Fri.

収穫祭(・∀・)ノ  

今日は収穫のネタメインになりますね!
こう普段から言えれば良いんですけどねw

久しぶりに収穫が大量だったので細かいところは飛ばして収穫の紹介しちゃいますねっ♪
PSPo2iの記事始めて以来の一番のリザ収穫だったのではないでしょうかね(^^;)


舞3のリザが全然集まっていない事を相棒の心さんに話したところ
舞3のリザ運はすごいから一緒に行く?

と誘われましたね
もちろん断る理由もないので久しぶりに舞3に

日中で良い舞3の部屋がなかった+舞3は4人だとエラ-しやすい
上の理由で心さんに3人部屋を建てて貰って野良一人を入れて周る事にしましたね

さっそく一周目


20120418115619.jpg


SSPNランチャー 氷23%

りざ運は関係ないですが幸先の良いスタートを切りましたね♪
救援が出たときは


20120418121013.jpg


これも実は狙っていたりw
だって見た目とか発射のエフェクトとか好きなんだもの♪
高属性のが来たらエクステして使うつもりですw


20120418122652.jpg


本命が来ちゃいましたねww
雷鼓ノ稲光をGET♪

さてここからですよ.....本命の収穫祭りは!
心の準備は良いですか?では.....



20120418121531.jpg


ランディール・ジャグ 光54%
ちなみにこれは収穫のうちに含まれていませんw高属性だったので倉庫にはしまいましたけどね


20120418130022.jpg


アンク・ホイル 光57%

これが初入手です♪(≧▽≦)
シャドウテイカーに来て欲しい光高属性がこれに来た事にはかなり疑問を感じますが
迷わず倉庫に♪
低Lvで使えるからそこそこ使えるって聞きましたからね


20120418131151.jpg
20120418131400.jpg


道中で一周に2本のヤスミノコフ4000Xがドロップ♪
属性値は雷14%雷26%と微妙でしたけどヤスミは基本的に合成の為に数集めているような物ですからね~

この後またランディール・ジャグが来て





20120418135207.jpg


キタキターーーーーーーーー!!!(゚∀゚)/
またまた初入手のサテライトスターマイン

わりと欲しかったんですよ、これ♪
レーザーカノンカテゴリでは段違いの性能ですしね!



無エエエエエェェェェェーーーーーーーーー
初入手無の法則orz
さすがに捨てましたね......確かサテライ君はエクステしないと使いものにならなかったはずですからね
無にエクステなんて使いませんからね、私( ´ー`)

数周していると先日ご一緒したレインさんが来て下さったので部屋主を代わって頂いて
フレンドを誘って舞2に行くことにしましたね!
舞2と言えば


20120418163907.jpg


やはりこの方でしょう!
NEROさんをお誘いしたところルナさんが来て下さいましたね♪

さっそく周回開始


20120418165957.jpg
恒例のすたっ!


収穫は


20120418170602.jpg
20120418171342.jpg


ルナさんの震度9の写真(*´▽`*)
動画がうp出来ればなぁ
どこが揺れたのって.....?それはむ、げふんげふん


ぷすぽの収穫的には盾が出たとか出なかったとか.....


20120418172415.jpg


心さん宅のりんねさんにはリーガルランサーがドロップしてましたね!おめでとう♪

この後レインさんに用事があって解散と言うことになりましたね
皆さんお疲れ様でした、またよろしくお願いしますね♪

回線相性的にまたここからは心さんと組み直して野良一名でまた舞3に行ってましたね


20120418175919.jpg


一周目からこの日2本目のアンク・ホイル
しかもお次は闇60%
いや、だから本命の武器にそういう高属性は来いよ.....(´ε`;)


この後エラってしまい部屋を立て直して野良の方をお待ちしていたところ


20120418182144.jpg


凛さん宅から式部さんが来て下さいましたね!


20120418182604.jpg


収穫は道中でのエンシャントサイト位でしたね

凛さんは数周した後飯落ちされましたね
来てくれてありがとうございました!またよろしくです♪


この後はまた野良の方がすぐに入って来てくれたので舞3を続行しましたね

そして一周目からついにあの








20120418193402.jpg


大本命、ナイトオブアルティメットゲエエエエエエエトオオォォーーーーーー!!!

本当にリザ運半端ネェェーー....
この日一日だけで舞3のリザコンプしちゃったよ.....ww

まぁそれは置いといて!属性だぁぁ!!


土42%

ほらね!本命にはこう言う半端な属性が来るのよ....(ノд`)
まぁ初入手で無じゃなかっただけ良いんですけどね....

興奮しすぎてお二人の属性は聞きそびれてましたねorz


20120418195428.jpg


コンバットカノン
闇37%

基本Huしかやらない人なので射撃武器はわりとレアが来ますねw
射撃武器が接近武器ほどレアじゃないのか、物欲センサーにかかってないだけなのかは
正直私には分かりませんけどね(^^;)だって射撃武器普段掘らないし.....


この時の野良のデニムさんはノリが良くて感じの良い方だったので
パトカを交換して頂きましたね♪名出し許可もありがとうございます!
ぬいぐるみが好きで普段はまず着ているそうですねw


実はまだ収穫は続いていたりするんですけど

長くなるので次回の記事に回したいと思いますねw
それでは今日はこの辺で!

またね~ 

以下コメレスです♪

JXT5さん>
運が良くなった感はあまり無いのですが
努力が報われてきたなぁとは感じてます(^^*)

三人ならあまりエラーしませんよ~
ありがとうございます♪
サテライトは1個高属性なの(出来れば闇)が来てくれればそれで良いですね~
私もやはり槍が欲しいですね

ふむ......やはり10は越えt(ry

(^^*)ノシ


ルナ(NERO)さん>
ありがとうございます♪
自分でもびっくりですwさすが心さんと言ったところですね~

すみません、間違ってました。震度10はあっt(ry

そこも良い!!
またご一緒出来る時はまたよろしくとルナさんにお伝え下さい......むふふふふふ.....



2012/04/20 21:15 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

収穫祭.......、最近運が良くなりましたよねw
デスペ全色コンプリートも....。
非常に羨ましい限りで(^^;)

舞3なんかマルチでしか行かない(エラーウザイので.....
いろいろおめでとうございます!
サテライトは出やすいみたいですけど......やっぱり槍がいい(^^;)

震度9.....!?
いやいや震度10は超えてr.......げふん
でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/04/21 13:57 | edit

No title

サテライトスターマイン、KOU、コンバットカノンおめでとうございます…♪

一気に舞3のリザルトコンプリートしたみたいですね…とてもすごいです…

えっとぉ…し、震度9ってそのむ、むむ…うわあああああ!!!!!

NERO「あ~あw恥ずかしさのあまり逃げちゃったよwルナさん」

URL | ルナ(NERO) #- | 2012/04/22 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/136-cd23f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top