Thu.

久しぶりの更新( ´ー`)  

皆さんお久しぶりです
ブログを一ヶ月ほど放置してましたね....すみませんでした(^^;)

色々あって忙しかったのでつい怠けてしまってましたね(汗
そろそろ更新しないとなーとは考えていたのですけど
ぶっちゃけうpしてる時間もレア掘ってる方が効率良いじゃないですか

なかなか重い腰を上げれずにいましたね
ですがご一緒したフレンドさんに

「ブログ更新しないの?
 楽しみにしてるんだけどな」

と言って貰えて素直に嬉しかったです

もう誰も見に来てないんだろうなーと思いつつ久しぶりにブログを確認しに来て見たら
思っていた以上にいまだブログに足を運んで下さっている方がいて驚きました
見に来てくれる人がいる限りはもう少し頑張らないとと思いましたね


.......とは言えSSの溜まり方が尋常ではないです
当分はマイペースに更新していこうと思いますのでその辺大目に見て頂けると助かりますw


では一ヶ月ぶりのPSPo2iの記事いってみましょうかw








20120519010834.jpg
20120519011005.jpg
20120519012146.jpg
20120526171609.jpg
20120604013915.jpg


サボっている期間中にお世話になってたフレさんのSS♪
毎回撮ってはいなかったのである分だけになりますね
お色気成分高めだって?
いつも通り仕様です



20120527012107.jpg


更新さぼっていた間にも新しいフレンドさんと交流したりもありましたね
なおみさんです♪
名出し許可とパトカ交換ありがとうございます♪
ブログをやっている方でお会いする前から知っていた方でしたのでお会いできて嬉しかったです♪(≧▽≦)
ブログの方は許可を頂いたらまた改めて紹介させて頂こうかなと思います♪
これから宜しくお願いしますね♪


20120519164246.jpg


煌刃トリックスター  土37%

フレンドさんが都合良く闇パニを掘っていたのでご一緒させて頂いた所、出土♪
トリスタも闇属性狙いでしたがあっさりと属性補正スルーw

これコメント見てから思い出しましたがなぜかナギサ倒していないにも関わらず
Mクリアになったんですよね(笑
ボス箱が割れた瞬間トリスタが出てやられる前になんとしてでも拾わなきゃと焦った記憶がありますねw


20120524230900.jpg


メテオスアロウ 光27%

舞3にお付き合いしていた時に出土
弓はあまり使いませんが初入手ですし弓カテゴリーの武器では使えるものなので嬉しかったですね♪

.......と思ったんですけど後に称号の交換で光50%と交換出来るとフレさんに教えて貰って
微妙な気持ちに(^^;)


20120530194917.jpg


ナイトオブアルティメット 氷52%

上のメテオスアロウと同じくお付き合いしていた舞3にて入手
本命の氷属性を入手済みだったのでもう良いかなと思って掘らないでいた所
付き合いとして行った途端にぽろっとwしかも氷属性って.....(^^;)
属性値自体は以前の物を更新したので嬉しい事は嬉しいんですけどね







20120527203235.jpg



あとは相変わらず本命の魔剣掘りww


20120530194926.jpg
20120531231541.jpg


収穫は数本のダークメテオショット


20120604000259.jpg


本命の魔剣ダークフロウ
ちなみに狙っているのは闇属性の50%以上です♪


20120526020619.jpg
20120526123917.jpg
20120604000439.jpg


結局闇属性は来ませんでしたね(´・ω・`)
さすがに舞2は飽きてきたのでそろそろ闇魔剣を手に入れて一休みしたいですww


20120604015552.jpg


メインの杏がLv200になったので5回目の転生もしましたね♪(≧▽≦)
ステカンを目指しているわけではないですので主要なステータスに全振りした5転の現段階で
杏はLvが200になり次第育成終了ですね


今日はこの辺までですかねー(^^;)
当分はこんな感じでドロップ報告メインになるかと思います(汗


思っていた以上に溜まっているSSの整理が面倒です(^^;)

それではまた~♪

以下はコメレスです♪

ぽぽすさん>
ぽぽすさんを見習わないと、ですねw

そのポリシーは変える気ありませんからっw
ありがとう♪のんびり頑張りますね!


ハヤトさん>
お久しぶりです♪

見ていて楽しい(私が)のでお色気は譲れませんw
撮る側なので撮られる気持ちはちょっと....w

まぁ私と組んだ時には脱いで頂きますけど
たしかにキャスは水着を入手しにくいのが難点ですねぇ....

そこが一番の問題(^^;)
更新とか巡回とか疎かだった最中にまたあった機会も生かせなかったですし.....どうしたものでしょうね?w


白猫タマさん>
お久しぶりです♪

確かに闇属性の武器全体的にドロップしにくいですし高属性のも多くないですね....

自然に水着をお願いできる良い季節です(←え?

はい、タマさんも見かけたら気にせずに着て下さいね水着来て下さいね


サフィアさん>
お久しぶりです

皆さんの中で水着ブログ定着した様で何よりw
1ヶ月も溜めていると収穫が多いように見えてしまう不思議。

Lv200になったらサポカお渡ししますよー


魔王さん>
お久しぶりですね

ありがとうございます♪

魔王様もまたご一緒するときはぜひ水着にw

引退してしまったのかと寂しかったですよ!コメ見てほっとしてます(^^*)
落ち着いたらINして来て下さいねー♪


匿名さん>
お久しぶりですー♪

んー
PSO2が始まってからの過疎の進みはすごいですね(^^;)フレ部屋なければ野良探さずにソロ選択するのが多くなりましたね

はい、マイペースに頑張りますね


Tさん>
お久しぶりです♪

え?150%じゃなくて?
安心して下さい、このスタンスは変えませんw

Tさんのコメ見て思い出しましたよww
1ヶ月溜めてたのでこの位はねー

ありがとうございますー♪


サイハテミクさん>
初コメありがとうございます♪
こちらこそ何度も足を運んで下さっているみたいでありがとうございます♪

忙しくてついついさぼってましたがこれからはちょくちょく更新していきたいですね

野良する機会はほぼ今はなくなってしまいましたがお名前見かけたらその時は特攻しますね!



2012/07/12 09:26 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

久々に更新でしたね!

相変わらずの水着写真集ぶりに安心しました(笑)
のんびり更新がんばってね、楽しみにしてますよ♪

URL | ぽぽす #- | 2012/07/14 12:41 | edit

No title

お久しぶりです~^^

そして相変わらずのお色気路線(笑)
恥ずかしくないのかなぁw
そして大胆すぎるw

私には恥ずかしくて出来ません!
そして水着持ってませんw
キャスなので、賽銭箱からしか出ませんしw

それ以前にパトカないですけどww

URL | ハヤト #- | 2012/07/14 18:49 | edit

いろんな意味でお久しなり!
諸事情で携帯からの挨拶です

闇パニにしろ闇魔剣にしろ闇属性に嫌われてるのかな…><

今の季節、水着が合いますねw

インフラ復帰した私を見かけたらよろしくお願いします。
まだ先ですが…

では、またノ

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2012/07/14 20:20 | edit

No title

お久しぶりです

相変わらずの水着率…(笑)
収穫も多くて良かったですね。

杏さんも5回目の転生おめでとうございます

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/07/14 20:57 | edit

お久しぶりです(^-^;

オッスオラ魔王!

...お久しぶりです(^-^;

更新お疲れ様の(^-^)/

相変わらずの水着率で安心しましたw

最近顔出せなくて寂しいぜ(T_T)

では、今日はこの辺で~☆

URL | 魔王 #- | 2012/07/15 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/16 09:14 | edit

No title

おひさしゅぅ~

このブログは、水着120%でお送り致します。
おっとぉ、いつも通りですねッ!

ナギサを倒す前にトリスタ拾ってますね(笑
収穫多くてうらやましすー
杏さんも、最終転生おめでとです!

URL | T #- | 2012/07/16 22:43 | edit

No title

こんにちわ~
初コメでつ(今更w)
何回かこちらのブログ訪問してくださり
ありがとうございます^^
私もちょくちょく見させていただいていました♪
一ヶ月くらい更新されてなかったので、もう止めてしまったのかと
思っていましたが、更新続けているようでよかったです^^

私も野良していたり、ロビーにいたりするので
よかったら声かけてくださいね^^

URL | サイハテミク #Chjb0GoU | 2012/07/18 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/153-a0226797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top