タイトルは.....まんまですww
相棒の痴女の心sからさん付けいらないよとコメ頂いたのですよ
なんだよ、せっかく虫唾が走りながらも我慢して形式的にさん付けてたのに....w
でもまぁいいや、本人がそう言うのであればこれからはテキトーに呼ぶ事にしましょうかね♪
インフラでもお互いドロップキックし合っている仲だしねww

でわさっそくPSPo2iの記事に......とその前に
ぽぽさんに自信を持って薦められるDVD見つけたのですよ!!
それはですね































縺セ縺後∪縺後@_convert_20120504203912


まがマガシ
マガシLOVEのぽぽさんに強くオススメします

え?違う?おかしいなぁ~
まぁこのくだらないネタは丸投げですwオチを回収する気は全くありません!


でわ、PSPo2iの記事にいきたいと思いますw


20120428142306.jpg


冒頭の心モンに誘われてガルドさんの部屋で舞2に行くことになりましたね♪
もう一人インされていた方はたしかガルドさんのフレさんだったかな?
久しぶりに名出し許可を聞くのを忘れてしまっていましたね(^^;)
正直毎回聞くのだるい


20120428144715.jpg


舞2にさっそく行ってお馴染みのすたっ
ガルドさんのフレさんのSさんがフィニッシュでしたね♪

かなりの回数を周りましたが収穫はずっとなかったですね~


20120428160238.jpg


回数は周っているのでね、さすがに来ますよ


20120428154509.jpg
20120428160241.jpg
20120428173825.jpg


うちのリンのフィニッシュ♪
回数だけは周っていますからどんどん上達しますね



20120428144726.jpg
20120428162930.jpg
20120428165134.jpg


フィニッシュ後のJGだけは!!( ゚Д゚)
さすがに50回以上JGしてるのではないでしょうか?w
フロウ戦の立ち回り?そんなものは知りません

周りの方にはエーデル・アーロが出ていたりもしましたが
私には虹音皆無.......そんな周回が続きましたが


20120428165144.jpg
20120428165225.jpg


なぜかレア来る時は一気に来る気が....ww
ヤスミノコフ4000Xが一周で2本も♪
属性値は土38%闇29%でしたね!


20120428175414.jpg


ガルドさんには救援から焔炎ノ咆哮がドロップしてましたねー♪

りんねさんには光23%のヤスミノコフ4000Xが出でましたね!
他の収穫はリザで来ていたシノブレ1本とフロ盾2個程度でしょうか....(´ε`;)ウーン

十週近くご一緒して下さったSさんが落ちられましたね
お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪

一枠空きが出来ましたのでフレンドを私がお誘いする事にしましたね



20120428184157.jpg


この間の記事で紹介したブログを相互リンクさせて頂いたMinaさん宅のSeraphyさんです♪


20120428185008.jpg


うっへへへへ・・・・・
褐色系美女の水着いぃぃ!!



20120428192006.jpg


と、ガルドさんΣ(°Д°;)
なぜかいつの間にかすごい事に.....!ww

上のセラさんとのギャップがすごいww
セラさんとは数周ご一緒しましたが収穫はなかったですね....(´・ω・`)

Minaさんが就寝落ちされた後にレイさんが来られましたが



20120428195354.jpg


うおっふ!しかも私が好きな下着白水着♪
テンションが一気に上がって.....




真っ白に燃え尽きました( ´ー`)
いつもながら意識が朦朧と......
と言う訳でせっかくのレイさんの水着でのフィニッシュを撮れるかもというまたとないチャンスだった訳ですが
休憩する事にしましたね( ´ー`)
連日舞2のガチハムっぷりがさすがに応えたという所でしょうかw

仮眠をとって夜は


20120428220728.jpg


アリサさん宅のミンカさんとご一緒しましたね
この時回線相性を確かめてみる意味でアリサさんに部屋建てをお願いしましたが
無事組めましたね♪
どうやら回線相性は良好のようです!(・∀・)

で、水着っていうね♪
この間私が言って着替えて下さった後からずっと水着だったらしいです素晴らしい

この時に部屋にアリサさんのフレさんがいらっしゃったのですが


20120428222501.jpg


他のブロガーさんのコメント等で良く目にしていたTさんと言う事が分かったのでさっそくパトカ交換をして頂きました♪
私のブログも見て下さっていたみたいですぐに私に気付かれてましたね♪

名出し許可も頂きました!ありがとうございます♪
この時撮らせて頂いたのはJanneさん♪
うん、可愛らしいデュマ子さんですね!次お会いしたら水着になって貰おう

この時は残念ながらアリサさんのモデムの調子が悪かったようでMに行く事は出来なかったですね
残念(^^;)
調子は戻ったみたいなのでまたご一緒しましょうね♪


でわ今日のラストはこの日一緒に周って下さったフレンドさんのフィニッシュで!


20120428180052.jpg
20120428190927.jpg


エロりん姉のしか成功してないww
やっぱりエロイのにはSS成功率UPのアビリティが働くようです


まだSSはたっぷりと溜まっているので近いうちにまた記事書きますね(汗

いやぁー・・・もう溜めるのは駄目だなと思いますね(^^;)
追い付ける気がしない......w


以下はコメレスです♪


Minaさん>
ふむふむ、そうだったのですかーw
私は相棒心に見慣れすぎて麻痺しましたね恥ずかしさとかとか

私はともかくフレさんは上手な方が多いですからねw
はい♪その時は魔剣が出ると良いですね!


ハヤトさん>
はい
まぁ日によってころころと変わりますけどねw
かっこいいのもあるけどパンツが(ry

私のブログの名物です( ^ω^)
なかったら買ってご一緒して下さい


2012/05/04 23:34 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

こないだはお邪魔しました♪水着でMるのは恥ずかしかったけどいろんな意味で楽しかったです(^^;

ゆきのんさんのパーティでフィニッシュをきめるのは難しいけどいつかはきめたいですね!また一緒に舞2行きましょうね♪

URL | Mina #- | 2012/05/05 01:33 | edit

No title

舞2中心ですかー。
トドメのカットインかっこいいですよね(*^。^*)

そして水着フィーバーww
私水着あったかなぁ(*^。^*)?

URL | ハヤト #- | 2012/05/05 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/144-9286c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top