Sat.

さぁて、SS処理のじかんだ.....!  

溜まりに溜まったPSPo2iのSS処理の続きです、タイトルまんまですww
前置き考える余裕もないのでさっそく本文いっちゃいましょうか


20120429010941.jpg


懲りずに闇パニ掘りに行った時の唯一の収穫( ´ー`)
私の後から集めに付き合って頂いたフレには私が見ている目の前でいつもパニを出され
既に10人近くには先を越されてます.....(つД`)

もうイヴァーラスからの虹音以外は期待しないもんっ


20120430003547.jpg
出家されたオルさん

でも闇パニIMはきついしソロは苦手だし闇属性固定だとメンバー集めにくいしで
最近はまた舞2に篭る傾向ががg

この時はオルさん宅のOrpheusさんとアリレムさん宅のアリレムさん、旅猫さん宅からScarlet*さんと一緒に周りましたね♪


20120430003550.jpg


旅猫さんとこの子はなかなかフィニッシュを上手く撮れてなかったので
これが初めてになりますかねぇ(^^;)


20120430003603.jpg


普段は全く収穫がないのが舞2というMですがこの時はヤスミノコフ4000Xが来てくれましたね♪
闇28%でした。闇ならダメオあるんだって...(´ε`;)ウーン


20120430004824.jpg


JGだけは決めました!
この日は少し回って解散になりましたね


20120430225834.jpg


次の日はイケメンに戻ったガルドさんと周ってましたねw
メンバーはガルドさん、オルさん、ACEさん宅からクランさんでしたね


相変わらず


20120430225926.jpg
20120430234618.jpg
20120501000517.jpg
20120501004643.jpg


この二つばっかりが大量にプレゼントされます.....爺死ね。
爺がケチなので収穫は望めませんでしたが


20120430232417.jpg
20120501000433.jpg


ようやくうちのバニラのフィニッシュSSを撮れましたね♪(≧▽≦)
舞2に行く時はこれを撮るのを目標に頑張っている部分が大きいです....w


20120501010019.jpg


ジャンプの高さが半端ないオルさんw
小さいから軽いものね


20120501235426.jpg
20120502013226.jpg


またまた別の日にこれまた舞2に行ってましたww
相棒の心ドゼウモン宅からはプリシア、ガルドさんとACEさんのメンバーでした♪
ガルドさんとACEさんは上手で安心なので私と心ドゼウモンはサブの育成も兼ねつつ
周らせて頂きましたね♪いつもありがとうございます!(≧▽≦)


20120501235924.jpg


ACEさんに炎39%エーデル・アーロがドロップしてましたね!おめでとうございます♪


20120502001604.jpg


フィニッシュの選考システムがどうなっているのか疑問になる一枚
まさかのプリシアフィニッシュェ・・・・
ガルドさんとACEさんいるのにこれはどう考えてもおかしいww

びっくりしすぎたのと直前に自分が乙ってたのとでSS撮るの失敗しちゃった、ごめんねw

虫眼鏡使って頑張って見て下さい!!


20120502003353.jpg


リーガルランサー 闇27%がガルドさんに!(≧▽≦)

羨ましす.....最近周りにぽろぽろと出るんですけど....w
私にはリュクロス・アイの闇45%が来た位です....
レアといえばレアだけどもっとこう別の下さいよ....(^^;)


20120502005928.jpg


ACEさんがフィニッシュ♪
道中ではジェネシスもGETしてましたね
結局この日何も来なかったですねー....(´・ω・`)

別の日の日中
過疎っている中相棒心を捕縛


20120502114134.jpg


デュマ寄生虫プリシアを捕まえましたね
いやまぁ可愛いんですけどねw身長縮めればもっと.....


20120502103902.jpg


ロミナさん宅のキャロルラインさん♪
久しぶりにご一緒できましたね♪

祭を周っていましたね
ヤオ戦の試練で相棒心さんが「ククル!」
とか言い出しました.....ははは、馬鹿なこと言っちゃいけねぇよ?


20120502113503.jpg


ちょ.....Σ(´∀`;)なんでこんなとこだけ空気読んでるのww
JG4回の試練でしたよ、ええ....
成功はさせましたけど勘弁してくださいよ......寄生虫だから試練とかきついて

少ししか周れませんでしたが久しぶりに組めて楽しかったです
また一緒に周りましょうね、ロミナさん♪(≧▽≦)

昼飯を食べた後心sと合流
フレを誘うのは難しそうだったので一枠野良募集で舞2Sのリタマラグランディア掘りをする事にしましたね





20120502160803.jpg


グランディアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

収穫と呼べる物来たの久しぶりの気がするww
属性は....?wktk















20120502174020.jpg


魔王様ごめんなさいww

闇40%をGET♪
私の本命は氷ですけどこれはこれで普通に嬉しいw

心sにも1本出てましたね、でしたが (*´ω`*)
まぁ私よろしくシノワさんに使って下さいな!属性値は49%と高属性ですしw


でまぁ解散しましたね
一日掘って1本って言うのがあれですけどPSPo2iはそう言うゲームですしねw
まだグランディア掘りは続行していきたいと思いますよー


それでは今日はこの辺で
よければまた覗いてくださいね♪


以下はコメレスです♪


ぽぽすさん>
ありがとうございます♪
ふふ、タイトル見た瞬間にネタに使う事即決しましたww
貢献出来た様で何よりです。( ´ー`)


魔王さん>
タイムリーなネタですよ!多分
ノリは求めてないからリザ下さいw

すみませんw
私が誰かの欲しいのを先にGETしてしまうのは極稀なんですけどね(^^;)

お、落ち着いて。悪いのはセガです(キリッ
ま、まぁグランディアは私の本命は氷ですしまた一緒に周りましょうよw

それではまたインフラで~


2012/05/05 11:49 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

グランディアおめでとう♪
マガマガシ笑っちゃいましたw
ちょっと遠出してさっき帰ってきたのですが携帯充電していきなりマガシだったので元気でましたよ( ´ー`)ノ

URL | ぽぽす #- | 2012/05/05 22:40 | edit

マガマガシ昨日某レンタルショップに置いてて吹いたw新作扱いでしたw

そしてヤオ様の空気読みスキル...
私も経験あるwなんだろ、ヤオ様はノリが良いんだの( ゚∀゚)アハハ

以下は泣き言。
優しい勇者様のみご覧下さい。







ゆきのんはさぁ、僕を苛めてるのかい?
うん、グランディアァァァァァ!!
闇って!
ねぇセガとグルで私を苛めてるの?
この前クランさんと回った時とかクラン=3本私=0本だったし(╥﹏╥)
闇どころかグランディアがねぇぇぇ!!
...またグランディア掘り手伝って下さいね?
いくらなんでもそろそろ出そうな予感がするので(´・ω・`)

ではでは、今日はこの辺でー☆

URL | 魔王 #- | 2012/05/06 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/145-87561012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top