タイトルは今の私の素直な気持ちを100%表しています、ゆきのんですw
ヒューガ社長みたいに連れて行ってご機嫌をとればフロ爺も魔剣を貢いでくれるのであれば良かったのに
きっと全国のプレイヤーさんが思ったことがあるはずです・・・・・ありますよね?(^^;)

まぁそんな事はあるわけがないので最近もずっと舞2に篭るのが日課になってますw

さて本文に入る前にリンクの追加のお知らせです♪

ファンタポはEndless日記
shihori様ブログ

10000HIT以上されている大先輩のブロガーさんですね!
この間久しぶりにご一緒させて頂いたのですがリンクして頂けるとの事でしたので
喜んで相互リンクさせて頂きましたよー♪
皆さんも是非見に行ってみて下さいね!

もうお一人追加ですよ♪

そらがめの部屋
そらがめ様ブログ
shihoriさんのフレンドさんでブログもやっていらっしゃると言う事で
そらがめさんともブログリンクして頂けることになりましたね♪ありがたやありがたや~

インフラを通じてこういった交流が増えると言うのもまた楽しみの一つですね
お二人ともこれからよろしくお願いしますね!


20120511013309.jpg


この日は違う所にも行きましたけどね!
Poposさん宅のカルミアさんと尻尾さん宅のFairy-tailさんともう一人のフレンドさんとご一緒して来ましたね

行き先は舞系&Ghでしたね
収穫とかはリザも含めてほとんどありませんでしたね


20120511013412.jpg


カルミアさんにはGHの聖√でトリスタが出てましたね!おめでとうございます♪
光14%でしたねぇ(´ε`;)ウーン


20120511013628.jpg


私に出たのはシャドウテイカー位でしょうか
低属性でしたので売ってしまいましたね


20120511145709.jpg


闇ドイフ堀りと平行して闇パニも掘ってますw
まぁ両方狙えるIMがあるので気分次第でこちらを回していると言う感じです

相変わらずフェイクばかりなのでやる気が出ないんですけどね・・・
現在は周回数70~80と言った所ですね


20120511150342.jpg


こんなのも出たりしましたね
昔だったらそこそこ嬉しかったんでしょうけどねぇ~
今だと片手カテゴリーの武器は基本的にトリスタしか使いませんからね~(^^;)


でまた別の日になりますが舞3に行きましたね
私的にはKOUを入手した事とサテライト等が来ても無が多い、その上エラる事から
ほとんど行く用事は無くなってしまいましたがこの日は相棒心さんの付き合いで行って来ましたねー


20120512000930.jpg


この日部屋を建てて下さっていたのは心sのフレさんのmon-pさんでしたね
パトカ交換と名出し許可ありがとうございます!(≧▽≦)
私がククルに着せていたサリサ・レプカに着替えてこられてましたが
サリサ・レプカ結構良いかもと言っておられましたね!
私もサリサ・レプカは可愛くて好きですねー♪ 

もう一人ご一緒したのは・・・


20120511221858.jpg


いつの間にかアフロにイメチェンしたACEさん宅のクランさんでした( ´ー`)
速攻でリザのアンク・ホイルが来ましたがだったので現地で捨てましたね

mon-pさんには雷36%ベネディクトがドロップしてましたね、おめでとうございます!

心しゃクランさんにもそれぞれコンバットカノンやメテオスアロウ等収穫はあった様ですが
私には全くありませんでしたねぇ・・・(´・ω・`)


・・・・と言う事で浮気しても運が来るわけではないどころか収穫すら私だけなしと言う事態が続きましたので


20120512005123.jpg


心sも就寝落ちしたのでリクし直して本命舞2へw
やっぱり浮気するのは私にとってはマイナスに働くばかりのようですので
所詮レアは回してナンボ!の精神で舞2に焦点をあててガチハムモードになりつつありますねw

この時は空いた一枠に龍さんをお誘いしましたね!(≧▽≦)


20120512005114.jpg
20120512012140.jpg


この二人とご一緒しているときは私にフィニッシュの出番はほとんどないです(^^;)w
数回回したところで急速に眠気が襲ってきたので私が落ちさせてもらいましたね

で安定のカウンターでの寝落ち(・∀・;)
寝落ちの最中にMinaさんから舞4を手伝って下さいませんかとメールがありましたので
起きた後にさっそくお邪魔してきましたね♪


20120512033651.jpg


Minaさん宅からはKannaさんでしたね
たしかこの日が初だったと思います
ロミナさん宅からは以前ご一緒したばかりのキャロルラインさんがいらっしゃってましたね♪
もう一人の方はたしかお二人のフレさんでHさんと言う方でしたね
名出し許可は聞いていなかったです(^^;)


20120512035618.jpg


ワールドオブガーディアン
インフラでWoGて略すとピーーッ!なるあれですw
WoGはED、DDとツイセ愛好家の私が無印の時に根性入れて掘っていた武器なので
今でもすごく愛着があります
単純に見た目が大好きってことなんですけどね

この時手に入れたのは氷34%
十数本掘って初の氷属性30%以上だったので嬉しかったですね♪

実はEDを掘っていたのも他のブロガーさん達の氷のEDを見て一目惚れしたのがキッカケでしたからねw
WoGは片手はEDの見た目なのでそこが良いんですよっ
片手武器にも聖剣あるって。。。。?セイバー系なんて需要なかった


またまた別の日
今度は心sを引きずって無理やり舞2に連れて行きました
...........冗談です、ちゃんと合意の上で、ですよ?w


20120512111432.jpg


うちの杏がフィニッシュでしたね♪
するとリザで...





20120512113431.jpg


魔剣ダークフロウ 炎60%

やった魔剣キタァーーーー・・・・って、ええ???また炎?しかもよりにもよって魔剣の初60%って....(´ε`;)ウーン
100週近くはまっていて来た1本だから嬉しいよ、嬉しいんだけど.....

この後は昼食を挟んだ後キャラチェンとかして舞2周回を再開しましたね~


20120512121135.jpg
20120512162151.jpg


この時ご一緒した心sのりんねsとオルさんのフィニッシュです♪
そして


20120512164621.jpg


わぁい今回は上手に撮れました♪ククルのフィニッシュですぅ(≧▽≦)
この日にまたもう1本魔剣が来るとかミラクルは起きなかったですね(^^;)

ご一緒して下さった皆さん、お疲れ様でした~♪またよろしくお願いしますね!
でわ今日もさっそく魔剣掘って来たいと思いますw

ノシ

以下はコメレスです♪

Minaさん>
いえいえ~ご一緒できて良かったです♪
青の時は寝落ち率高めですねぇ(^^;)
格好良いですよね!是非天界兵器にコレクションを

光のゲイザーを狙うとなると先は確かに長そうですよねw
ありがとうございます♪


鯛さん>
ありがとうございます♪
確かに舞2は全般的に敵がうざいですよね(^^;)

頑張りますねw


そらがめさん>
初コメ&こちらこそブログリンクありがとうございます♪
してもらえると嬉しいですね♪w

ありがとうございます♪
ふむふむ、私と同じでラストは炎の魔剣ですか、奇遇ですねw


白猫タマさん>
お久しぶりです♪
え....?ゼロセイバー欲しいですか?w

見事なほどミユさん属性でしたねw
ありがとうございます♪

がんばりたいとおもいます♪


ハヤトさん>
いえいえ~
仲直りされたようで何よりです(≧▽≦)

みんな持ちつ持たれずでインしていると思いますよね
こちらこそよろしくお願いしますね♪


2012/05/15 20:22 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

先日はきてくれてありがとうございました。ゆきのんさんの夜の青は結構寝てるケース多いのですねwでも気付いてくれてよかったです(^^
また手伝ってください!
私もククルさんがもってるED一目ぼれしてしまいましたw
まさに…聖剣!天界兵器ですよw欲しいですね、ED!
闇ドイフ魅力ですよね~いつか手に入れたいです、光のゲイザーの次に狙ってみる予定ですが…先は遠いです…(><;
あと遅くなりましたが魔剣コンプおめでとうございます!羨ましいです!
ではまた宜しくです。

URL | Mina #- | 2012/05/16 14:17 | edit

No title

お、魔剣おめでたいー!
魔剣はほしいっちゃほしいけど
敵がうざくてうざくて^^

闇ドイフがんばー!
んじゃっ

URL | 鯛 #- | 2012/05/16 21:10 | edit

No title

初コメ!そしてブログリンクありがとうございます!
こちらもゆきのんさんのブログ紹介させていただきますね~

炎魔剣おめでとうです♪
魔剣・・・あと炎だけなんですよねw

うらやま・・・

URL | そらがめ #quMly8vE | 2012/05/16 22:48 | edit

No title

御無沙汰お久しです。

ゼロセイバー……ゴクリ
べ、別に欲しいなんて思っていないんだからねッ!?

炎60%魔剣って、ミユさん、いつの間に力を貸していたんですか?w
ミユ「みゅ?」
とにかくおめでとうございます♪

ヤミーフ(=闇ドイフ)掘り頑張ってください

では、また!
ミユ「熱くなるよぉおおお!」

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2012/05/17 18:43 | edit

No title

ちょっと前のコメ、ありがとうございました!(*^。^*)

意見の擦れ違いに関しては話し合いを行い、解決しました♪
みなさんが居てこその私である事を改めて感じました…。
以降もよろしくお願いしまーす♪

URL | ハヤト #- | 2012/05/17 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/149-d0436b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top