Fri.

う~~ん(´・ω・`)  

フレンドさんの一人から教えて頂いたのですがどうやら私のブログが晒されているみたいですね....
原因は以前書いたナノバグの記事のようですが.....


私はブログ初心者ですしあの時の書き方にも問題があったのかもしれませんね
ナノバグへの認識が甘かった部分もあるようなので考えを改めないといけないようですね....


ただフレンドさんをどうこう言うのは辞めて欲しいですね
あくまで問題は私のブログな訳ですしそこを言うのはお門違いと言うものです


PSPo2iのゲームの楽しさを伝えたくて始めたブログなのになんか残念です><
このブログを見て下さっている方の多数は純粋に記事を楽しみにしてくれている方がほとんどだとは思うので
ブログを辞める気はありませんけどね



でもまぁブログでまで暗い事を書いてもあれですのでここからはいつも通りにいきますね





気を取り直して 



20120517222534.jpg


昨日もガルドさんの部屋にお邪魔してましたね
見た目はフレンドさんのACEさんに似せてみたそうですw
目の色も一緒だったら見分けが付かないところです(^^;)


20120517230148.jpg
すたっ!

ACEさんもいるのにクランさん(ACEさん宅の子)がいるのに違和感ががg
M中もついついガルドさんの事をACEさんと呼びそうになりましたよw


20120517230150.jpg


ACEさんガルドさんがフィニッシュでしたね!w

メールのやり取りで部屋が埋まってしまったようでしたので
私は事前にメールでご一緒する予定だったフレンドのアリサさん宅のミンカさんの所にお邪魔してきましたね


20120517230644.jpg


マジカルプリンセスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
問題ないです、良いと思います(*´▽`*)


20120517232630.jpg


ヨシュアさん宅の猫耳のネフェニ-さんも来て下さいましたね♪
うちの子には猫耳つけている子がいないので他所の子の猫耳見るとトキメキますねww
もう一人のメンバーにははオルさんをメールでお誘いしましたね♪


20120517234322.jpg
マジカルプリンセスですたっ

私にとって絶好のシャッターチャンスでしたが逆に緊張してフィニッシュSSは失敗しましたね....orz

またマジカルを着て組んでもらいましょうかね


20120517234333.jpg


JGももう朝飯前ですね♪(≧▽≦)



20120517234426.jpg


魔剣ダ-クウロウ
キタキターーーーーーーーーーーーー!!♪

ミンカさんはこの時の魔剣が初入手だったみたいですね!おめでとうございます♪
属性は土の低属性だった気はしましたが無じゃなかっただけ良いですよねww

さて私のは........?









20120517234557.jpg


無エエエエェェェーーーーーーーーーーーーー・・・・・(つД`)

2本目となる無属性がきやがりましたね (#^ω^)ビキビキッ
一応合成用として倉庫には送りましたがリザは50%以上で来る確立が高いですから
これを合成用として使う機会はないのでしょうね(^^;)






気を再度取り直して


20120518000802.jpg
20120518023524.jpg
20120518031319.jpg


オルさんと二人でJGを決めまくりましたね♪(≧▽≦)

フロウ倒した後の剣をJGするのって気持ち良いんですよね♪
この後ミンカさんが就寝落ちされましたね
遅くまでお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪


20120518022004.jpg


オルさんに部屋主を代わって頂いて
メンバーはべにぃさん宅から優輝希さんとMinaさん宅からKannaさんでしたね♪


20120518023513.jpg


最近あまりMを周っていませんでしたのでこの日は珍しくガチハムでいきましたねw










20120518031536.jpg


魔剣ダークフロウ 土60%
一日に2本来るわけがないとか思ってリザすっ飛ばしていたら地味に来ちゃいましたw
しかもリザSSを撮っていない時に限って60%って言うねww

土属性は既に2本あったのであまり欲しいとは思ってなかったですが
属性値は大幅に更新したので素直に嬉しくはありますね♪

3時半頃まで回してその後解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした~♪


闇のドイフ掘りはって?
一日で50周とかモチベもたない

いやいや頑張って彫りますよ?w


でわ今日はこの辺まで~
記事を読んで頂きありがとうございました♪



☆オマケ☆


20120518033345.jpg


優輝希さん制服+眼鏡っ子

ありだと思います
何かに目覚めてしまいそうだ


以下はコメレスです


リッカさん>
たまたまって怖いねw
普段はそんなに来ませんけどねー

Foさんはフィニッシュになる確率高めですけどそこが問題ですよねw

ありがとうございます♪
これだって決めたらそこにだけ篭るのでかなり隔たってますけどね(汗

いや~もう本当に私得すぎるwリッカさんもそのうちのお一人ですけどね♪


鯛さん>
ありがとうございます♪
わりと皆さんからそういう風に言って頂いたのでそうする事にします♪
鯛さんらしいコメですねwそういう風になりたいものですw
はい、今度はインフラで!


ハヤトさん>
ありがとうございます♪

はい、そういう方向で行こうかと思います

ありがとうございます♪
早くパトカ交換して相談したいものです(^^;)w


そらがめさん>
はい、これに関しては私の認識が甘かった様です

関係のないフレンドさんの事を言うのに関しては何か出来ないか考えせせられますね

ありがとうございます。気にしない方向で行きたいと思います


他多数の匿名でのコメントに関しましては
励ましの言葉や考えさせられる貴重な意見等ありがとうございました

内容的に個別へのコメレスは控えたいと思いますがコメントには全て目を通させて頂きました
今後のブログ、インフラでの活動の上で生かしていきたいなと思います

ありがとうございました


2012/05/18 21:29 [edit]

category: PSPo2i

コメント

No title

舞2のSSに終始メールが届いているのに吹きましたww
フロウの剣、私もJGしたいのですが、いつもテクニックをフルセットした杖を持っているので残念なんですよね~w

そだそだ、ダフロの60おめでとうございます!
ゆきさんはたくさんレア持ってて羨ましいですよ~!

それにしても美人なフレがわんさかいますねwww

URL | リッカ #- | 2012/05/18 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/18 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/19 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/19 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/19 22:10 | edit

No title

おー魔剣おめでとーっ!
ん、まぁ気にせずにいいんじゃないかな(´ω`*)
おおざっぱに生きてればいいと思うぞー
んじゃまたー

URL | 鯛 #- | 2012/05/20 20:40 | edit

No title

魔剣おめでとうございます♪

晒し、ですか…
あまり気にする必要はないと思います。

困った時は相談にのりますよ(^_^)

URL | ハヤト #- | 2012/05/21 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/21 10:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/22 20:55 | edit

No title

ナノブラバグ・・・ですか。
一体どんなものなのか分りませんがなんだか嫌われてるみたいですね。

あとブログを晒すって結構な暇人がいるもんですねw
それに関係ないフレのことまで言うなんてね。

あまり気にすることないですよー!

URL | そらがめ #- | 2012/05/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/151-94110f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top