• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 今回のマガシ殺マラソンはほぼ予定通りに終わりましたね
    と言う事で溜まっていた分のPSPo2iの記事をさっそく書きたいと思います(^^;)

    と、その前に新しいブログリンクの追加です♪


    ヨシュアの日常&武器巡り
    ヨシュア様ブログ

    この間久しぶりにご一緒する機会があってその際にブログを始められたとのことでしたので
    さっそくリンクさせて頂くことにしました♪
    私のブログの影響もあると言って頂けて嬉しかったです♪
    私も一読者としてヨシュアさんのブログを楽しみにしたいと思いますので頑張って下さいね!


    あともう一つ

    ゆうとハヤトが進むグラール日記
    ハヤト様ブログ

    先日サポカ配布がご縁で知り合った方ですね♪
    ハヤト様の方でリンクして下さったみたいなのでこちらからもリンクさせて頂きました♪(^^*)
    う~~ん、初対面と言う事で遠慮してしまったのですけどパトカ交換しておけば良かったなぁー.....
    最近はPSO2のクローズドβテストに参加された記事を書かれているので
    私みたいに参加できない人や興味がある方はこちらでチェックしてみてくださいね

    お二人ともこれからよろしくお願いしますね!


    でわ本文にいきましょうか♪

    そうそう私の今後のインフラでの活動方針を載せておきたいと思いますね

    私の場合回線が弱いのは皆さんも御存知だと思いますがその関係で4人部屋が建てれませんよね
    と言う事で最近過疎が進んでいる中人数の確保が難しい+望んだ部屋が野良にはない
    ケースが増えてきています

    それも踏まえて今後は人数が多くないときついMでの特にS報酬に焦点を絞って活動していきたいと思います
    もともと舞しか行ってないじゃんとか言うのは無しで

    第1候補 MAI2∞でのリザ魔剣狙い
     言わずもがなですねw多分舞系で一番厄介なのですからね
    フロウ第一形態の立ち回り的にも4人推奨な感じですのでここはもう決定ですね

    第2候補 闇パニ&闇ドイフのIM及びGH∞
     パニッシュメントはソロの方が楽と言う方が多いですが私はマザー系が苦手なので.....(^^;)
    こちらは主に手伝ってくれるフレさんと周る事にしたいと思います

    GHは舞2よろしくソロでのS評価は√によってはなかなか難しいと思うので...
    リザ的にポウムの城√に行きたいかなと思ってます

    第3候補 サブ育成も兼ねた舞2Sのグランディア掘り&舞1舞3のS評価リザ狙い
    グランディア掘りは単純にフレさんと周った方が楽だし楽しいから
    舞1と舞3は舞2に比べればわりと楽なのでこの候補順位で周ろうかなと思ってますね

    とまぁこんな感じですね
    祭はイリティスタが不足しがちなので周る事はあるかもしれませんけどねw
    インフラでご一緒するときはよろしくお願いしますね



    20120420224826.jpg


    ぽぽすさん宅のSnowdropさん♪
    しっぽさん、オルさんとご一緒しましたね
    この日は闇パニのIMに付き合って頂きましたが収穫はなかったですね....

    数周で解散になったのでその後部屋に誘っていたオルさんに部屋を建てて頂いて


    20120421015643.jpg


    たぴおかさん宅のルリさん
    オルさんとデニムさんのメンバーで周る事にしましたね♪
    この時オルさんが服が違うと似ていないと言ったのでうちのルルが着ていたエミリアレプカに着替えてきてくれたんですよね!(≧▽≦)

    「おねーちゃん!(≧▽≦)」とか言われてたよね

    ルル「はぅ....すごく良い
        少し照れくさかったけど嬉しかったよ~

    でルルのテンションが上がったところで周回を開始しましたねw
    何周かしていましたら


    20120421020616.jpg


    ベネディクト 闇52%が♪
    弓カテゴリーではかなり使える方だったはずなので素直に嬉しかったです♪


    20120421023538.jpg

    インフィニットセイバー闇60%が出たりもしましたねw

    これがルリさんと一緒でテンションが上がっているルル効果でしょうか....!w



    20120421024745.jpg


    煌刃パニッシュメントがルリさんにww
    さすがたぴおかさん宅のラッキガール(^^;)あっさり持っていってくれますね....ww
    これがたぴおかさん初入手のパニだそうです、おめでとうございます♪

    この後はたぴおかさんが就寝されるとのことでした
    遅くまでありがとうございました!(≧▽≦)

    でこの日は寝落ちして
    次の日も


    20120422233430.jpg


    オルさん宅の瑪瑙さん
    カメラから逃げられると燃えるんですよね.....!何とか撮影に成功w

    メンバーはJXT5さんとアリレムさんでした♪
    2周目でまさかのエラーでフロアが3だったのでおそらくクリアまでマッチングカウンター待ち....

    嫌な予感がしましたが
    はい、安定の寝落ちしますた( ^ω^)フフフフ.....

    二日連続で寝落ちって.....申し訳ない気持ちでいっぱいです.....><



    20120423234542.jpg


    でも夜は懲りずにインする私。

    舞2に行ってましたねw
    うちからリン、心さん宅からりんねさん、オルアリ兄弟(オルさんアリレムさん)でした♪

    オルさんにはヤスミノコフ4000Xが来てましたね!光22%でしたね、おめでとうございます♪
    りんねさんにも氷17%のヤスミがドロップしてましたね


    20120424004009.jpg


    ジャストガー.....ってまたですか、オルさんww


    20120424002239.jpg
    20120424005535.jpg


    ちょっとどっちがトドメさしてるのか分からないです^^;
    二人がトドメを独占してましたが


    20120424011147.jpg


    うちのリンもフィニッシュ♪(≧▽≦)



    20120424011234.jpg


    さすがリン....ww
    フィニッシュしてまたまたまたダークメテオショットを引いてくれましたね(^^;)
    闇46%と低属性でしたので即ぽいっ


    20120424020116.jpg


    ダメオが来たから魔剣もそろそろ来るってとりんねさんを引き止めましたが
    睡魔には勝てないらしく就寝落ちされました



    20120424020159.jpg


    はい、魔剣が来るっていうね.....( ´ー`)ww
    りん姉ドンマイ

    魔剣ダークフロウ 光52%
    欲しいのは闇属性ですが光属性も使い道は多いので有難く倉庫に
    そのうち誰かに装備させましょうかね♪

    オルさんは土30%でアリレムさんは雷60%でしたね


    20120424022417.jpg


    次は邪魔が入ることなくJG成功♪
    この後は解散になりましたね
    皆さんお疲れ様でした♪

    この後はまだ行けそうな気がしましたので


    20120424025449.jpg


    ガルドさん、ACEさん宅のクランさんの部屋にお邪魔して舞2に行ってましたね


    20120424025452.jpg
    20120424031540.jpg
    20120424033559.jpg


    結構周回はしましたがリザはシノブレだけ来ましたねぇ.....
    時間的に遅かったので解散になりましたね
    お疲れ様でした~

    25日は


    20120425005704.jpg


    冒頭でお話したヨシュアさん宅のネフェニーさんと久しぶりにご一緒しましたね♪
    この日ももちろん


    20120425014431.jpg
    舞2でした

    収穫は


    20120425014521.jpg
    これじゃなくて


    20120425030253.jpg
    20120425031149.jpg


    ネフェニーさんとりんねさんの素敵ショット♪(*´▽`*) 

    数周してましたがそのうち私の記憶がマガハララ....
    就寝しますた ( ^ω^)

    溜まっていたのって寝落ちの記事ばっか....
    その時組んでいて下さったフレの皆さんすみませんでした><


    とりあえず今日はここまでにしておきますね
    う~~ん、やっぱり溜めすぎは駄目ですねww

    次回はマガシ記事になるかと思いますw

    ノシ

    以下はコメレスです♪



    心さん>
    いや、うん、まぁ......
    なんかいつもリザ運で助けられている部分が多いのにこうなってしまったのは悪いなぁ><
    もっと引き止めておくべきだったかもね....

    ありがとう!いつも通り半死にですw
    私もそんな感じですwえっと.....TRICKのやつかな?w

    こちらこそまたリザ運をよこs(ry
    よろしくです♪

    ノーコメント( ・´ー・`)



    アリサさん>
    勝手というか全然普通の事ですよ?w
    むしろ寝落ちの方ががg

    毎日は普通に体力&気力が保てないです(^^;)
    まぁパニは欲しいのでまた周る時はお誘いしますね!

    パニ掘りソロってFoが向いているのかな.....?Foいないから分からないけど(汗


    Minaさん>
    こちらこそリンクありがとうございます♪
    私も初リンクの時とか初コメした時はドキドキしましたねw思い出すなぁ~

    私も基本的な部分しか使っていませんし分からない事の方が多いですが
    相談にはいつでも乗りますよー

    ありがとうございます!疲れました.....( ・´ー・`)

    ありがとうございます♪
    弓武器ではかなり強いので嬉しいのですが肝心のパニに出て欲しかったと思う部分もあったり.....w

    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


    Tapiocaさん>
    こちらこそ、来て下さってありがとうございました♪
    うーーん.....私のリザ運は無いのでほぼフレさんのお陰ですねww
    わたしとたぴさん組めばきっとリザこな.....止めておきます(^^;)w

    ありがとうございます♪
    ここはもう素直にその通りですね。キャラ愛が全て、です♪


    ヨシュアさん>
    いえいえ~♪
    フレさんとブログリンクするのは私も嬉しいので♪(≧▽≦)

    ありがとうございます♪
    でも私はパニが欲し(ry

    はい、またご一緒して下さいね♪

    ふふふ......ネタじゃないですぜ☆
    ...........ごめんなさい。自信満々に言うとこじゃないですね(汗



    2012/04/28 10:31 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    No title

    ま~・・・私がいなくなったから出たんだよ・・・うん・・・

    そう思いこむ事にする・・・^^;

    それは置いといて・・・転生&マガ殺、お疲れ様でした~♪

    私も魔剣堀&ナイト堀りは、常にどんとこい超常現象(だったかな?w)

    なので、また機会があったら一緒に周りましょう(・∀・)ノ



    P.S ベネディクト闇52おめでとさん♪・・・なんかまた目的以外の

    武器に運使ってそうだね・・・おめどまな予感・・・^^;

    URL | 瑞希 心 #- | 2012/04/28 13:02 | edit

    No title

    昨日は眠いから落ちると勝手な事してすみませんでした^^;
    マガ殺お疲れ様です!パニ掘りは是非手伝いたいですw毎日でもw
    闇パニのMがないからなんて言えない・・
    私もソロでミンカちゃんでパニ掘りやってるのですがEPDの消費pp
    半端ないwでも火力つえーwとドタバタやってます(*^^)v

    URL | アリサ #- | 2012/04/28 14:54 | edit

    初コメ!初リンク!

    ゆきのんさん初リンクしてくれてありがとうございます!
    私も早速ゆきのんさんのブログ初リンクと初コメさせて頂きましたi-189もう…かなりドキドキです…(^ ^:
    ブログとかしたことないので本当に分からないことばっかりな私ですが、よかったら色々と教えてください!

    マガ殺マラソンお疲れ様でしたi-189

    そして!闇52%のベネディクトおめでとうございますi-189欲しい武器なのでかなり羨ましいですi-189私にはいつになったら出てくれるのだろうか…

    あと光の魔剣も…よかったらまた舞2同行させてくださいね

    URL | Mina #- | 2012/04/29 02:05 | edit

    No title

    その節は大変お世話になりました♪(^^*)
    今回もゆきのんさんのリザ運が爆発してますね…!
    またの機会にはぜひともあやかりたいものですw
    ベネなども含め、改めておめでとうございます♪(≧▽≦)

    そしてマガ殺お疲れ様でした!(^^*)
    こんなに短期間で終了するとは…!
    これこそキャラ愛が成せる技、でしょうかね♪

    URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/04/30 18:09 | edit

    No title

    リンクありがとうございます♪

    そしてリザやベネおめでとうございます(*´▽`*)

    めっちゃうらやましいですヾ(^v^)

    またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

    最後にゆきのんさんの寝落ちの凄さには参りましたw

    では、また♪

    URL | ヨシュア #- | 2012/04/30 21:51 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/140-fb4a937c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top