先日とある書店にて
嫌な感じのお客さんがいましたね

私はその日は立ち読みに行ったのですがはい嫌な客の一人ですね
その時男性の客が

 ○○はどこに出したんだよ!! 
といきなり怒鳴っているではないですか

話を聞いているとどうやら毎号見ている雑誌の置く位置が違っていた事に腹を立てたようです


.................はい??(・∀・;)
たったそれだけの事で......?

し・か・も

立ち読みするだけしてあっさり帰っていきましたねこの人
読み方もすごく汚かったし、この人お客って言わないんじゃ......

小学生から一般教養を学び直した方良いですねこの中年の男性は( ´ー`)

何が言いたかったかと言いますとリアルでもインフラでもマナーが大事って事ですよ!

寝落ちしまくりの奴がマナー語るなって感じですね、はいすみません

そんな地雷ゆきのんのPSPo2iインフラ日記いってみますねw


20120413222312.jpg


この日久しぶりにご一緒したあつひろさん宅のCoCo★さんです♪
サブのククルを鍛えたくてインしてましたのでこの時の行き先の舞1は丁度都合が良かったですね♪


20120413223534.jpg


連続で来ていた言ってましたが本当に来ましたバショーセーン
いりません。

2周目にもまたバショーセーンが来ましたね
つミバショー

まぁ本来のLv上げ目的観点でいけばリザはついでなので良いんですけどね....


20120413234501.jpg


フーリンカザーン
スライサーとしてはかなりの高性能と聞いていたので嬉しいですね!
ちなみにこれが初入手でしたw

この日は合計で2本来ましたね!
属性は土47%氷57%でしたね
CoCo★さんにはが1本と闇43%が1本だったようですね

私個人の欲しい物としてはハーツが一番で二番目にはボス箱のディラ・ディフェンサーですね
ククルのLv上げをしているうちには一本くらいは来るでしょう.......多分

道中ドロップでは


20120414003637.jpg


クイント・ディペンデンスが来ましたね
2本手に入れて炎23%氷41%でしたね!
本当に最近氷属性多いですね.....(^^;)

数周して私に限界が来たので落ちましたね
あつひろさん、お疲れ様でした♪またよろしくお願いしますね(≧▽≦)


この日の日中には相棒心さんとどっか一緒に行こうとなってたのですが


20120414121942.jpg


そこに廃人さん(アリレムさん)が来てくれましたね!

心さんは2ndのりんねさんでしたしアリレムさんも来てたので私はそのままククルを育成しつつ風呂剣を求めて
舞2に行ってきましたね♪


20120414125411.jpg


フロウ戦でりんねさんがエラ落ちすると言うイレギュラーが発生しましたが何とか無事S評価クリア出来ましたね!
ククルにも爺さんサポカGETです♪(≧▽≦)

もちろんJGは華麗に決め.....


20120414125422.jpg


またあなた(廃)ですか......w
この時丁度Mさんがインしていたのでメールをしまして
昼食後皆で合流して舞2を周ると言う事になりましたね


20120414140312.jpg


ふむ.....アリレムさんって水着フェチでしたか!!
私の事は書かれていませんでしたねぇ~....( ´ー`)フッ
メンバーはうちからククル、心さん宅からりんねさん、アリレムさん、Mさん宅からエクアスさんでした♪


20120414144708.jpg
すたっ!


20120414142737.jpg


フィニッシュは水着フェチの廃人さんでしたねw

道中ではアリレムさんに氷40%のエーデル・アーロがドロップしてましたね!おめでとうございます♪


20120414144712.jpg


仮面が顔と言い張る人
がフィニッシュでした( ^ω^)フフフ・・・


20120414144804.jpg


リザでダークメテオショット 闇54%

これが来ないと嘆いている方が信じられません....ww
ダメオに関しては数を回せばわりと出ると思いますね
まぁ個人差でどの程度まで出ないとかは分かりませんが100周もすれば最低でも1本は来るでしょう


20120414145621.jpg


道中にてうちのククルにもエーデル・アーロが来ましたが雷11%......
一応合成用に使うかもなので倉庫に( ´ー`)

この後アリレムさんが用事で抜けるまでわりと回しましたが
私も死ぬし周りも死ぬしで数十周して2・3回しかS評価を取れませんでしたね.....
まぁそういう時もありますよね......


20120414163443.jpg


アリレムさんの抜けた枠に心さんがメールをしてくれたフレンドさんのレインさんが来て下さいましたね♪
パトカ交換&名出し許可ありがとうございます!(≧▽≦)


20120414164857.jpg
20120414164900.jpg


さっそくレインさんがトドメをさしてましたね~


20120414164909.jpg


私はJGだけはばっちり決めてましたねww
数周してMさんが落ちられたのでレインさんに部屋を建てて貰いましたね!
メールでアリサさんをお誘いしてキリナさんが来て下さいましたね♪


20120414181835.jpg


この日はS評価は取れないはドロップも渋いはで特にSSも撮る機会がなかった位でしたね( ´ー`)


20120414181838.jpg


この日唯一の私のフィニッシュ!
あぁ~・・・SS撮りは若干失敗気味・・・・( ´ー`)

アリサさんは飯の為に一周で落ちられましたね
お疲れ様でした♪

この後も周ろうとフレンドさんを探してましたが眠気がピークに達しましたので
私はここで落ちさせてもらいましたね

ご一緒して下さった皆さん、お疲れ様でした♪
またよろしくお願いしますね!


今日もインするとすれば魔剣求めて舞2部屋か
ククルの育成を兼ねた舞1部屋と言う事になるでしょうね

どちらでももしご一緒する機会があればよろしくお願いしますね♪

でわ今日はこの辺で~ 


以下はコメレスです♪

アリレムさん>
いいえ
合ってると思いますけどわりとw


旅猫さん>
旅猫さん.....(^^;)
今思うとたしかにそういう解釈も出来ますねぇw
さすが旅猫さん、私の想像の遥か上を行くww


魔王さん>
怖いと言うよりは迷惑感ががg
またやってくれちゃいましたwてへぺろとかされても許さないLvです
ふむふむ、魔王さんのサブ見てみたいなぁ
その時は一緒にサブ育てましょうか♪


2012/04/15 20:36 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ちょっと何書いてるのか分からないです^^;

URL | アリレム #- | 2012/04/15 23:21 | edit

No title

○○はどこに出したんだよがいかがわしく見えてしまった
もう重症ですね。

URL | 旅猫 #- | 2012/04/16 20:00 | edit

おじさん怖いですw
そしてハイヒト、またお前かw
最近私はサブ育成メインでやってるから、見かけたら宜しくっ☆

URL | 魔王 #- | 2012/04/17 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/134-596072d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top