Tue.

続・収穫祭♪(≧▽≦)b  

今週は急用が多かったり時間的な問題でなかなか落ち着いてブログを書く暇がないですね(;´д`)
前回記事の続きになりますが収穫は多かった方なのでさらっといきますね!


20120419193859.jpg


前回記事で紹介したデニムさん♪
深夜のインは舞2に行くことにしたので


20120418232220.jpg


Poposさんをメールでお誘いしましたね♪
制服も良いのですがPoposさんと言えばもちろん


20120418232726.jpg


水着に着替えは定番ですね!( ^ω^)
ノリノリでポーズまでとって頂いたところで
4人編成になったのでいざ舞2へ!


20120418235221.jpg
お馴染みのす.....

あれ??
全員丁度合い打ちしてのフィニッシュΣ(°Д°;).....

















ではないです( ・´ー・`)
単純に2D非表示で撮影するとこうなるだけですw

この周の後どうやらデニムさんはKOUが欲しいとの事でしたので
舞2と3を交互に回す事にしましたね

一周目の道中で



20120419000806.jpg


ラディウスアルカが初ドロップ♪
属性値は炎24%でした
ウーーーン...(´ε`;)
リザはなかったのでお次は舞2の番でしたね


20120419004618.jpg
改めてすたっ!


20120419004621.jpg


デニムさんがフィニッシュでしたね♪
リザはシノワでした.....イリマセン


数周していると舞3のリザで















20120419011244.jpg


また来ましたwナイトオブアルティメット
記事的には間が開きましたが実際には一日で2本来ましたw

で、いつもの事ながら重要なのは属性ですね、はい


雷53%
(´ε`;)ウーン
雷って.......舞2とかのシノワの群れ位にしか使い道が思いつきませんww

皆さんの属性はPoposさんが闇51%
デニムさんは土48%でりんねさんは土44%でしたね!


20120419014904.jpg


この後数周して解散になりましたね
次の日は
初めは心さんと三人部屋で野良一人を募集して舞3にと言う話だったのですが


20120419190606.jpg


この時野良で来て下さったリッカさん♪
ちょうどこの時にレインさんからメールが来ていてその事を心さんと話していたのですが
リッカさんがレインと言うフレさん結構いるという話に
話してみているとなんとレインさんが共通のフレンドであることが発覚w
こういう偶然って面白いです( ・´ー・`)
これ以上ないタイミングでしたのでレインさんに部屋を建てて頂いて舞4に行くことにしましたね♪


20120419185917.jpg


この時のメンバーですね!
で早速周回を開始したのですが


20120419194653.jpg
20120419194728.jpg


リッカさんがちょっと変わった戦い方をしていたのでパシャリ☆
舞2の暗闇シノワの集団ゾーンの所で壁越しにナグラでのサポートをしてましたね

野良のときにこれが出来るかはともかくなかなか考えた戦い方ですよね!
ちゃんとチェインは溜めてもらえるので戦いやすいですし耐久力的に脆いFoが落ちる心配がないところも良いと思います

道中の収穫は特になかったですね


20120419195654.jpg
すたっ!


相変わらずながら心さん宅のりんねさんは自発的に脱いでいました
あなたも好きねぇ~ww
まぁ、あれですね!類は友を呼ぶって言うww


20120419201812.jpg


JGも大分慣れてきましたね♪
リザは


20120419201904.jpg


またまたうちのリンの時にダークメテオショット 闇35%
リンの時だけで何本のダメオを入手している事かww

そもそもダメオが出やすいって言うのもありますけどね
属性値が50以下は即捨てですね(;´д`)


20120419205006.jpg
本来はバスタオルのりんねさん、すごい事になっているはずの一枚


20120419205258.jpg


この後は解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした♪

この後は追記に!
ここまでだと収穫がそんなでもないって思うかもしれませんが
そう思う方は追記も見てくださいねww



最近もぼちぼち6thのククルの育成を頑張ってますん
丁度この日は


20120419222756.jpg


以前からメールで伺っていた魔王さん宅のサブの巫妖さんと


20120419223430.jpg


ACEさん宅のクランさん♪
お二人もサブ育成だったようなので皆で舞2のに行くことにしましたね♪

そのうち私が掘り中の闇パニMに付き合ってと言う話をしていましたが


20120419224640.jpg
20120419224649.jpg


光属性の敵が苦手な魔王様w
これって.....勇者に負ける魔王のパターンじゃ..( ・´ー・`)

でまぁ話はほどほどにして舞2のSランクへ
Sランクと言う事はもちろん....




20120419231215.jpg


グランディア狙いです♪
さっそく来ましたが属性は前の1本目と被りの光36%でした(´ε`;)ウーン
氷属性狙いなのですよね.....


20120419235733.jpg


巫妖さんには雷45%のグランディアがドロップしてましたね
おめでとうございます♪


20120420003405.jpg


さっそく装備してシノワ集団に有効活用してましたね
そこ以外に使い道ないものね

後ろで魔王様の本命属性闇を平然と装備しているクランさんww
シュールだ.....ww


20120420003055.jpg


そんなに長時間やっていた訳でもないのにこの日2本目のグランディアをゲット♪

属性は魔王様とお揃いの雷37%ww
Lvが130になったらシノワに使うのが安定( ・´ー・`)


20120420005404.jpg


すーぱーでゅま子さん宅のシャルロットさんも顔を出して付き合って下さいましたね♪

シャルロットさんには


20120420010448.jpg


土31%グランディアがドロップしてましたね!おめでとうございます♪

この後は解散になりましたね
ご一緒して下さった皆さんお疲れ様でした!またご一緒して下さいね♪


さてこれをやっていたのは4日位前なのですが
現在はまた例の季節が近づいて参りました( ・´ー・`)

そろそろイリティ集めをしないと本当にやびゃぁと思う今日この頃です

今日のインフラの活動次第ではまた記事はお休みして......と言う事になるかもですね(^^;)
でわ、また 

以下はコメレスです♪


Mariaさん>
ありがとうございます♪
たしかに最近は珍しく好調でしたねw

わたしはh氷属性求めてもう少しは粘ってみようかなと....(^^;)
その時はご一緒したいですね~♪


ぽぽすさん>
ありがとうございます♪

フフフフ......ようやく諦めてくれましたかw
これからもイメージの普及のお手伝いを続けさせて頂きたいと思います。

そういう方に限って実は欲しいと言う物が多かったり.....しませんかね?w


リッカさん>
こちらこそありがとうございます♪(≧▽≦)
ふむふむ、なるほど.....
火力重視な方が多い中貴重な存在ですね!
サポートの部分は実は私は結構チェックしてたりするのですけど
そういう方と一緒にプレイするのは非常に気分良くプレイできるので私は好きですね♪

得手不得手があるので自分に合ったスタイルで良いと思います(^^*)
あの時ご一緒させて頂いてそこの点はとても素晴らしかったですよ♪
寝落ちばかりの私ですがこちらこそよろしくお願いしますね♪


2012/04/24 21:54 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

最近はいろいろと収穫が多いみたいですね♪
おめでとうございます(^^*)

グランディア掘りはもうお腹いっぱいです…(笑)
MAI2そろそろ私も周ろうかな~♪

URL | Maria #- | 2012/04/25 19:13 | edit

No title

色々掘れたみたいですね♪

水着はなんだかもうすっかり定着してきたので諦めました( ´ー`)

欲しいものといえば経験値くらいなので物欲センサーには引っ掛からないはずなのですがさっぱり何も出ませんね( ・ω・)・・・

URL | ぽぽす #- | 2012/04/25 22:19 | edit

No title

どもども~リッカです~♪
この度はフレになっていただきありがとうございました!

私の戦い方ですが、私はサポートを重視して動いています。
仲間が攻撃を喰らった!状態異常になった!
そんな時に私までもが前線で攻撃を喰らうなり回避しているなりすると迅速な回復は望めません!
なので少し離れた場所からチェインを稼ぎつつ、いつでも回復に転じられるように構えているというわけです!

というか私サポートしか能が無くて、前に出ると高確率でぎゃふんな残念な子ですので、こういったスタイルで落ち着いた形に。
でもでもチェインと回復に関しては信頼してくださいっ!
これからよろしくお願いします!
以上、リッカからでした!

URL | リッカ #- | 2012/04/27 01:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/138-2c234450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top