絶賛マガシマラソン開始のゆきのんです 
リンがLv200になりましたので三回目の転生です

休みが重なってないのでさっそくマガって来ます!

最近もろもろ溜まっているけどうpするのは次回(Lv160まで戻してから)と言う事で
顔出し程度はするかもですが時間も時間ですし今日のインフラは久しぶりにお休みするかもですね

でわ、逝って来ますね 

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
はい、お久しぶりですねっ!
こちらこそ来て頂いてありがとうございました♪

PS~PS2にかけてはかなりゲームに詳しいですよw一ヶ月に平均2~3本はクリアしてましたからねww
アークザラッドは1しかプレイしてませんね
友達に好きな人がいたので隣で見ていたのが多いですかね
ミクは楽しみすぎで待っていられません(^^;)

普段は重ならないように回して来ていたのですがドロップ重視と
タイプ別の楽なMを使い分けしていたら今回は失敗してしまいましたね...orz

応援ありがとうです♪なんとか終わりましたのでまたお会いしましょうねw


ハヤトさん>
お久しぶりです♪
何とか半分はこっち側に残りましたよ.....w

おお!ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね!(≧▽≦)


魔王さん>
マッガマガにされt(ry
祭のリザはね.....来る気がしない.....(^^;)

ばっちり逝って来ましたw
とりあえずインフラには戻ろうと思いますのでまたよろしくお願いしますね!

スポンサーサイト

2012/04/25 23:12 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

コメントするのはお久しぶりですねっ(^^*)
そして先日はお世話になりました♪

過去の記事も拝見させていただきましたが、
ゆきのんさんアークザラッドを知っていたのですね…!w
ミクさんの方も楽しみですね!(≧▽≦)

そしてマガシマラソン再びですか…!><
これだけ各キャラで転生を重ねると大変ですよね…(汗
こればっかりは応援しかできませんが、
またお会いできるのを楽しみにしていますということでっ(^^;)

ではではっ

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/04/26 23:22 | edit

No title

お久しぶり~なのです^^
つか逝ったらだめ!
逝ったら絶対許しませんよ?

ちなみにリンクしましたーのでよろしくです(*^。^*)

URL | ハヤト #- | 2012/04/27 21:28 | edit

マッガマガにしてやんy(ry
最近私はソロでヤオ回ってるが、リザがこなーい!!

ゆきのんもマガ殺頑張ってねぃ(*^^)v
逝ってこぉーい☆

URL | 魔王 #- | 2012/04/27 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/139-87758bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top