最近は誰にも気付かれずひっそりマッチングカウンターで寝落ちが新しい形になっているゆきのんです、おはようございます

え?おはようじゃないって?



今起きたんだからいいんですよ!( ゚Д゚)

さて今日はさっそくPSPo2iの記事に..............



え?PSO2のキャラクタークリエイト体験版の記事はって?




















そんな物はなかった。

ええ、ええ一応私だってぷすぽ大好き人間の一人ですから当然ダウンロードしましたよ


CIMG0018_convert_20120406191356.jpg


この画面を見たときには柄にもなく初めて中学に登校した時のように心を躍らせましたよ
























エラェェェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(つД`)

自慢じゃないですけどパソコンは結構ハイスペックなやつを使っていると思っていましたのでプレイできないとは思っていませんでしたよ......それだけにこう、メンタルダメージ大ですw

私自身が機械にかなり疎いのでパソコンのアップデートとかもおざなりなところにきっと問題があるのでしょうね(^^;)
正直かなり胸をいじりたい感が抑えられませんPSO2のキャラクリに触れてみたい気持ちが抑えれませんが来春のVita版のサービス開始まで待つしかなさそうです><


まぁこの通りなのでPSO2のキャラクリに関しては他のブロガーさん達が必ず触れるでしょうから
そちらを参照して下さいな



20120404020615.jpg


スーさん宅のHIDEさんのお部屋にお邪魔してきましたね♪
カード名的にもスーさんがメインとすっかり思ってましたがこちらのHIDEさんがメインだそうです
失礼しました(^^;)


20120404020430.jpg


フレンドさんのさん♪


20120404020509.jpg


フレンドのマリアさん♪

お二人ともスーさんのフレンドさんだけありとてもノリが良くて良い方達でしたので
さっそくパトカ交換と名出し許可を頂きましたね
ありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!(≧▽≦)

行き先は舞2へ


20120404021446.jpg


開始早々マリアさんにファイナルフェンダーがドロップしてましたね♪
もうあるから要らないとの事でしたがファイナルフェンダーは被ってても欲しいですよw


20120404022438.jpg
本日のすたっ

一人足りない気が.....(^^;)
葵さんがタイミング悪く倒す寸前で乙ってたみたいですw南無南無....(=ω=)


20120404022442.jpg


うちのルルのフィニッシュ画像♪
ルルでは火力不足でなかなかフィニッシュをさせない+SS撮るのを失敗しがちなので
このSSは貴重ですねww


私がリクして舞4に行く事になりましたね!付き合ってくださってありがとうございます♪


20120404024256.jpg


トラがあまりに出すぎて存在を忘れがちなアークサーペントさんがリザで久しぶりに顔を出しましたねwちなみに安定のでしたので倉庫に入る権利は与えませんでした

つミサーペント

葵さんにはハウラガ出ていましたが氷15%と低属性な為
おそらく売ってしまった事でしょう><

20120404025924.jpg


葵さんがHIDEさんにこんな事を言ってましたが


20120404025859.jpg


むしろ葵さんがディオス戦開始直後に昇天( ´ー`)
倒れたら踏んづけると語っていた葵さんでいたが


20120404025948.jpg


グシャ☆
逆に踏んづけられたみたいですww
出来れば踏んでいる所のSSも欲しかった......やらせに協力してもらうんだったかな

リザは大量配布のゴミが懲りずに来ましたね
だからお前は要らないし (#^ω^)ビキビキ


20120404030810.jpg


仲の良いお二人のやりとり
終始こんな雰囲気でのプレイでしたので楽しませて頂きましたw


20120404031230.jpg


この後は解散になりました
皆さんお疲れ様でした!またよろしくお願いしますね♪

最近はフレンドさんの部屋がなければ効率坊に戻って舞2か舞4の野良に出没してます(・∀・)ノ


20120405000325.jpg


名出し許可とかいちいち聞くのも面倒なので最近は野良では極力SSを撮るのは控えてますね
カッキーーンとかトドメのSSなら名前も出ないのでここだけ撮っている感じですかね~

この時の野良部屋での収穫は


20120405062328.jpg
20120405062357.jpg
20120405062517.jpg


ジェネシス2本とバランゾランチャーが1本でしたね!
雷35%はまずまずの数値ですね


この後も野良部屋に
もちろん舞2の部屋にお邪魔しましたよ♪だって舞4部屋いいのないんだもん


20120405094509.jpg
すたっ!
トドメもおいしく頂きました♪


20120405094512.jpg
20120405110211.jpg


カッキーーン♪
隣では直撃してお星様になった主さんwクリア評価に一落ちが記載されましたww


20120405111935.jpg


リザで10本目位になるダークメテオショットげ来ましたね!
闇52%とまぁそこそこの数値でしたので一応残しておきましょうかね~


20120405114040.jpg


またまたルルでフィニッシュ♪コンルの撃つタイミングが良かったですね♪
この時の主さんは良い方でしたのでかなり長く部屋にお邪魔してましたね


20120405120848.jpg


ウォルターさん♪
ノリがとても良くて非常に良い感じでご一緒させて頂いたのでパトカ交換をお願いしてみましたが快くお受けして頂けましたね♪
名出し許可も頂きました♪ありがとうございます!(≧▽≦)

ちなみにこの時にはリュクロス・アイも出ましたね
光5%だったので迷わずにマガハラ逝きですがw

野良部屋からは一度疲れたので落ちましてその後またウォルターさんの部屋にお邪魔しに行きましたね♪
舞2周回でお疲れな感じでしたので周回は一周でしたがその後は楽しく雑談させて頂きましたね♪

ウォルターさんのフレンドさんがお二人いらっしゃって雰囲気の良い感じの方達だったのでパトカも交換して頂きましたね♪ありがとうございます!
名出し許可は聞くのを忘れてしまいましたのでSSは載せずに次回にご一緒したときにでも聞いてみたいと思いますね!
よければまたご一緒しましょうね~♪


予想以上に長くなりそうなのでここからは追記でw


昨日の深夜は


20120406002619.jpg


ゼルゲノムさんのお部屋にお邪魔してきました♪
この方も舞2の野良部屋で長くご一緒させて頂いた方で雰囲気とか対応とかが良い方でしたのでパトカを交換した方ですね♪
猫耳が似合っていてとても可愛らしいですw

この日も舞2の部屋を建てて頂いてご一緒して頂きましたね♪
二人では私的に全く考えられないので


20120406004638.jpg


援軍要請をしましたね!
日中に舞2ご一緒したHIDEさんと強力な助っ人のレイさんです♪
レイさんはパトカのランキングがほとんど上位でオルガフロウの討伐数も1000近かったはずですからね(^^;)
もううってつけの援軍ですね
どうやらMに行っていたらしいですが舞2に行っていたそうです。さすがですねww


20120406005617.jpg


レイさんに一周目からリーガルランサーが出てましたが残念ながら無属性でしたね.....><
なんか自分のも含め無属性ばかり見ている気がしますね.....


20120406010109.jpg
/ すたっ!


20120406010112.jpg


フィニッシュはうちのリンでしたね♪
リザは盾が来ました
何度も手に入れているのでもう60%近くのものにしか興味ないですw


20120406012252.jpg
撮った時には気付かなかったですが吹き出しががg

レイさんがランさんにキャラチェンされてまた周回を再開しましたね♪


20120406013305.jpg


救援が来たので行ったところやったね!土崩ノ衝撃GET♪
ゼルゲノムさんにも出ていましたね♪


20120406013313.jpg


ランさんには焔炎ノ咆哮が出てました♪お二人ともおめでとうです♪


20120406014010.jpg


フィニッシュはランさんでした♪

この周の後HIDEさんは風邪で体調が悪かったらしく落ちられましたね><
体調が悪い中遅くまで付き合って下さって本当にありがとうございました!
でも体調悪い時は遠慮せずに言って下さいね?無理させたくはないのですよ.....
早く風邪治してくださいね!お疲れ様でした!

時間が時間でフレンドさんを呼ぶのが難しそうでしたのでとりあえず三人で行ってみる事に


20120406020739.jpg


舞2に慣れたお二人が一緒でしたのでわりと苦労することなく簡単にクリア出来ましたね♪

20120406023119.jpg


ゼルゲノムさんのフィニッシュ♪



20120406023210.jpg


キタキターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!

魔剣ダークフロウ 氷48%


氷48%
大事な事なので二回言いm(ry

だから氷属性はもういいって!!(#^ω^)ビキビキ

なんかやたら氷属性にだけ運がある気がしますね(^^;)
トリスタ2本にエタゲに魔剣2本にデスペ.....

で使い道はヤオロズ様のやぐr(ry
二回も考察するまでもなかった。

お二人には


20120406023352.jpg


私の欲しい闇属性がいってましたorz
闇属性は現在お蔵キャラのルークに装備させる予定なんですよね

ルーク「おい.....ちょっと待て.....」

はい、ルーク君!

ルーク「俺はRaなんだから闇属性ならダメオがあるだろ.....?」

うん、装備させる気ないし?

ルーク「..............は?」

接近戦でクールに格好つけたいんでしょ?なら魔剣の闇で頑張れ

ルーク「いや、闇属性の必要ないだろ.....
     光属性の敵は手強くてやられるし絶対痛えだろうし.....」

いやなら某RPGの主役っぽく決めれるザンバにしよっか♪

ルーク「まぢかよ.......選択しねぇし....(-_-;)」

でこの後また一周だけラストで周りましたね


20120406024921.jpg


ラストもリンが決めましたね♪
リザではシノワが来ました(笑)


20120406025130.jpg


無駄に高属性って言うね......w
しかも光だし......魔剣にこそこういうのが来てよ.....(´・ω・`)

この後解散になりましたね


20120406030424.jpg
皆さんお疲れ様でした

また機会があればよろしくお願いしますね♪
この後はお馴染みカウンターで寝落ちしてましたm9(^Д^)プギャー!!

この記事も一回寝落ちした後に書いてるので実際に投稿するのは5時過ぎですw


でわ今日はこの辺で!

ノシ

以下はコメレスです♪


魔王さん>
高属性。。。。なのかな?wありがとうございます(*´▽`*)
さすがに.....ねぇ(^^;)

メールが送られてなければ......ですけどねorz


ドS女さん>
ですよね、ですよねw

えっと......すみません分からないですw
とりあえずドS女さん名義で普段お呼びする時はスーさんでいかせて貰おうかなと思います
違ったら言ってくださいねっ

楽しい感じに書けたのは皆さんとご一緒したあの時が楽しかったからです♪
またあんな感じでご一緒させて頂きたいですね!(≧▽≦)

風邪は治ったんですね!一安心です(^^*)
ぷすぽをやる人って無理する人が多いですからね~無理してないならそれが一番ですよ♪
..........かく言う私もわりと無理しがちなので気を付けないとですね(汗

悪いなぁとは思いましたが
今度またご一緒しましょうということで勘弁してくださいw
うわぁん、その解釈は痛いですよ.....(;^ω^)

いえいえw出る出ないは置いといてまた楽しくやりましょうねww


銀二さん>
一本もないとかではないですよね?まさかね


私もリザ運はないです(-ω-)
回数に裏打ちされて出ているだけですorz


すーぱーでゅま子さん>
私も最初他の方のブログに載った時ニヤニヤしてましたww
いいんです、諦めました( ゚∀。 )アハハハ

いいなぁ.....強がってみてもやっぱりプレイしてみたかったです><
まぁ後一年の我慢と思えば.....


私はマッチングカウンターでお星様になっている事が多いですorz
深夜は上の理由から最近メールをするのを避けていますので空き部屋とかだったら気軽に来て欲しいです♪
もちろん奇跡的に眠くない日があったらお誘いしますね!ww


chebloさん>
ありがとうございます♪
いや確かに氷属性好きですけどあくまで見た目なので1本目に劣る氷属性は要らないのです(-ω-)



2012/04/06 22:11 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

まずは高属性おめ(ry
二回連続ともなると...ねぇ?w

カウンターで寝落ちw
誰にも迷惑掛からんの(・∀・)

今日はカフェインないのでこの辺でー

URL | 魔王 #- | 2012/04/07 10:26 | edit

No title

いや~確かにパトカの記載はスーだったのでメインと思われるのも
無理ないとw 

メインというかファーストがメインと私は考えているので、
HIDEは形式上メインでお気に入りがスーなのでパトカ名は
スーにしていますw(わかりにくいですね。はい。)

記事にしてもらえると嬉しいですね~それもこんなに楽しく物語風に
書いていただけるとなおのこと(^^

また一緒に潜りましょうね!

URL | どS女 (スー) #- | 2012/04/07 16:59 | edit

No title

記事の途中までしか見ていなかったため追記。

風邪は治りました~心配してくれてありがとうございます(^^
そう言っていただけると、ありがたいです。でも無理はしていないですから!

魔剣おめでとうございます!ちょっと切なくなりましたが
私いたらでてなかったということにして開き直りますw(^^ノ

また疫病神必要な時は現れますからwww

URL | どS女 (スー) #- | 2012/04/07 17:10 | edit

No title

ま~け~んんんん~




わたしには魔剣がいつ出るのでしょうかね




リザ運わけて?(はぁt

URL | 銀二 #- | 2012/04/07 18:08 | edit

No title

こんばんわ。
初めて誰かのブログに自分のキャラが載りましたが……なんだか見ているとニヤけてきますw
PSO2は……おうふorz どまいです。
私のPCはいくつか理由があってネトゲ向けのハイスペックモデルを買ったので快適に動作しました。
昨年八月のαテスト時から参加してるので正式サービスが楽しみで仕方ないですwww
最近はマッチングカウンターでボーっとしてることが多いので、呼んでいただければ駆けつけますよ…………たぶんw

URL | すーぱーでゅま子(マリア #- | 2012/04/07 19:50 | edit

No title

ダークフロウおめでとうございまーす
いいじゃん!氷かっこいいじゃん!

URL | cheblo #pBoZlR9Y | 2012/04/08 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/130-01fbe933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top