Thu.

最近寝てばっかりだ.....w  

ここ数日間押し寄せる眠気に抵抗出来ずに一日2~3週しかインフラでMを周っていないゆきのんです、こんばんはw
う~~ん、これじゃぁ魔剣はいつになっても出ませんよねー
もう少しは頑張ろうかと思います(^^;)


ふと他の方のブログを見て思ったことが
思い出してみれば未だに無属性の武器リスト載せてませんでしたねっ!

「........いつ言った話よ.....もう誰も覚えてないでしょ.....」

いいのいいの♪
☆16に絞ってもかなりありますよ
ツイセは私が欲しくて掘っている場合が多いので☆15から載せますかね


エターナルディメンション
☆15ですが一番最初にリザで狙った物で1本目がと記念すべき(?)一品
合計3本が無属性
デモンズディザスター

ディオス・デスペルタル ×5
神剣ヤオロズ ×2
魔剣ダークフロウ
エターナルサイコドライブ
サテライトスターマイン ×2
ディアボリッククロス
エタニティーゲイザー
セントアリス
SSPNランチャー
魔剣サタナス 
ダークファルス・ダスト
ミラージュクルセイド
ハートオブポウム
リーガルランサー
インディキャノン
クラッド6・ジャグ
グロリアスウィング
コンバットカノン



ざっと思い出した感じだけでもこんなにありますw
まぁこれを考えると最近は無属性の来る確率的にもかなりツイてると言えますかねw


インフラではあまり活動してませんでしたね
もっぱら闇のエンドイフを掘ってましたね~

この間リンクさせて頂いたそらがめさんがエンドイフ周回の結果を載せていましたので
私もたまにブロガーらしくそういうことでもやって見ようかと思いつきましたw
そらがめさんみたいに100周とか無理なのでまずは50周だけで(^^;)
だって正直ドイフ掘りだるいし飽きるもの


周回に使っているIMは


20120516073237.jpg


白銀エリアのIMです♪
上のSSは白銀エリアの個人的お気に入りスポットですw吊り橋とかわりと好きなんです
高い所が苦手なので実際に行くのは嫌ですが


闇サンゲドロップIM


以前紹介したサンゲヤシャがドロップした自作IMです♪


1.ジェラ                    26.ジェラ
2.なし                     27、なし
3.なし                     28.ラブインフェルノ・ジェラ
4.なし                     29.ジェラ
5.サンゲヤシャ 闇52%          30.ジェラ

20120511064128.jpg

6.ジェラ                      31.なし
7.なし                       32.なし
8.ジェラ 光59%                33.なし
9.ジェラ・ビワロック              34.なし
10.セスタ                    35.なし
11.ジェラ                    36.ジェラ
12.ジェラ                    37.なし
13.なし                     38.ジェラ
14.なし                     39.ジェラ
15.なし                     40.ジェラ
16.ジェラ                    41.ジェラ
17.ジェラ                    42.ジェラ
18.ジェラ                    43.ジェラ
19.レグス                    44.ジェラ
20.ジェラ                    45.ジェラ
21.なし                     46.ジェラ
22.なし                     47.ジェラ
23.剣影 土60%               48.ジェラ

20120516073524.jpg

相変わらず属性補正80%は無視ですがそういった物に限って高属性だったり(^^;)

24.なし                     49.なし
25.ジェラ                    50.ジェラ


ジェラ率半端ねェww                    
当然イフは出ませんでしたねw
そらがめさんのブログを見た感じ100周以内で出る事も結構あるみたいなので
前回の埋め合わせで100周以内でのドロップを期待したいところですね


さてここからはちょっとですがインしていた分になりますね
基本舞2メインで周ってますので収穫も舞い2の物と思って頂ければw


20120512232737.jpg


ジェネシス 炎8%


20120513000405.jpg


ゼロケイン 氷17%

本っ当~に今更ですが初入手ww
使うわけではないですので属性はどうでもいいです


20120513005107.jpg


コンバットカノン 光11%

舞3と言う事は心sと一緒の時ですねw
相変わらず使いそうな物は低属性....(´ε`;)ウーン


20120513021915.jpg


舞2の野良でご一緒したときのChristyさん宅のARIAさんと久しぶりにご一緒しましたね♪

収穫はARIAさんにドロップしたエーデル・アーロ位でしたかね....?
せっかくお誘いして来て頂いたのに私がすぐに眠くなってしまってあまりご一緒出来ませんでしたね....><
すみません、次回は頑張りたいと思います(^^;)


20120513203207改
DLしてないからこの服ですが本来はサクラ服着てますよー

空きのあったデニムさんの部屋にお邪魔したところ
shihoriさん宅メインのshihoriさんが来て下さいました♪
デニムさん部屋はどうやら予約のフレさんがいたらしく全員では無理との事でしたので
今回は多分ですが私のパトカを伝って来てくれたと思うshihoriさんを優先させて頂きましたね

回線の相性が若干気になりましたが無事shihoriさんの建てた部屋にお邪魔できましたね!


20120513210310.jpg


このSSの左の方がそらがめさん宅の群青さんでしたね
今度改めてアップで撮らせて貰おうかなと思っています♪


20120513210313.jpg
20120513212933.jpg


杏のフィニッシュSSも頑張って集めてますw


20120514223023.jpg


ガルドさん部屋にお邪魔しましたね♪
ACEさん宅のクランさん、久しぶりにご一緒したべにぃさん宅の紅さんでした♪


20120514225151.jpg


ヤスミノコフ4000X 氷46%

久しぶりの高属性だったので嬉しかったですね♪
氷はぶっちゃけ氷60%のエタゲがあるのであまり欲しい訳ではないですが
他のキャラなどに持たせる氷属性のSGとしては重宝するでしょうね


20120514233416.jpg


クランさんとばっちりJGも決めましたね!w


20120515024901.jpg
20120515032925.jpg


う~~ん、本当にJGだけ上手くなって言ってる気が(^^;)w


20120515230315.jpg
20120515024851.jpg


リリスさんとも久しぶりにご一緒しました♪
相変わらず猫耳とルッカロッカ(だったかな?)が似合っていて可愛いです(*´▽`*)


20120515033221.jpg


リリスさんにファイナルフェンダー
がドロップしたましたね、おめでとう♪光27%でしたね
いいなぁ、光属性w


20120515232417.jpg


ヤスミノコフ4000X 土33%

サブに使わせるにはまずまずの属性値♪
一時期は舞2に行く度に見ていたのに最近は本当にあまり見なくなりましたねぇ....


まぁこんなところでしょうかw
最近本当に夜は眠くてまともにPSPo2i自体プレイ出来ていませんでしたからね(^^;)

とりあえず闇ドイフの残り50周を頑張って回す事としましょうかね


でわ今日はこの辺で
また見に来てくださいね♪ノシ


以下はコメレスです♪


Christyさん>
ありがとうございます♪
いえいえ~来て頂いてありがとうございました♪
あぁ、そう言えばそうでしたね(^^;)いつもは私が眠くなるのでついこの日も私とばかりw

ありますよねそういうこと(^^;)
ま、まぁより良い物が手に入ったと思えばw

こちらこそ、楽しかったです♪
もちろんです、またご一緒して下さいね!


そらがめさん>
ありがとうございます♪
そらがめさんほどは周っていませんけどねw

私の場合は100周を一週間.....て所でしょうかw

出ませんでしたorz


匿名さん>
この時は知らせて下さってありがとうございました

あのようなコメントを頂けた事、嬉しく思います
今後とも宜しくお願いしますね













2012/05/17 21:07 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/18 15:35 | edit

ブログ更新ご苦労様です。

あの日はお誘いいただきありがとうございました。
たしかあの日はククルさんではなくガルドさんが睡魔に負けたから解散になったような気がしましたがw

エーデル・アーロは既に雷60%を入手しててフルエク済みだったり…w
しかし数日後に神撃ライコウが手に入り用済みという…><

短時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよろしければ誘ってくださいね。

URL | Christy(ARIA) #Bgumcof. | 2012/05/18 23:25 | edit

No title

イフ掘りお疲れ様です♪

俺の場合100周を2~3日かけて回っているのでそこまで面倒ではないですよー!
暇なときは1日で何百週もしますが・・・w

100周以内に出ることも結構あるので引き続き頑張ってくださいな♪

URL | そらがめ #- | 2012/05/22 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/150-40982d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top