• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 前々回記事に書いてあった通りに今回はマガシ記事にしたいと思います
    と、その前に

    新しくブログリンクの追加です♪

    なぐりいえんじぇるず
    Mina様ブログ

    Authorはkenbishi様でしたが尋ねてみた所PSPo2iのメインの名でお呼びすると言う事になりました♪

    Minaさんは嬉しい事に私のブログがキッカケの一つでブログを始められたそうです♪
    まさか私のブログなんかで誰かが影響を受けて
    ましてブログを始めるきっかけになるなんて夢にも思っていなかったのでびっくりです(^^;)

    フレンドさんとの交流&周回がメインの......おお確かに私のブログの雰囲気と似てるかも♪(≧▽≦)
    私よりも更にフレンドさんとの楽しい交流が重視な記事で見ていて楽しいです♪
    上手い具合に挟むお色気も個人的にGOODで(ry

    皆さんも是非見てみて下さいねっ!


    でわここからはリンのマガシ関連の記事いきますね


    20120425092106.jpg


    Lv200達成の瞬間
    やっべぇぇーーー
    フレの水着撮る為に2D非表示にしたままだったorz

    隣の虹ブのカマトウズ二体は関係なくカクワネぶっ飛ばしてLv200になりましたね


    20120425095058.jpg


    今回のステータスの割り振りはこんな感じですね
    リンは完全にHuキャラなので接近戦に必要なものに極力割り振った感じです


    20120425103054.jpg


    でお馴染みですが魔石温存的にもLv上げの効率観点的にもうまうまなGHで
    まずLvを90位まで上げましたね!
    Tpも稼げるので一石二鳥なのです
    リンはRaLV1でしたからマガシをRaで回す為にLv1からGHでRaに変えて周っていましたね


    20120425211314.jpg


    で効率が下がる頃合を見計らってマガシガチハムに移行
    私の効率では一時間辺り5週が限界ですね(^^;)


    20120426204901.jpg


    でまぁ今回のリンは私の中では2番目にお気に入りのキャラなので水着とか浮気心はシャッターアウトして
    ひたすら周回坊になって頑張ってましたが


    20120427204015.jpg


    やっぱりモチベ維持の為に水着は必要d(ry


    20120427054927.jpg


    水着にしたもののさすがにそこは初の月2のマガシ
    寝落ちは止められません.....

    そこで


    20120427163440.jpg


    レーザーフェンス(?)はJGで抜ける的なアレ
    はっきり言って失敗の方が多いですし効率的には下がりますが


    20120427185352.jpg


    効果はありましたねw
    意識が集中しささるので寝落ち率は下がりましたね
    完全には0にならない辺りが私らしさ

    それでもわりと良い感じのぺースで周回して



    20120427203333.jpg
    20120427204019.jpg


    ほぼ予定通りにLv160達成♪(≧▽≦)
    たしか3日目だったかな?休みが被ってなかった中では上出来かなと思いますね


    20120427171753.jpg


    マガシと言えばA評価が得られるLv140からはTPもうまうまですよねw
    この期間中だけでたしかLv25近くは上げましたねw


    ここからはマガシ中の虹ドロ紹介


    20120427174935.jpg


    今回一番最初に出たのはこれ。


    20120427100617.jpg
    20120427110435.jpg
    20120427110559.jpg
    20120427192800.jpg


    一番出たのはこれ。Ra机とか完全に無視
    計10本以上出土


    20120427093016.jpg


    本来最もドロップすべきこの子はほとんど出ませんでしたね


    20120427195834.jpg


    同時に二個出た時ありましたけどねww


    20120427194850.jpg


    そこそこ使えるこれは一本のみ
    本命のエンシェントクォーツは出すらしませんでしたね.....

    まぁ、マガシでの副産物は最終装備にするものはないので別にそこまで欲しい訳ではないんですけどね
    エンシェントクォーツの見た目はかなり好きですがw


    とりあえずこれでリンも無事3回目の転性が終わった事ですし今度は誰を育成しようかなぁ
    今考えているのは一番に6thのククルの一回目転生を目指す、ですが
    レア掘りの際には杏を行かせて5回目の転生を目指そうかなとも考えています

    まぁいつも予定だけ先行して計画通りにはいかないんですけどね(^^;)
    部屋の状況にかなり左右される部分がありますからね


    次回からはようやくインフラ記事に戻れると思います
    それでは今日はこの辺で

    最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    以下はコメレスです♪

    Minaさん>
    いえいえ、こちらこそブログ紹介ありがとうでした♪

    パクリも何も、私より上手くないですか?(^^;)w
    ブログにコメントしてリンクしようかなというのも思ったのですが
    やっぱり直接お話してのリンクの方が良かったので今回の形になって結果として良かったと思ってます(^^*)

    バイブルって......嬉しすぎるよ?ww
    お互いのブログで影響受け合ってより良いブログを目指して行きたいですね♪
    こちらこそよろしくお願いしますね

    ありがとうございます♪
    必要なのは忍耐と忍耐と......やっぱり忍耐です(^^;)
    あまりオススメ出来るものではないですけどキャラ愛がそこにあるならきっとやれる.....ハズ


    2012/05/01 21:16 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    この度はブログの紹介をしていただき本当に有難うございます 

    パクリと言われても仕方のないくらいゆきのんさんのブログの内容を参考にして作ってるので、開設してから会うまで抗議のが来そうでドキドキしてました
    でも会った時に、ゆきのんさんからリンクの話を持ちかけてくれて本当に嬉しかったです!有難うございました!

    見てくれた方に少しでも楽しんでることが伝えられるようにこれからもゆきのんさんのブログをバイブルにして頑張りますので宜しくお願いしますね 

    完走お疲れさまでした
    しかし凄いですよね!マガ殺マラソン 本当に160まで完走するとは…私のキャラもマラソンさせてみようかな…

    URL | Mina #- | 2012/05/02 12:34 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/142-523e80da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top