20120408233738.jpg


この日お邪魔したPSPo2iのインフラのお部屋ですw
部屋主は言わなくても分かりますねお馴染みヘビーカフェラーの魔王様の部屋ですw


20120409000907.jpg


前回記事で触れたようにデスペは当分ソロでのIM周回に集中したいので
インフラでは舞2に行く事にしましたね

ルルのLvを見てもらえれば分かると思いますがそうです、この日の目標はルルのLv200です!
スーパーデュマ子(マリア)さん宅のシャルロットさんをメールでお誘いしましたね♪


20120409001049.jpg


またまた発見♪ルルにそっくりな子!
声まで一緒のタイプだったのですごい親近感がありましたねぇww


20120409002702.jpg
恒例のすたっ!


20120409004638.jpg


三人で回してましたが八分台とかなり早い討伐タイムでしたね♪
楽々でした!(≧▽≦)


20120409010027.jpg


並んでみたり


20120409011037.jpg


寝落ち戦隊のポーズを決めたりしてましたね!\(^o^)/
わりとまた~りプレイで楽しかったですw

3~4周したところでようやく


20120409012012.jpg


ルルの二回目のLv200到達♪(≧▽≦)


20120409012728.jpg


ついでにこの周でRaのLvも50になりましたね!


20120409190606.jpg


紅蓮の遁走曲を回してイリティスタも400迄在庫が回復したのでさっそく転生させましたね♪
能力の割り振りは上のような感じです

収穫と言えば.......


20120409013932.jpg
20120409014025.jpg


魔王様はツンデレが好きと言う事が判明した事くらいですかね?ww
大好きなカフェインを上回る効果が期待できるらしいです

この日はこの後私が寝落ちしてしまったらしく解散になりました
魔王さんは待っていてくれてたみたいで......お二人とも本当に済みませんでした><


寝落ちへの耐性を鍛える意味でもマガシマラソンを頑張って来たいと思います

今回は休みと被らずの転生になってしまったので多少時間がかかりそうです( ´ー`)
目標としては金~土曜辺りまでのLv160と言った所ですかね


それではいつも通りになりますけど転生作業が落ち着くまではブログの更新はお休みにすると思います
ネタが出来れば急にする事があるかもですがw

でわ今日はこの辺で~ 

以下はコメレスです♪


銀二さん>
ありがとうございます♪

良いですよねツンデレw
野良でもフレンドさんのキャラでもツンデレキャラを見かけると心がときめきます♪ww


ノスタさん>
最近舞2で幾度となくノスタッ!ノスタッやってますw

お互い頑張りましょうね 


心さん>
うむ、頑張った私

ありがとう♪

きっと気のせいです
上げる気ないとか言ったりしません。多分

いやまぁ変換少ないなら別に無理しないで文字だけでもいいんだけど.....w

昔みたいに舞以外をゆったり周りたいけど今のPSPo2iの内容じゃ無理かな?
はふぅ.....


魔王(ヘビーカフェラー)さん>
あれはもう載せるしかないと直感的に思いましたね!
マガシデート超飽きましたorz

やっぱりヤンデレが一番なんですねw予想はしてましたけどww


2012/04/10 21:39 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title


Lv200おめでとう★








ツンデレは・・・・




(・∀・)イイ!!

URL | 銀二 #- | 2012/04/11 14:16 | edit

No title

恒例ノスタッ!

Meltyは絶賛マガ殺中です( ´ ▽ ` )ノ

URL | ノスタ #- | 2012/04/11 16:43 | edit

No title

とうとうルルも3タイプのLV50か~~(^∀^)

おめめ~~···って、えっ?!(º △º)

沼なのにFoタイプだけ1とか·····

ゲームのしすぎで視力悪くなったのかな····∧∧;

ヴィータだと記号とか変換出来るの少ないからコメ書くの

きっついな····∧∧;

お互い転生作業終わったら舞にでも行こうな~

では、ノシ

URL | 瑞希 心 #- | 2012/04/11 17:06 | edit

どうも、ヘビーカフェラーです

主コメ掲載されちったぁ~(๑-﹏-๑)
はずかすぃい!!
お互いマガシデート頑張りましょ♪
参考
ヤンデレ>クール>ツンデレ>カフェイン

の順でテンションが上がりますw

URL | 魔王 #- | 2012/04/12 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/132-adfc5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top