た後のフリーズとか怖いままです


    2012/07/19 08:02 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title

    こんにちわ!

    水着好きですね~^^
    もう夏だから、これからは水着もいいかもね!
    ダークフロウおめでとー♪
    光の高属性いいな><
    今、ダークフロウは4色あるので、頑張って全色そろえたいです^^

    URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/07/19 19:44 | edit

    No title

    やぁやぁやぁ!

    おひさ!
    久しぶりに覗いたら再開してるじゃないか!

    とりま、再開おめでとさん♪

    開始早々肌色が多いのは目をつぶるよw

    最近会えてないけどまた時間作って顔出すようにするぉ!

    んじゃ
    これからもマイペースで頑張ってね!
    更新楽しみにしてるから~

    URL | blumu #- | 2012/07/20 17:02 | edit

    お疲れ様でした(^_^;)

    ひゃっほう!

    遂に光魔剣ですねおめでとうございますご馳走さまでした(*^^)
    目指せ闇!

    しばらく居ない内に楽しそうな水着ファミリーが増えたのw
    魔王さん嬉しいっ☆

    私は最近闇が似合う男になって来たのぜ†(▽∀▽) †

    光と闇揃ったからもう何にも怖くない!

    では、今日はこの辺で~☆

    URL | 魔王 #- | 2012/07/21 23:24 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/154-a2230177
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top