• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • 普段の不規則な生活とゲームやパソコンの画面ばかり見ていたのか原因で
    昨日は完全に体調を崩していましたね.....(;´Д`)
    熱も少しあった気がするので弱っていたところに風邪を引いたのかもしれませんね

    今は若干ですが回復しましたので悪化しない程度にあっさり目でいきますね


    20120414223243.jpg


    ブロガーのハヤトさんがナグラ&エルノアのサポカを配布するとの事だったのでお邪魔してきました
    欲しかったんですよね=Foのナグラエルノアサポキャラ♪


    配布を頂いた後はガルドさんの部屋にお邪魔してましたね♪
    行き先はもちろん舞2をリクさせて頂きましたよ♪


    20120415001034.jpg
    本日のすたっ!

    メンバーはガルドさん、レイさん、お久しぶりにご一緒したTHE MEANS(めんずさん)さん宅から
    STAGER’96さんでした♪
    結構周りましたが目ぼしい収穫は特になかったですね(´・ω・`)


    お馴染み皆さんのフィニッシュのSSだけ載せますね!


    20120415010116.jpg


    ガルドさんのフィニッシュ!
    このコス、うちの子には似合いそうにもないですがガルドさんには似合っていますよね!


    20120415015432.jpg
    20120415021426.jpg


    STAGER’96さんとレイさんがフィニッシュ!


    20120415030537.jpg


    収穫が無いままある程度周りましたらめんずさんが落ちられましたね
    お疲れ様でした!またご一緒しましょうね
    誰かを呼ぶのも難しい時間でしたのでそのまま3人で周りましたね


    20120415031158.jpg


    フィニッシュはさせなかったのでせめてJGはと思い成功♪ (*゚ー゚)
    ガルドさんにはボス箱からヤスミノコフ4000Xがドロップしていましたね!光26%でしたね!おめでとうございます♪

    リザは............




    20120415033753.jpg


    魔剣キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

    さぁて属性は.....(*゚ー゚)ワクワク










    20120415033812.jpg

     
    ま☆た☆か☆

    三度氷属性の実用性について考えましょうか
    ヤオロズのやぐr(ry


    よし!次!(アークザラッドのアーク調

    ガルドさんには無属性が....(つД`)
    レイさんには7本目となる炎属性の47%がいってましたね


    .........え???

    ...............7本目??.........Σ(´∀`;)
    さすがフロウを1000体倒している方は違いますね(^^;)

    この日はこの後私が就寝落ちしましたね
    ガルドさん、レイさんお疲れ様でした♪


    20120415223209.jpg


    この日はいつも楽しいメールをこまめに下さる聖賀ヒロさんのお部屋にお邪魔して来ましたね♪
    メンバーはユウさんとお二人のフレンドさんのスカアハさんでしたね!
    名出し許可とパトカ交換ありがとうございました♪

    この日も舞2にご一緒していただきましたね!ありがとうございます♪


    20120415232847.jpg


    ユウさんにリーガルランサーがドロップしてましたね!おめでとうございます♪(≧▽≦)
    久しぶりに無属性以外を見た気がしますが土9%......(´・ω・`)
    ユウさんはせめて後1%と言ってましたが

    問題はそこですか!!?Σ(´∀`;)


    20120416002432.jpg
    すたっ!


    リザは相変わらず盾とかシノブレばかり来ましたね(´・ω・`)
    この後周回を重ねましたが収穫はありませんでしたね.....

    フィニッシュSSはって?

    全部失敗しますたm9(^Д^)プギャー!!
    300周近く周っているのにねぇ.....( ´ー`)

    皆さんお疲れ様でした♪

    一昨日は帰宅後にいつも通り日中のデスペIMを回していましたね
    一周目














    20120416180526.jpg


    ディオス・デスペルタル

    はらしょおおおおおおーーーーーーーーーーーーっ!!!(*゚∀゚)アヒャヒャ
    キタキタ!!ようやくIMでの1本目がドロップ♪
    これで高確率炎デスペが来るはず......!









    20120416180554.jpg


    炎55%
    さすがうちの運を一手に担うリンさん....(^_^;
    出来れば光か闇でこの数値を引いてきて欲しかったw


    20120419101115.jpg


    でもまぁこれで


    ディオス・デスペルタル全色コンプリーーーーーーーーーーーーーートォ!!!


    いやぁ、長かった.....w
    ディオス討伐数は


    20120418074329.jpg


    687体目
    我ながら良く頑張ったと思いますね

    出たIMは自作のこちら↓


    炎デスペIM


    はい、あまり出来の良いIMではないですね!ww
    これの合成元となるIM周回も含めてIM週回数は40周前後位では来たことになるでしょうか
    IM周回系ではわりと早くドロップしてくれましたね♪

    とりあえずこれでうちの子のサブの分も含めたデスペは全部手に入れたことになりますね!(≧▽≦)
    私はツイセ愛好家なのでこれが第一段階だったのですよ♪
    ようやく肩の荷が落ちましたね(ノ´∀`*)

    ここからは暫くはディオスはお休みして各キャラの別カテゴリーの武器集めをして行こうと思います♪
    まずは立役者のリンの闇ドイフでも彫って上げようかなと思ってますね!

    体調が戻り次第ガチでハムるつもりですw

    では今日はこの辺で!
    またね~♪

    以下はコメレスです♪


    アリレムさん>
    は?ちょっと何言ってるのか分からないです^^;
    訂正しました


    Mariaさん>
    ありがとうございます♪
    私もMariaさんのブログは拝見させて頂いてましたよ~
    むしろ共通のフレさん多いのに未だに会えていない不思議....

    お気遣いありがとうございます!
    早く治したいものですねぇ(汗


    銀二さん>
    ふふり

    銀二さんにも早く出ると良いですね、魔剣

    ありがとうございます♪


    魔王さん>
    これだけは私の中でも胸を張って誇れる事ですねっ!
    自分の事の様に喜んでいただいてありがとうです♪w

    やったりましたよーー
    これを達成する為にかなり飲んでますけどまだ飲みますかねww

    いえいえw
    魔王さんにはそのテンションでいてもらったほうが安心しますww

    ありがとうございます、早く治したいと思います~



    2012/04/18 09:48 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    ヤスミ40000X?w

    URL | アリレム #- | 2012/04/18 18:11 | edit

    初コメです♪

    デスペ全色おめでとうございます(^^*)
    共通のフレンドさんが多いのでちょこちょこと
    ブログを拝見させて頂いています♪

    体調が悪いみたいなので
    早めに治るといいですね><

    長文失礼しました!

    URL | Maria #- | 2012/04/18 21:15 | edit

    No title

    魔剣・・・・


    ぐぎぎ・・・・








    お大事に~(=゚ω゚)ノ

    URL | 銀二 #- | 2012/04/19 13:57 | edit

    すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
    炎おめでとう!
    高属性おめでとう!
    全色コンプおめでとう!
    私まで嬉しくなったよw

    やったじゃん、やったじゃ~ん♪
    カフェイン飲むかい?

    うむ。病体にこのテンションはキツイかのw
    反省っ☆

    では、お大事にの~♪

    URL | 魔王 #- | 2012/04/19 18:03 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/135-d1bb0794
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top