• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sun.

    新しき物  

    刻一刻と過ぎていく時間は流れる事を止めずそれに伴って全ての物は変化する事を拒めない
    私もそんな世界にある存在の一つとして時の流れによる、
    あるいはそんな時間の流れから来る環境の変化に否応なく変化する事を求められる

    自分自身、現状に満足しているわけでもないし
    環境をもっと良い物にしたいと思わないわけでもない

    常に私も環境を、自分自身を変えていきたいと思っているし
    その分だけ今しか出来ない事は精一杯楽しみたいとも思っている



    何が言いたいか要約すると




























    NEXT HATSUNE MIKU


    NEXT HATSUNE MIKU Project DIVAキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


    ..........え?冒頭全然関係ないじゃんて?
    ああ言うの一度は言ってみたかったんですよね、はい

    まぁ最近ちょっと思うところがあったわけなんですと言う事にしておいて下さい
    過疎が酷くなっている今しか出来ないPSPo2iのインフラを楽しみたいとそういうことですよ!w

    ミクが来たらその時にしか出来ないこれを全力で楽しみたいですね!どんな状況でもやるけどな!!
    楽しみだなぁ~♪

    個人的にはタッチパネルを生かしたおさわr(ry

    そこのあなた!今変な風に捉えましたね?( ・´ー・`)

    別に年齢制限が必要になるような物を求めてるわけじゃないですからねっ
    え?じゃぁ何を求めているのかって?



    黙秘します


    少なくともリズムゲームの部分にはあまり取り入れなくていいかなぁと思います
    今のところやってみたタッチ機能のあるゲームは無駄にタッチする仕様を増やしてただけで
    正直余計でしたので

    個人的にはDIVA2の時点でリズムゲームとしては満点でしたから
    あとは曲数とかモジュールとかグラフィック的なところに手を加えてもらえればそれだけで満足なのです


    あああーーー早く夏来い!!
    ........でもきっと夏になったら暑いから秋来いって言っていると思う( ´ー`)


    それでは今日はこの辺で!
    ぷすぽの前回記事の続きは次回に書きますね!


    ノシ

    以下はコメレスです♪

    魔王さん>
    魔王さんもボカロ好きって言ってましたものね♪

    楽しみですよね!
    個人的に気になるのは今まで既に使われた事のある曲がどの程度入っているかとその曲ですね

    ふむふむ、魔王さんはルカ押しですか♪


    スポンサーサイト

    2012/04/22 18:08 [edit]

    category: ゲームその他

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    よし。
    Vita買うか。
    あぁぁぁぁぁ!
    楽しみだ(≧∇≦)

    ルカさんの曲やモジュール沢山あると良いなぁ♪

    URL | 魔王 #- | 2012/04/23 21:19 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/137-c7f3b797
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top