Thu.

闇ドイフIM周回録、その2  

周回ペースは決して速くはありませんが気ままにマイペースで頑張ってますw
どうにか残り50周も周り終わりましたので結果発表といきましょうかね~


でわ早速


50.なし
51.なし
52.なし
53.ジェラ
54.ジェラ
55.ジェラ
56.なし
57.ジェラ
58.ジェラ
59.ジェラ
60.ジェラ
61.ジェラ

20120518092830.jpg
62.ハガルB 光23%
63.ジェラ
64.ジェラ
65.なし
66.なし
67.ジェラ
68.レグス
69.ジェラ
70.ジェラ
71.ジェラ
72.なし
73.なし
74.ジェラ・ビワロック 闇36%
75.ジェラ
76.ジェラ
77.ジェラ
78.なし
79.ジェラ
80.ジェラ

20120519111358.jpg
81.ハガルB 

正直ハガルに付いている属性は何の意味があるのか分かりません(^^;)
まぁもし属性で性能差がなかったとしても気分的に無は残さないでしょうけどねw

82.なし
83.ジェラ
84.なし
85.なし
86.なし
87.ジェラ
88.ジェラ 光60%
89.ジェラ
90.なし
91.ビワロック 闇50%
92.なし
93.セスタ
94.ジェラ
95.なし
96.ジェラ
97.ジェラ
98.ジェラ
99.ジェラ
100ジェラ


結局エンドイフは出ませんでしたねぇ~・・・( ´ー`)
しかも属性値80%補正を無視する物が多くて不安ですw
エンドイフが出た時に闇属性以外ってのはやめて欲しいですね(^^;)

前回1本目のエンドイフがドロップしたのが341体目でしたから


20120521185403.jpg


222周目と言う事になりますね
また200周以上かよ......ちくせう

数周で出る事もあるとか結構聞きますけど本当なんですかね?w
せめて300周以内ではドロップしてくれる事を祈りつつ周回を継続していきたいと思います


それでは今日はこの辺で
読んで頂きありがとうございました♪


以下はコメレスです♪

まりあさん>
さすがにそれは誇張しすぎかとw
うらやまwwでもセンサーは確かにすごいですよねーHu一色だった頃にはエタゲが出て
Raもやるようになった今はどちらも出ません( ´ー`)

私としてはイフもあまり出易いと言えないので結局は周回ですよねー.....


Tさん>
無でもよければww

ハムハムは疲れるのでマイペースで頑張りますー


優輝希さん>
自作Mなら言って頂ければいつでも差し上げますよー♪

イフ掘り面倒なので無がきたらきっとイフ掘り辞めますねw


魔騎さん>
いいなぁw
わりと周りの方は数十周で出たとか聞く事が多いので私にもそれ位で出ないかなーとか期待したりもしましたが
安定の200周オーバーです(涙


匿名さん>
おお、同志!
1000週......私の周回数じゃまだまだって事ですね、頑張りますw


Minaさん>
格好良いですね♪フレさんがぶん回しているのを見て闇も掘る事にしましたw
私もゲイザーも同時進行で掘ってますね

はい、お互い早く手に入れられると良いですね!


ハヤトさん>
ありがとうございます♪
そうなのですかーお会い出来ればIMお渡しするんですけどね

1000週の方がいるようなので私なんてまだまだですw

ありがとうございます♪頑張りますよー!


Tapiocaさん>
お久しぶりです♪
ちなみに闇イフは未だに全くデレてくれません( ´ー`)

なるほど......それならサポキャラに装備させるつもりのない私は属性は気にしなくていいということですねー
装備させるかもしれないキャラにあった属性を残す事にしましょうかね

あははは......フリックさんと同じ.....やばい、本当にどうにかしないとww


旅猫さん>
ふむ、さすがのこだわりですね!w

正直ドイフ掘りつまらない....でも頑張りますよw


chebloさん>
一日で2本......経験してみたいですw
簡単て言う人も結構いますけど出やすくはないですよねぇ

よほどの高属性じゃなければ金にしますけどねw


消しゴムさん>
ありがとうございます♪
えと、どういうツッコミをご所望ですか?w

100周位なら別に良いんですけど%的に200周くらいで1本なのでその位では出て欲しいてのが
本音ですねー

ちょww羨ましい><

ありがとうございます♪


2012/05/24 19:35 [edit]

category: PSPo2i

コメント

No title

 常夏三兄弟とかでエタゲイフ堀に行って、エタゲでる前にイフ全色とかいう話は聞きますが……
 それに行ってイフ出る前に4週でエタゲ2本出た私は……センサーさんぱねぇっす! と言うより他はなかったorz
 そうです、イフの方が欲しかったんです。いや、ホントにセンサーは恐ろしい……
 センサァッ!>(゜Д゜;)●>)フフフ

URL | まりあ #- | 2012/05/24 20:03 | edit

No title

倉庫で埃被ってるハガルB、一つ下さいよ…笑

ハムハム頑張ってください~

URL | T #- | 2012/05/24 21:11 | edit

No title

ハガルいいなぁ。今度Mくだちぃw

イフの2本目380周くらいででましたよ。風orz

URL | 優輝希 #- | 2012/05/24 21:28 | edit

No title

こんにちは
1本目は30周もしないうちに出ましたよ、エンドイフ

それしか持ってませんけどねwww

では、また~

URL | 魔騎 #- | 2012/05/24 23:12 | edit

僕もエンドイフ掘りしてます!
そろそろ1000週ですが四本目が出ません(泣)頑張りましょう。

URL |  #- | 2012/05/25 12:52 | edit

やっぱ闇イフはかっこいいですよね!テイカーよりイフですよ!私もいつか掘りたいですよ そのまえにゲイザーなんですけど…50周くらいですが全く出ませんね…
お互いに頑張りましょうね!では!

URL | Mina #- | 2012/05/25 18:41 | edit

No title

ハガルおめでとうございますっ!
私はハガル持っていないのですw

そして200周とは…
頑張ってますねー(*^。^*)

ゆきのんさんなら絶対イフ出せますよっ!

URL | ハヤト #- | 2012/05/26 19:47 | edit

No title

闇イフ…!ゆきのんさんの為にデレるんだ…早く!(゜Д゜#)
ということでお久しぶりです(^^;)

ハガルの属性色は…パレットの色を綺麗にそろえることで
自己満足を得るという感じでしょうか…w
特にサポキャラに装備させる場合等には僕は気にしますね♪

属性値80%付与を華麗にかわす杏さんに
うちのフリックさんと同じ属性を感じました…!w

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/05/26 23:59 | edit

No title

ハガルはね、色を合わせたいものなの(迫真


ドイフ掘りファイットォー↑

URL | 旅猫 #- | 2012/05/27 19:27 | edit

No title

うーん
私自身1日に2本エンドイフが出た事もあったのですが・・・
決して出やすいわけではないですよねぇ。
もうジェラの高属性掘りって事でどうですかね(笑

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/05/29 17:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/30 23:19 | edit

No title

初めてブログに立ち寄ってみたお(^ω^)
どうも、皆のアイドル消しゴムだお←は
100週してドイフでなかったのかー・・・さすがメンドイフっw
シンドイフとも言うw
とりまー頑張ってくれーい><

ちなみに僕は100週して2本とは言えない・・・。

ブログ更新お疲れ様でしたぁーっ><

URL | 消しゴム #- | 2012/06/03 03:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/152-165967d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top