Sun.

正直やる気が起きない.......  

フレンドさんもPSPo2iを辞める方が多くなって来ていて
正直私もどこまで続けているんだろう......そう思う日が多くなりましたね

回線が悪いのも悪化してきていて最近は野良部屋に入れる確率も大体2割と言ったところですし.....

ご一緒したフレンドさんに自分で部屋建てればいいのにと言われましたが
出来たらとっくにやってるんですよねぇ.....
なんかいつもリクばかりするってのも気を悪くしそうな方がいそうで嫌だし......

バニラ「...........愚痴愚痴うるさい

焼っき豚アアアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!

「愚痴から始まると言う事はどうやらまたお目当ての物の属性が悪かったようですね.....(^^;)」

「その度に愚痴記事じゃお話にならないわ!」

リン「う~~~ん、じゃあ私が代わりに記事書こうかなぁ~
   最近私がインしている事が多いしね♪


リン「と言う事だから今日は私が記事書くね~♪」

まずは一昨日の夜のインフラからだね!


20120406225810.jpg


メンバーはガルドさんACEさん、もう一人は二人のフレンドさんが来たよ♪
行き先は見ての通りに舞2だったよ~♪


20120406225814.jpg


私がフィニッシュだったよ♪舞2に行っている回数もそこそこになってきたから立ち回りを覚えてきたって言うのもあるね~♪


20120406232237.jpg


リザは金鞭スケレトスが来たんだけどゆきちゃん宅の子は誰も鞭は使わないんだよね~(^^;)
一応属性は私に来たのが雷50%でACEさんが光41%ガルドさんに氷37%だったね~


20120406233513.jpg


最近良く来るジェネシスがこの日も一番に来たレアだったね~w氷25%て所は今までよりはマシだけどね~♪
ACEさんもジェネシスを入手してたけど氷8%と残念な感じだったね><

この周は何もなくてまた周回開始したんだけどブラスト部屋でACEさんがベルラから虹音がって言ってたんだ
それって......ブラスト部屋の敵を一掃した後ACEさんが「いくよ!」って言ってね


20120407003753.jpg


ACEさんに予想通りのインディキャノンが来てたね!おめでとうだよー♪(≧▽≦)
土27%は微妙かもしれないけどグレネードって今回趣味武器状態だからまぁ良いのかなぁ~?


20120407005744.jpg


ACEさんが二人♪

フレンドさんが数周ですぐに落ちちゃってたから3人で周ってたんだけど


20120407014113.jpg


レイさんが来たからまた4人での周回になったんだ~♪
フィニッシュはさっそくレイさんだったねー!
フロウ爺ちゃんの盾が来たけどゆきちゃんは即捨ててたみたいだねw

この周の後にACEさんが就寝落ちしたんだ♪
お疲れ様~またね


20120407025810.jpg


3人になったところにこの間ウォルターさんとの時に一緒に周ったSeraphyさんが来てくれたんだ♪
パトカは交換してたから名出し許可を貰ったんだよ♪ありがとうございまーーす♪(≧▽≦)

さっそく4人で周回を再開したんだよ
行き先はガルドさんが舞2、セラさんが舞3、私が舞4をリクしてそれぞれ一週ずつする事になったんだよ


20120407041153.jpg


舞2の救援でガルドさんに闇魔ノ抱擁が出てたね!おめでと~♪
この次は舞3に行って


20120407041653.jpg


私にコンバットカノンがドロップしたんだ~♪
氷19%ってまた属性値はいまいちだったんだけどねw

最後は舞4に行ったんだけど収穫は特になかったね~
この後は解散になったんだ♪
皆お疲れ様~♪また一緒に組もうね~!


20120407131623.jpg


この日の日中はあまり良い部屋がなかったからイリティスタ集めも兼ねて紅蓮の遁走曲を周って
ついでにコクイントウも1本開放したんだ♪

この後インフラに顔を出してみたんだけどゆすらちゃんがLv上げを兼ねたグランディア掘り部屋を建ててたから
うちからククルを行かせてご一緒して来たんだ♪


20120407154350.jpg


ゆすらちゃんに雷36%グランディアがドロップしたんだ♪おめでとー♪
最初はリタマラだったんだけどゆすらちゃんのフレンドさんがTPも欲しいという事でボスにも行ってみたんだ
案の定戦力的に苦戦したんだけど


20120407162214.jpg


なんとか倒す事に成功♪ヤッタね!


20120407162217.jpg


ククルちゃんの初フィニッシュもSSに無事収めれたよ♪(*゚∀゚)
この後メールをくれたフレンドさんの部屋に遊びに行こうとしたんだけど埋まってたね(^^;)

他のフレンドさんの部屋を見ていたらウォルターさんの部屋に空きがあったからお邪魔してきたんだ~♪
Mに行く雰囲気じゃなかったんだけど舞4に行きたいって言ったら付き合ってくれたんだ~♪ありがとーー!(≧▽≦)
ウォルターさんのもう一人のフレンドさんのロミナさんとも一緒に周ってきたんだよ♪名出し許可もありがとね~♪


20120407164607.jpg
20120407181428.jpg


私にはサイコウォンドが合計2本来たね♪


20120407164715.jpg


ロミナさんにはSSPNランチャーがドロップしてたね~♪闇36%とそこそこ良い属性値だったね~おめでとー♪(≧▽≦)


20120407165638.jpg


皆によく言われるようにハウラ運はあるみたい♪
ただこの時には低属性だったから売っちゃったんだけどね~

リザではまたまた金鞭が来たねw光39%だったよ


20120407170904.jpg


お二人のフレンドさんのライトさんが来たんだ~
パトカ交換と名出し許可も貰ったんだ~ありがとね♪(≧▽≦)
ちなみに一緒に写っている左の子がロミナさんだよ♪

で4人になって一回目のボス箱から



20120407183544.jpg


十数本目のディオス・デスペルタルが来たんだ~.......

うん、もう皆も最初のゆきちゃんのノリから大体想像つくと思うけど



雷27%のがっかり属性が来たんだ~...(´・ω・`)
正直雷属性って使い道あまりないしそんなに何本も欲しくないんだよねー(-ω-)

この後IMを薦められたのもあるしまた雷が来てぷすぽをやりたい気分でもなくなってしまったので
落ちさせてもらったんだ~
みんなお疲れ様!また一緒に組もうね~

仕方ないから雷のデスペはルーク君辺りにあげようかなw

ルーク「いや、いや、別に俺雷のツイセ使わねぇし(@_@)


今日はこの辺までかなー
追記はこの後の野良でのSSとちょっと収穫w



20120408011943.jpg
20120408014206.jpg
20120408020502.jpg
20120408025445.jpg


私がフィニッシュ♪(≧▽≦)
私がフィニッシュ♪
私がフィn(ry

フレンドさんとだと上手い人が多くてなかなかフィニッシュを取れない時も多いけど
この時の野良はほぼ私がフィニッシュだったね~♪
SS失敗したのも含めてかなりフィニッシュを決めれたね~

収穫は


20120408024314.jpg


最近ニ個目になる土崩ノ衝撃をGETしたよ♪


この時の台詞の人今思うと私が昔見ていたPSPo2iのブロガーさんだった気がする....
挨拶してみるの出来なかったなぁorz

まぁいいや、また今度野良で探してみる事にしますかね


とりあえず今日からは舞4は当分お休みして舞2・3をメインで周る事にしましょうかね~

でわまたっ 


以下はコメレスです♪


魔王さまさん>
はいmまた雷でしたorz
う~~ん.....さすがに少しは低属性武器へのフォロー的なシステムも欲しかった気がします(-へ-)
落ち込んだらとりあえず私なら寝ますねww

遅い時間にコメ書いてると寝落ちしません?私だけですか、そうですか......


旅猫さん>
激しく同意!(#゚Д゚)

そうですね、私も沼Foいると半ば諦めますね( ´ー`)
マイキャラの演出のSS撮りたいが為に頑張ってますw


2012/04/08 18:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

カフェイ(ry

ごきげんよう♪
また雷だったのねw
低属性に耐えるのもこのゲームの醍醐味よn(ry
まぁ、落ち込んだらとりあえずカフェイン飲んどきなっ☆

ではでは、寝落ち寸前なのでこの辺でー

おやすみの~♪

URL | 魔王 #- | 2012/04/09 02:28 | edit

No title

ぼやける雷なんて消えてナクナレバ(ry

PTに沼FoいたらMAI2オルガでダメージレート諦めるのは
私だけじゃないと思うんだ、うん。
それでも演出見るとスカッとするから
全力でやってはいるけども・・・!笑

URL | 旅猫 #- | 2012/04/09 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/131-1c60aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top