ここの所時間がない+疲れが溜まっててやる気が起きないのとで
IMソロは全然やっていませんでしたが
周りの方の闇ドイフを見る機会が多くてそろそろ闇ドイフ掘りを再開する事にしましたw
さて前回は300周以上周ってようやく出たわけですが今回は何周くらいで出てくれるのでしょうね.....
100周以内を希望します( ・´ー・`)

さてインフラでは


20120502224445済


いつも楽しいメールを送って下さる聖賀ヒロさんとユウさんのお部屋にお邪魔してきました♪


20120502224943済


うーーん!セクスィーー♪

この日も私がリクして舞2に行く事にしましたね!


20120503000903.jpg
すたっ!


20120502234715.jpg


ヒロさんにヤスミノコフ4000Xがドロップしてましたね!おめでとうございます♪
リザはシノワが来ましたので迷わずにぽいっ


20120503000906.jpg


ヒロさんがフィニッシュでしたね!
何周かした後解散になりましたね。お疲れ様でした♪


20120503232251.jpg


心丼の紹介で新しくフレンドになったツッコミ王子のblumuさん♪
デュマで同じ様な顔をしているフレがいたのでびっくりしましたよw
まぁ性格はブルさんのがかなり良い感じに壊れてますけど


20120503234819.jpg
20120503234905.jpg


優しいよりはやらしい寄りのいじられキャラでもあって
ブルマやブラが好きなんだそうです
ふむ.....ブルマとかブラが好き.....同類(変態)の方でしたか!

初めての方にお会いする時は緊張するシャイな私ですが
ノリが良い方で楽しくお付き合いが出来そうで良かったです♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございました♪これからよろしくお願いしますね!ふふふふふ.....


20120503234128.jpg


チャットのところで既に参加されてましたが水着担当のぽぽさん宅のSnowdropさんもお誘いして
来て下さいましたね!
で舞2に未転3人のblumuさん寄生お願いしますのパーティーで行ってきましたねww


20120504002813.jpg
苦戦が見て取れるこの日のすたっ


心s宅のプリシアさんはお星様になりました 
あまりにも酷かったので(汗


20120504005756.jpg


遊びは終わりだのすたっ!
心sと私がメインに変えてきましたね
S評価を取り逃し続けるのは物欲の塊の心sと私には耐え難いのでw


20120504005807.jpg


余裕でJGは成功させ.....
心s「JG初めて成功♪

・・・・・・・・・・はい?( ´ー`)
あんだけ周っていて初めてですか、そうですか......
ま、まぁそういうのもありだと思います、おめでとう!ほんっとおめでとう!!!
やったね、称号一つGETじゃん♪w


20120504014957.jpg


ブルさんが進んで自ら脱いでくれました♪
リザのためですよねわかります

この後は記憶がぶっとんでるのでおそらく解散になったと思われます(^^;)
皆さんお疲れ様でした!

次の日はINした時間が大分遅かった為フレンドさんの部屋は埋まってしまっていましたorz
まぁこう言う時は昔同様野良ですね
部屋探しに苦労するところはあの当時とはかなり違いますが.....


20120505002412.jpg


野良ということで強めのキャラでイン
皐のフィニッシュSSはあまり撮れていないので野良では頑張ってフィニッシュ目指してますねw


20120505005628.jpg
20120505033635.jpg


心sはプレイが上手いですが私はこっち(JGとか)が得意なのでこっちで頑張りますよ!ww
野良で決めると慣れてる感が演出出来て気持ち良ィィ!!


20120505011301.jpg


ヤスミノコフ4000X 雷30%
属性値は並ですが収穫があったたけ良いですよね!


20120505014937.jpg
20120505022111.jpg


頑張ってフィニッシュSS集めをしてましたが未だに上手く撮るのは難しいです(^^;)

この時の野良部屋の2名の方とは5時間近くご一緒しましたねw
感じも良い方達でしたのでパトカ交換をして頂いて名出し許可も頂きました♪
ありがとうございます、これからよろしくおねがいします!


20120505025305.jpg


部屋主のKNIFE(ナイフ)さんと


20120505025318.jpg


一緒に野良として参加されていたChristy(クリスティ)さんです♪

部屋主のナイフさんはリザ運が全くないといっておられ舞系のリザが来た事がないと仰っていましたが

まじかよ。。。。。5時間やって本当にリザ0ェェ・・・・・
シノワも盾も見なかったんですけどw

うーん、今度フレ部屋に空きがあったら空気換えの意味でお誘いしてみますかね(汗


20120505033627.jpg


名出し許可頂いたでだしたのでナイフさんのフィニッシュをぱしゃり☆
5時頃まで周らせて頂きましてさすがに私に限界が来ましたので解散という事になりましたね

遅くまでお疲れ様でした!またご一緒させて下さいね♪


最近は過疎に対抗するべくパトカを整理してイン率が高めのフレンドさんを残して
新しくインしてる際に良さそうな方達とパトカを交換してましたがパトカも多くなってきたので後はよほどの事がなければパトカ交換は控えようかなと思いますね
引退してしまったフレさんでも昔何度もご一緒した方のは消したくないですし

フレンドの方々もわりとこてめん(なのかな)で周る事が多いのか部屋が埋まっている事が多いですが
最近ご一緒していない方を優先的にお誘いしていこうかなと思いますね

ソロのレア掘りも滞っているのでそちらも少し頑張っていくつもりではいますけどね(^^;)
それでは今日はここまで!

最後まで読んで下さってありがとうございました~♪

以下はコメレスです♪


魔王さん>
その感じからしておそらく同一の方ですねw
周回数が少なくて出る、と言うのもいいですけどやはり属性値が高い方が周回数よりも
重要ですよね><

魔王さんファイトです!
闇ドイフのIMなら良い感じの出来ましたから今度組めたら差し上げますよ!


chebloさん>
拒否しますw
前回の埋め合わせで100週以上は許しませんww


ナイフさん>
ナイフさんもお疲れ様でした!
えぇ.....リザないと時間以上に疲れますよね(^^;)

ま、まぁ、そのうち空気を換える意味でもフレ部屋にお誘いしますねw

記事に書いた彫り始めのキッカケの一つがあの時のナイフさんの闇ドイフだったりしますw
372週となると優秀な私なら2~3ヶ月コースです( ´ー`)

こちらこそよろしくお願いしますね♪


blumuさん>
もう、ブルームさんは初コメとか言われると違和感しかないww

ご一緒したときの流れから確定事項でした。

ええ~~?狙ってるでしょ?
いいえ。あくまで同類ですね、はい変態なのは否定しません

初対面であそこまで壊れたのは正直ブルームさんの人柄による所は大きいです
とても楽しかったので、これからよろしくお願いしますね♪


christyさん>
初投稿ありがとうございます!(≧▽≦)
はい♪とても良い感じに周らせて頂きましたね!
それだけに収穫がなかったのは残念でしたね

エンドイフはリアルに周回数がものを言いますからね......

奇遇すぎて笑いましたよw
実は私もあのあとフレ部屋で一周目で魔剣が来ましたからね、しかも炎属性ww
私はサブ用にもう1本闇属性が欲しいところですね

こちらこそありがとうございました!(≧▽≦)
お誘いする事もあると思いますのでまたよろしくお願いしますね♪


サフィアさん>
うーーん、私的には過疎化しているからこそ、ですかね
それに新しい出会いってドキドキしますし楽しいですから

いや気力は私もないですよ?(^^;)
毎日こつこつと回るのがミソですww


2012/05/06 21:08 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした(^_^;)

やっほー、魔王です☆
私も確かブルさんとはご一緒した事があるような...
心丼のフレ+ツッコミ担当と言う事から恐らく知り合いだな、うんw
どんな小さなネタも拾ってくれる優しい方でしたねw

闇ドイフか~…
私も掘ったな~
180週くらいやって出たよ、闇ドイフ。
まぁ、15%だったけどな!
...ちょっと泣いて来るわ。
ではでは、今日はこの辺でー☆


ぐすん(><。)

URL | 魔王 #- | 2012/05/07 17:50 | edit

No title

頑張って200周スルノデス

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/05/07 19:56 | edit

No title

5時間の周回はお疲れさまでした
あれでリザ0は記録的ですねw

ようやく舞のリザ報酬も
シノ金ブレイドが2本、ダメオ1本と手に入りました。
…魔剣?そのような物は勿論拾えておりません。

ちなみに闇ドイフは自分の場合、372周して出ましたね。
27%とかなり微妙な数値ですけども…

ともかく、これからもよろしくお願いします。

URL | ナイフ #YOPwsuNE | 2012/05/08 02:37 | edit

初コメ失礼しま・・・す?

こんにちは?

ちょww
ドウシテコウナッタ・・・

私はこんなキャラじゃなかったのにぃぃぃぃ
あと変態じゃないかんなっ!
変態なのはあなt(ry

まぁ部屋が楽しかったのは認めまするw

こんなんでよければまたよろしくです~

でわ、お疲れ様でした~

URL | blumu #- | 2012/05/08 19:27 | edit

初投稿です

舞2∞の長時間周回お疲れ様です。
パーティーの感じもよく快適な周回でした。
報酬が1つも出なかったのは本当に残念でしたねw

私もこのゲームは長いですが
エンドイフは1本として出ておりません・・・><

実は翌日に別の部屋での舞2にて3週目に
魔剣ダークフロウ「炎48%」出ましたw
あと「氷」と「闇」が欲しいところですね。

パトカ交換ありがとうございました。
またご一緒できたらよろしくお願いいたします。

URL | christy #Bgumcof. | 2012/05/08 19:43 | edit

No title

過疎が進んでいる中、新しいフレさんとご一緒出来るなんて素敵なことですね。

私は100周する気力もないや…(笑)

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/05/09 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/146-89d82952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top