Wed.

余裕ないのかな、私(^^;)  

ようやく落ち着いてきまして今はほとんどいつもの変態状態に戻りましたね

当日に相談に乗って下さったNさん
コメントで励まして下さったMさん、Aさん、Hさん
この方達の存在は大きかったです
私が引退を思い直したのは皆さんのお陰です、本当にありがとうございました

ああいった時に励ましたりして頂けるのはやっぱり私にとってはインフラの一番の魅力に感じる部分ですからね
やっぱりインフラは続けたいなぁ~って素直に思えましたね
少なくともこの方達がインしている間は私もインフラを続けていたいなと思います

これからもよろしくおねがいしますね!


それでは気分的には本当に回復しましたので
ここからは安心の(?)通常運行で行きたいと思います


PSPo2iのインフラ記事はご一緒して下さった方重視にしたいので
日付順に取りこぼしがないように気を付けて来たつもりだったんですけど
すみません、取りこぼしありましたね><

最近なかなか時間が取れなくてSSのパソコンへの取り込みとかも
急ぎながらやっていたところがあったのでその過程で移動先とかミスしてたようですね.....

と言う事で今日は少し前になりますが
4/16の記事になります(汗

この日は透香さんの部屋にお邪魔したんですね
そこで


20120416232111.jpg


透香さんのフレさんのエリカさんとお会いしましたね♪

ブログを漁るのが好きだそうで私のブログも見て下さった事があるそうです♪(≧▽≦)
もちろんパトカを交換して頂いて名出し許可も頂きました♪ありがとうございます!


20120416234407.jpg


舞2に行き先をリクしましたので4人目のメンバーに星霊アリスさんをお誘いしましてアイさんが来て下さいましたね♪

さっそく周回開始しましたね
残念ながら道中でのめぼしいドロップはありませんでしたね


20120417001620.jpg
すたっ!


20120417005306.jpg
20120417010924.jpg


アイさんと透香さんがフィニッシュしましたね♪
その後どう言う経過でそうなったかちょっと思い出せませんが


20120417012648.jpg
20120417012914.jpg


アイさんとエリカさんが水着に! (*´▽`*)
うん、流れなんかどうでも良いや水着姿が拝めるなら


20120417014457.jpg


アイさんの水着姿でのフィニッシュもバッチリ収めましたよ
リザとかには恵まれませんでしたけど楽しかったですね!
ご一緒してくれた透香さん、アリスさん、エリカさんありがとうございました♪
またよろしくお願いしますね!&記事遅れてしまって申し訳なかったです><
駄目だなぁ.....もっとしっかり確認しないとですね.....


ここからは最近の記事に戻ろうと思います
.....とその前に



20120420191533.jpg


自然の風景でも眺めて心を落ち着かせますかねw
PSPo2iを始める前まではこう言ったゲームの風景も私的には楽しみの一つだったんですけどね~
それらを見る余裕さえも最近はなかったような気がしますね....
PSPo2iと言うゲームのレアの入手の難しさが私をハムメインのプレイスタイルにさせている部分もありますね
せっかくなのでこれを機にこれからはたまにお気に入りの風景スポットのSSでも載せましょうかね~
皆さんのここがオススメって言うのも教えて頂きたいですね


20120427225155.jpg


27日の夜はオルさんに部屋を頼んで舞2に行って来ましたね!
ブログ読者のアリサさんもお誘いしたところミンカさんが来て下さいましたね♪ありがとうございます!

もちろん当ブログの読者さんと言う事もあり


20120427230952.jpg


当ブログのお色気路線に協力して下さいましたね! (*´▽`*)


20120417044637.jpg


ブログの読者さんだけを脱がせる訳にはいかないのでリンにも水着になってもらいましたねw

4人目のメンバーをどうしようか考えていたところに
旅猫さん宅からMarine*さんが来て下さいましたね!
大分久しぶりでしたからご一緒出来て嬉しかったです♪

さっそく周回を開始しましたら


20120427232616.jpg


正直ワロタ

一周目からGETしたのはこれで二回目ですww
インディキャノン 炎16%
グレネードとかには全く興味ないですからねw物欲センサー恐るべしww


20120427233333.jpg
すたっ!水着がいると映えますね


20120427233337.jpg


ミンカさんがフィニッシュ♪
水着姿でのフィニッシュは貴重ですからね、撮るのに失敗しなくて良かったです♪


20120427234410.jpg


失敗ェェェェーー・・・・・
自分のとこの子だと妙に緊張してなかなか上手く撮影出来ないんですよね.....(^^;)


20120428001306.jpg


あ~~あ.....Marine*さんにも水着になって貰っていれば.......
断られちゃったんですよね....無念><

この日はリザはシノブレが数回来ただけでしたね
Marine*さんには炎32%のヤスミノコフ4000Xがドロップしてましたね!おめでとうございます♪
でも旅猫さんだともう要らなそうなほど高属性集めてそうですよねw

数周付き合っていただいた後アリサさんが就寝されるとの事でした
お疲れ様でした!
就寝落ちって全然悪くないですから今度からも無理せずに言ってくださいねっw


20120428005848.jpg


この時にちょうど久しぶりに龍さんがインしているのを発見
さっそくお誘いしてみたところ来て下さいましたね♪
久しぶりなのでとても嬉しいです(≧▽≦)


20120428011116.jpg


龍さんがいてすたっってするのも随分久しぶりですね
一時期は毎日のようにしていたのにね~なんか懐かしい

この後旅猫さんとドラさんも数周付き合ってくださった後就寝落ちされましたね
遅くまでありがとうございました♪またご一緒して下さいね!


20120428020709.jpg


オルさんと二人でJG.....だったんだけど、ごめんねオルさん.....!ww

この後珍しく目が覚めているのにこのまま寝るのは勿体無く感じましたので
オルさんとまだ周る事にしましたね

さすがに時間的にフレさんを誘うのは難しいと思いましたので野良2名で行くことにしましたね!


20120428021307済


リーガルランサー 20%

...........おいww
心さんといいオルさんといい、私の欲しい氷属性あっさり横取りしてくれやがりますね

この時オルさんは槍氷、氷♪と連呼して下さいました


良いフレンドを持って嬉しいよ、オルさん....!(#^ω^)ビキビキ


20120428021919.jpg


野良の部屋ではなぜか本領を発揮する私♪


20120428021921.jpg
20120428041915.jpg


フィニッシュも結構出来ました♪
当然オルさんもかなりフィニッシュを取ってましたね
あまりにもトドメさすので野良部屋という事もあってうちのリン以外のSS撮影は控えてしまいましたが....(^^;)


20120428023514.jpg


野良部屋で二人でJG決めた時は気分良かったですね♪(≧▽≦)


20120428031549.jpg


なんか本当にフレ部屋よりも野良部屋の方が調子が良い私
一種の緊張感からでしょうかw

リザもようやく来ましたね
この時行ってたのがリンなので想像はつきますねww









20120428040520.jpg


はい、またダークメテオショットです(;^_^)
属性値自体は久しぶりに闇55%とそこそこのが来ましたので
一応倉庫には入れておきましたね

でこの時時計を見たら4時を回っていましたのでさすがに寝る事にしましたね(^^;)
遅くまで付き合ってくれてありがとう、オルさん♪(≧▽≦)
頼りにしてるからまた組んで下さいねっ!


にしても最近かなり舞2を周っているのに魔剣が来る気配ががg
そろそろ姿を見たいものですw


それではまた次回の記事でお会いしましょう

以下はコメレスです♪


心さん>
了解ww
本人からの了承が得られましたからこれからは好き放題に呼ばせて頂きますねっ


オルフェさん>
...........(#^ω^)ビキビキ

なら下さいw


Tさん>
初コメありがとうございます!(≧▽≦)
大丈夫です、分かってますww

インディは4個あるので私的にはリーガルはよはよですw
本当にねwJG成功できたら引っこ抜けるとかだったら楽だったのに....

あらま.....
私は寝落ちはしますが完全に夜型の人なので....
でも夜に見かけたらお誘いしますね!


2012/05/02 20:34 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

·····今さらになるけど、どーーーーーしても気になって気になって

仕方なかったので言います····

それは········

「心さん宅からわー····」
↑·····ぱれ?(あれ?の最上級)
····うぎゃああああ!!(;;º◇°)

さん、とか違和感しかないからあああ!!;;;;;^ ^

心って呼び捨てでいいからああああ ;;^ ^

うん?言いたかった事はこれダケ、ドコモダケw

でわ、ノシ w

URL | 瑞希 心 #- | 2012/05/04 15:36 | edit

リーガル氷だぁー
わぁーい(´・∀・`)

使う予定はないが←

URL | オルフェ #- | 2012/05/04 19:19 | edit

初コメ失礼しますッ

という事で、先日ご一緒させて頂いたTです~
(大分前の記事で出てたTさんとは別人ですので…汗)

インディおめでとです!!
リーガルとかアウトオブ眼中だから、インディはよはよ
魔剣とかJGのやつ引っこ抜きたいくらいですわ…

自分は夜が苦手なので会える機会も少ないと思いますが、
ご一緒した時はよろしくです♪
長文失礼しました。

URL | T #- | 2012/05/04 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/143-d707849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top