• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • マガシマラソンにも完全に飽きて寝落ちが止まらないゆきのんです、こんばんは 
    特に深夜のマガ殺でのLv上げは厳しいですねw

    さてルルのLv上げの結果は追記に書く事にして
    4/9にルルを転生させた後深夜は普段通りにフレンドさんとインフラをしていましたので
    その記事を書く事にしますね!


    20120409221312.jpg


    ゼルゲノムさんが部屋を建てられていましたのでお邪魔してきました♪
    この日も舞2部屋でしたねwゼルゲノムさんも舞2結構好きですよね~


    20120409230648.jpg


    前日だったかな?メールでお誘いしたのですがその日は組めなくて
    また今度とメールを交わしていましたが思っていたより早く組む機会が来ましたね!

    ノノさん宅から初めてご一緒するストロベリー・ッグさんです♪

    前ご一緒したノノさんのAWもアニメネタで特徴的で野良で組んだ時から
    覚えていたのが縁でパトカを交換させて頂いたのですが


    20120409232404.jpg


    今回のストロベリー・ッグさんはルパ○シリーズww
    使い所が私的にすごく好きですねwwノノさんの子はAWが特徴的なので一度ご一緒すると忘れませんねぇw


    この日は野良募集の部屋に入った形だったのですがいつの間にかほぼフレ部屋状態に♪
    一名だけ野良の方が参加されましたね

    さっそく4人になったら周回を開始しましたね
    野良部屋で建てられている場合だと大概周回ペースが速くなるのは私にとっては好都合だったりします♪
    フレさんは話せば会話はしてくれますし
    かといって野良も入っているから会話部屋化もしませんしね


    20120409223356.jpg
    すたっ!

    フィニッシュはうちのリンでした!(≧▽≦)


    20120409223359.jpg
    遠っ

    20120409224709.jpg


    フィニッシュのSSも若干タイミングずれた上にJGは見事に失敗しますた( ^ω^)
    まぁこういうときもあるよね、うん......

    ゼルゲノムさんには氷22%ヤスミノコフ4000Xが出てましたね♪
    う~~ん、私は最近ヤスミノコフ全然見なくなりましたねぇ~......
    今まで大量に出ていた反動が来たのでしょうか


    20120409225325.jpg


    ゼルゲノムさんに別の周にエーデル・アーロが出土♪
    炎27%でした。おめでとうございます♪


    20120409230321.jpg


    ゼルゲノムさんがフィニッシュでした♪


    20120409231857.jpg


    いまいち訳が分からない状態でしたが直感で動いてJG成功w
    こんな視点でも舞2の風呂剣JGのシーンですよww


    20120409231940.jpg


    またまたまたダークメテオショット
    本当にうちのリンはダメオに好かれているらしいですね( ´ー`)
    闇51%と最低限は保っていたので一応倉庫に


    20120409233310.jpg


    解散前までになんとかJG成功♪
    失敗したままってなんか気分悪いんですよね~

    この日はダメオ一本で解散になりましたね
    ゼルゲノムさん、ノノさんお疲れ様でした♪またご一緒しましょうね!


    20120409235444.jpg


    私はまだ余力があったので部屋を探していると
    丁度脱ぎ嬢ぽぽすさんの部屋を見つけましたね♪
    JXT5さんからお邪魔してもいいですかとメールがあったので当然オッケ~です♪


    20120410000350.jpg


    脱げばリザが出ると言う迷信を信じてこの日はJXT5さんを生贄に


    20120410023337.jpg


    この時ご一緒した野良の方のSEED・シャリテさんです♪
    パトカ交換と名出し許可も頂きました♪ありがとうございます(≧▽≦)

    で、この方なのですがパトカ見て見てびっくり
    討伐数170万オーバーだと.........?Σ(°Д°;)

    カード番号も古いですし半端ない廃人さんでしたoh....
    ボスの討伐数も異次元なのがちらほら(笑
    さすがの腕の良さで非常に楽をさせて頂きましたね


    20120410001227.jpg
    20120410001345.jpg


    ディアボリッククロス 雷11%
    ジェネシス 炎17%が収穫でした
    どっちも低属性.....

    JXT5さんには更にその上を行く氷1%のジェネシスが出ていましたね(^^;)
    まぁ、あれですね、数は出るようなので合成用ですね!
    合成してまで使いたい武器ではないですが

    Poposさんには土22%バランゾランチャーがドロップしてましたね
    若干低属性ですけどおめでとうございます♪
    どうやら欲しいのはグレネードの方ではないらしかったですけどねw


    20120410002126.jpg


    ボス箱からPoposさんに土26%ヤスミノコフ4000Xが♪
    合成用でもサブ用にでも使えますしヤスミは出るに越した事はないですよね!おめでとうです♪


    20120410014206.jpg
    20120417044726.jpg


    リザが来なかったので皆で脱ごうと言う事にww
    うちのリンを脱がせたSSはこれが初ではないでしょうか?w
    わりとお気に入りなので簡単には脱がせません♪(←ここはキャラの性格によりますが


    20120410005132.jpg
    皆水着ですたっの図
    左二人と右二人のパースがおかしくないですか?w


    20120410005229.jpg


    たしかにリザ、来る事は来たねorz
    でもそれじゃないのよ.....


    20120410010518.jpg


    Poposさんに本命のストライクレイダー(属性不明)が来てましたね♪
    属性値はちょっと思い出せませんがとりあえずおめでとう♪


    20120410010701.jpg


    ジェネシスの闇42%もPoposさんに出てましたね♪
    どうやらこの日は脱いだ事によって一番恩恵を受けられたのはPoposさんのようですね( ´ー`)


    20120410013006.jpg


    うちのリンにまたジェネシスが来ましたが雷39%......
    だから雷属性は要りませんて(´・ω・`)


    20120410014109.jpg


    JXT5さんが幻界


    20120410014440.jpg
    20120410014803.jpg
    20120410015758.jpg
    私もホラーゲー好きですよ一人ではやれないほどのびびりですが

    誤字多っwww
    たしかに幻界を感じますねぇ(笑

    と言う事で


    20120410023325.jpg


    解散っ!
    みなさんお疲れ様でした~♪

    冒頭で触れていた通りに追記はマガシの結果ですね



    ではここからはルルの転生後の経過についてになりますね
    いつも通りLv80~100までを目安にGHのでLvあげをしてましたが


    20120411112752.jpg


    鬼火発見( ´ー`)
    隣の通常の物と比べるとその差は歴然ですねww
    SSに入りきりませんでしたが実際はまだまだ続いてました(´∀`;)


    さてそれは置いておいて


    20120411203628.jpg


    PSPo2iにおいてLv上げの際は必ずお世話になるマガシマラソンは
    Lv90を越えた辺りから行き始めましたね!


    20120411160236.jpg


    言わずもがな、ルルには当然水着になってもらいました


    20120412041147.jpg
    20120413003209.jpg


    マガシのおっさんにも当然何度となく逝って頂いて


    20120413023004.jpg
    20120413092132.jpg


    スカイフィッシュが横切った貴重な一枚
    とりあえずLv150は達成♪

    もちろんそこで終わるつもりはないので


    20120413105921.jpg


    そのまま回してLv160達成しまし......あ、SS撮り忘れてたorz
    この後にGHに行ってちょろっと上げて来た訳ですよw


    マガシマラソン中のささやかな収穫は


    20120413000057.jpg


    虹の1個目はこいつでした
    金にもならないし属性も固定って言うね.....


    20120413083314.jpg


    ムク・ラス・スコルピオ


    20120413093603.jpg
    20120413101450.jpg


    ボルテックブレス


    20120413083718.jpg


    本命のエンシェントクォーツ
    残念ながら今回の周回中に一本しか出ず属性も闇14%と低属性でした(´;ω;`)
    見た目は好きですけど性能的には並なので趣味武器として使う場合には高属性な物が欲しいところです

    エンシェントクォーツ以外は捨てるか売るかしてしまいましたね


    とりあえず目標のLv160にはしましたので今日からはまたインフラに顔を出す事にします♪
    それではインフラで!

    ノシ



    2012/04/13 17:24 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/133-1bbd6db0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top