Fri.

収穫祭再び!(≧▽≦)ノ  

ちょっと今週はリアルに忙しくて更新が滞っていましたねぇ.....
SSの量も半端ないので収穫があった日の記事をメインにしていきますね、すみません~

前置きのネタなんかとっくに尽きていますのでさっそくPSPo2iの記事に行きますねw


20120505182715.jpg
パンツに喜ぶ相棒心の図

久しぶりに優輝希さんとご一緒しましたね♪
心sと一緒にサブのLvを上げつつグランディア掘りをしている時に手伝って下さいましたね、ありがとうございます♪
収穫は無のグランディアが優輝希さんに出たくらいでしょうか.....どんまいです><


20120505204612.jpg


この間ご一緒したブルームさん宅のZweiさん♪
Mにご一緒したのはblumuさんでしたね


20120505230813.jpg


サポート上手のリッカさんも来て下さいましたね♪

この日は私と心さんがすぐに眠くなってしまってあまり周回出来ませんでしたねぇ(^^;)


数日は舞2を野良ってましたね


20120506030400.jpg
20120506034301.jpg
20120506041835.jpg


収穫はうちのメインの杏のフィニッシュSSですね♪ (*´▽`*)
1stで杏を育てていた頃は舞2にあまり行っていなかったので
実はフィニッシュSSが全然なかったりするんですよねぇw


20120506231740.jpg


別の日の舞2
久しぶりにノスタさんとご一緒してきましたね♪ちょうどインフラ復帰した日だったのかな?タイミングが良くて良かったです (≧▽≦)
オルさん宅からOrpheusさんでいつも通りに部屋を建てて下さいましたね、ありがとうございます♪
もう一人はお誘いしていたゼルゲノムさんが来て下さいましたね♪
数周したところでゼルゲノムさんはフレさんに誘われたようでそちらに行かれましたね

空きの出来た一枠には


20120506235135.jpg


ミンカさんをお誘いしたところ来て下さいましたね! (≧▽≦)
いつもながら水着になって下さるのも私的には見逃せない好ポイント♪ww


20120506235737.jpg


あぁ???( ゚Д゚)

道中でノスタさんに氷60%神リーガルランサーがドロップしていましたねww
またまた目の前で氷の槍を持っていかれるって言うねw
しかも今回のは60%って....ここまで行くといっそ清々しいですww

見た目とか氷属性が一般的にどうかなですが超おめでとう♪)(≧▽≦)


20120507000356.jpg


この日唯一のまともなフィニッシュSSw


20120507005356.jpg


ノスタさんも水着に着替えて下さいましたね♪(≧▽≦)


20120507001231.jpg


水着の美女の戯れの図
ま、当然撮りますわなww


20120507001847.jpg


唯一水着(ブーメラン)を持っていないからと嫌がっていたオルさんに水着買えコールww
結局着替えてくれませんでしたが


20120507004747.jpg


そんなオルさんにヤスミノコフ4000Xが( ´ー`)
うん、空気よめよオルさんおめでとう!w


20120507030051.jpg


ノスタさんとミンカさんは時間が時間でしたので就寝されましたね
遅くまでありがとうございました!

オルさんだけはその後も付き合って下さって
ククル初のLv150達成!(≧▽≦)

これでそこそこレアを装備できますしようやく野良でも使っていけるかな?と思いますね
Lv上げに協力して下さった皆さんに、この日のラストスパートに長々と付き合って下さったオルさんに最上の感謝を!
本当にありがとうございました♪(≧▽≦)

さてと.....なんだかんだ言ってても前半はフレさんとの付き合いがメインの記事になってしまいましたねw
だがそれもここで終わりだっ!

追記では一気にレア収穫行きますよ!!


20120507031903.jpg


Minaさん宅からSeraphyさんと


20120507034159.jpg


リトルウィング社さんからクラウチさんが
あ、ごめんなさいwガルドさんでしたねww
いつもながらガルドさんの似せ方は徹底してますね~w
部屋は前日に引き続きオルさんが建てて下さいましたね♪

でわまず1本目




20120507041048.jpg


私にもようやくドロップしました♪
リーガルランサー4本目のドロップ♪
属性値は光17%だったのでそれならグランディアの光属性のを使いますけどね、あっちはそこそこの属性値ですし(^^;)


20120507043644.jpg


ボス箱からはヤスミノコフ4000Xも来ましたね!氷14%の合成用です


20120507173717.jpg


ククルでフィニッシュとかもしてましたよ!
滅多に来ないであろうチャンスにテンパってSSを撮るのは失敗してしまいましたが(´・ω・`)


そ・し・て

20120507224011.jpg


運命のノスタさん部屋
久しぶりにTさんともご一緒しましたね


20120507224014.jpg


Tさん宅のShalonがフィニッシュでしたがこれまた失敗orz

ですがそんな私に


20120507224057.jpg


一周目から魔剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
通算十数本目の魔剣ダークフロウをGET♪
ノスタさんはこの時のが魔剣初入手と言っておられましたね、おめでとうございます♪

属性は.......














20120509025040.jpg
20120509025043.jpg
20120509025047.jpg
20120509025051.jpg
20120509025111.jpg
20120509025115.jpg
20120509025119.jpg


20120507224246.jpg


炎41%が来た事によりディオス・デスペルタルに続いて

魔剣ダークフロウ全色コンプリイィィトオオォォォォォーーー♪


そしてそして以前から願い続けていた















20120509023303.jpg


氷属性の槍入手♪
ナイトオブアルティメット 氷42%


20120509023343.jpg
20120509023911.jpg


見た目は少しごっつくて個人的にはアレですが氷属性のお陰で常時演出されている粒子はとても綺麗です(*´▽`*)
これで終わりではないですよ?今回はまだありますw




20120507135050.jpg


闇ドイフ掘りで回していた自作IMにて意図せずにハガルBを初入手♪闇28%でしたね


ハガルドロップIM


白銀エリアのスタティリア机のゴルモロからドロップしましたね
スタティリア机になったのは合成の過程でたまたまだったので本当に想定外の収穫でしたね♪

周っていて合成Pも良い感じに溜まったので更に改良を加えて


闇サンゲドロップIM


モンスター机のⅠにニューデイズ系を持ってきた事により飛躍的にサンヤをドロップする敵の出現率が跳ね上がりましたね!
ドロップ率もオマケ程度ですが付加出来たのも良かったです

合成後5周目













20120511064128.jpg


赤ブのブーマからサンゲヤシャ出土♪

白銀エリアのニューデイズ机でドロップは上記のブーマからでした
これでようやく私の作ったIMでもサンヤを狙いつつエンドイフを掘れるIMが完成した事を証明出来ましたね!(≧▽≦)

さて赤ブからのドロップですし属性値にも期待できますね








20120511064201.jpg


闇52%

おおぅ......想像を遥かに超える高属性キタww
これを拾ったのは前にも高属性エンドイフを拾ってきた杏でした♪
1stが属性運が無いと言うので悩んだ時期が嘘のようですwやれば出来る子に換えたのが効いたかな?ww
とりあえず杏ありがとう♪ドロップ系はわりと杏って運良いのかもしれませんね


20120511065814.jpg
20120511065846.jpg
20120511070445.jpg


闇ドイフが高属性で来たらそちらに変更しますが今はリンに装備させる事にします♪
今回の期間中に一気にリンの装備は更新出来ましたね♪お気に入りキャラなので素直に嬉しいですね!
時間がある時にサポカ情報も更新しておきますねー


今回は溜まっていた期間中のドロップ報告中心になってしまったので
細かな周回録は今度改めてうpしたいと思いますね
他の収穫もあったりしますしね。今回ほどの目玉ではないですがw


それでは今日はこの辺で
またお会いしましょうー 

以下はコメレスです♪


ハヤトさん>
ありがとうございます♪

まぁ本当に好きじゃないと全色はきついかと思います(^^;)
ふむふむ。EPDなら私はあと土が来ればコンプですね
パニは私も欲しいですww

ふひひ
私がINし続ける間はずっとですかね?ww


旅猫さん>
はい、すっごい極端なのですよ.....しかも冬期が長げぇ....

あまり溜めてないですねぇ、今回はw本当に運が良かったですw

ありがとうございます!(≧▽≦)


Tさん>
ふふふふ、ツイてる期到来でしょうかね♪
おおっとぉ?そこは言わないお約そk(ry

ありがとうございます♪

ボスからの目的物に合成する際全部サンヤ惚れるように合成してましたからねw
苦労が報われた。。。。と言ったところですね♪


アリサさん>
出ますよーやっと立証出来ましたw
まぁツイてない時期のがなが(ry
ありがとうございます♪

ゴミの数なら負けねぇよ?
はい、是非またご一緒しましょう♪


2012/05/11 12:34 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

魔剣とナイトおめでとうございます♪

私は魔剣のコンプ諦めました(笑)

その代わりEPDコンプするか、パニでも出そうかと思ってますww

そしてあい変わらず水着姿多いw
どんだけ誘惑させる気ですかw

URL | ハヤト #- | 2012/05/11 12:48 | edit

No title

なんだかゆきのんさんは出るときと出ないときが
ものすごく極端ですよね・・・笑

溜めていただけかもしれませんがっ


なにはともあれたくさんの収穫おめでとうございます(^^

URL | 旅猫 #- | 2012/05/11 18:32 | edit

No title

収穫多いですね…汗
その絶好調が毎回あればいいのn…

魔剣コンプ、KoU、サンヤ等おめでとです!!
IMでサンヤ出す人初めて見ましたわ(笑

URL | T #- | 2012/05/12 00:11 | edit

No title

IMでサンヤってでるんですねw
それよりも
ゆきのんさん、フィーバーモードですねw羨ましぃー
魔剣全色コンプおめでとうございます^^

私だってリザだしまくってますよ!^^ゴミだけど
またインフラで宜しくお願いします(*^^)v

URL | アリサ #- | 2012/05/13 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/147-62e3c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top