最近はちょこちょこ闇エンドイフ狙いでIMをやっていると記事にしましたが
その最中に


20120506105802.jpg


実は初見だったりするかもw
ラッピー・パラル
今回のM中に数体出ましたが討伐数合計も一桁だったのでストーリー等で
絶対出現、とかがない限りは初めて討伐になると思いますw


20120506105822.jpg


タルラッピーキャノン
多分初入手かとwラッピー系が併用してドロップテーブルにしている場合は
もう入手してたかもしれませんけどね
まぁあまり武器収集率にはこだわっていないのでいいのですw


20120507225810.jpg


ノスタさんの部屋で魔剣が出た次の日もノスタさんの所にお邪魔しに行きましたね♪
久しぶりにフレンドの(ドラ)さんともご一緒できましたね♪
お誘いしたところアリスさん宅からアイさんが来て下さいましたね♪


20120507230230.jpg


一周目から龍さんにはジェネシスがドロップしてましたね
いつもながら運が良い.....羨ましいですよ( ´ー`)


20120507232259.jpg


知らぬ間に戦闘が始まってた不思議

ムービシーンからなにやらダメージがww
この時私は第二形態に入るのに1分以上はかかりましたね(^^;)正直エラーかと思ってましたが
なにやら不思議なSSを撮る事が出来ましたよw
ちなみに戦闘に入ったと同時にフロア上部に移動しましたww

上部での戦闘も体感的に一分くらいしかかからなかったです
どうやら私がインするまではフロウさんもムービ待ちだったらしく棒立ち状態で
一方的に攻撃出来たらしいのでまぁ早くも倒せますよねw


20120507234312.jpg
楽々のすたっ


20120507234315.jpg


フィニッシュはアイさんでしたね♪
褐色の肌に黄色のサリサ・レプカが似合っていて可愛いです(*´▽`*)


20120508000447.jpg


火力的に未転のククルでのフィニッシュは無理ですがJGは決めますよ!
収穫はノスタさんにヤスミノコフ4000Xが1本ドロップしたくらいでしたね
お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪

最近お馴染みのガルドさんの部屋におじゃまして


20120508004719.jpg


大分前にパトカを交換していて以前何度かご一緒させて頂いていた咲鬼さん宅から魔鬼さんが来て下さいましたね♪
今回名出し許可も頂く事が出来ました。ありがとうございます♪
もう一人の方はガルドさんのフレさんでしおんさんでした
名出し許可もありがとうございます♪

行き先はもちろん闇の魔剣が出るまでは舞2ですよw


20120508011216.jpg


魔鬼さんがフィニッシュでしたよ♪
そんな魔鬼さんがこのブログ始まって以来のベストショットを撮らせて下さいましたww






20120508012208.jpg
20120508012211.jpg


グリムチェインに着替えてくれた上に蹴り上げるアクションをしてくれましたので
反射的にパシャリ☆

おいおい、変態相手にサービスし過ぎでしょ。。。。。?
魔剣来なくても良いかと思っちゃいましたよ

救援で魔鬼さんに土崩ノ衝撃が出ていましたね
おめでとうございます♪


20120508020325.jpg


しおんさんのフィニッシュ♪わりと上手く取れましたね!(≧▽≦)
ガルドさんにはリーガルランサーが出ていましたね!おめでとうございます
属性値は少し残念な炎16%でしたね(´・ω・`)


20120509000141.jpg


この日は心sと一緒と言う事もあり舞3に
オルさんとACEさん宅からクランさんが来て下さいましたね


20120509004952.jpg


2本目のサテライトスターマインにして2本目の無でした
もちろん即捨てましたね( ´ー`)



20120509014034.jpg


付き合って良かったw
これが前回記事で紹介した私の本命の氷のナイトオブアルティメットでした!(≧▽≦)


20120509232336.jpg


前回収穫後はこの位しか収穫と呼べるものはないですねぇ・・・
ジェネシス 闇31%


20120509235110.jpg


ガルドさんにラディウスアルカ闇29%がドロップしてましたね!おめでとうございます♪

収穫がないので記事的にあっさりに見えますけど結構周ってますからね?w
そろそろ収穫が欲しいところです( ´ー`)

でわでわ、今日はこの辺で~
またねー

以下はコメレスです♪


ノスタさん>
う~~ん・・・私的にはマガシのが辛いですかねぇ・・・
もちろんドイフ掘りも全く楽しくはありませんがw

まぁゆる~り頑張りますよっ!


鯛さん>
それはまさかしなくても私の闇パニ掘りの時に出た奴ですよね?ww
私にもあんな感じでぽろっと出ませんかねぇ....(^^;)


アリスさん>
ありがとうございます!SS撮りは上手かなぁ....?上手いのだけ載せるようにしてるからだと思いますw

今現在意気消沈気味で回してます.....(^^;)

こちらこそご一緒できたらよろしくお願いしますね♪



2012/05/13 18:51 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ドイフ堀をしている時がいちばんツライのは僕だけ...?
マガ殺の方が楽しいです(-ω-)

なにはともあれ頑張って下さいねっ♪

URL | ノスタ #- | 2012/05/13 21:20 | edit

No title

前の時取った闇ドイフががんばってくれてます。
ゆきのんさんも頑張って!!

URL | 鯛 #- | 2012/05/13 22:42 | edit

こんにちは。

SS撮り上手ですね!いつも見させて頂いてます。

ドイフ堀は大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

それでは、またご一緒出来たらよろしくお願いします(^_^)

URL | アリス #- | 2012/05/15 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/148-0bb7d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top