Mon.

雑談その一( ´ー`)  

こんばんは~ ゆきのんです


まずはリンクの追加から♪

ワールドオブザ白猫タマ
白猫タマ様ブログ

前回記事では名前を伏せていましたが名出し許可頂きました~♪ありがとうございます!(≧▽≦)

魅力的なキャラたちの掛け合いが楽しいブログなのですが
なかでも私が一推しするのは

なんだかんだで毎回昇天するヴァンさんの奇声ですw
これからも奇声のバリエーションを増やし続けていってくださいw


腐ってもたいやき
たいやき様ブログ


一度見れば
かならずやきを食べたくなるブログですw

そのお人柄からTファル縛りなど楽しい話題の尽きないブログになってますよ♪



今日はPSPo2iの記事はお休みします
残念に思う方はいないとは思いますがお許しをw


ようするにですね
何事でも継続し続けるには自分のペースを守るのが大事という事です( ´ー`)

とかもっともらしい事言って言い訳してみたり


実際平日毎日はキッツいので休みの日にまとめてアップする方針でいこうと思ったわけです
というか元々のんびり屋の私に毎日更新は無理だって!(;´Д`)

ブログのタイトル通りにのんびりマイペースでやっていこかな思います♪


で今日はちょいと雑談記事でいこうかと思います



突然ですが私は

チビッコツンデレ娘が大好きなのです!! (*´▽`*)

いきなりこんな事カミングアウトすると変態宣言してるみたいですな


違う違う違わないけど

ようは言いたいのはデスネ





シャナ01済


灼眼のシャナⅢ-FINAL-第一話見るの忘れてたああぁぁ!!
って事です

ブログが忙しくてすっかり忘れていましたよ(汗
灼眼のシャナは私がアニメ好きになったきっかけの作品ですし今でも大好きなのです(*´▽`*)


ブログ更新もほどほどにして早速動画サイトで見てくるかぁ(・∀・)/


ようはここが一番言いたかった事です
さすがに冗談ですよ?ネタですからね?w



では早速見てくるとしますかw

あぁ~なんだかんだで3時間以上かかってるよw
無駄に下手な絵とか描いてたからだな~(下手とかリボン書き忘れとかのコメントは勘弁してね(^^;)
マジで凹むよ?)
スキャナーの調子も悪くて取り込みにやたら時間かかったし...


次はちゃんとPSPO2iの記事にしますよ(^^;)

ではまた~ノシ

以下コメレスです♪

Tapiocaさん>
お気になさらずw
はい、お疲れ様でした♪ありがとうございます!(≧▽≦)
こちらこそ、うちのバニラがお世話になりました♪

ま、漫画家さんの!!?wそれは褒めすぎですよw
でも嬉しいです、ありがとうございます!(≧▽≦)

こちらこそまたよろしくなのです!(≧▽≦)


鯛さん>
にやり(何に対してですか~w)
はい、適当にやりますねww

鯛さんのブログにリンクさせて頂く時が来るとは...嬉しいです♪
ありがとうございます!(≧▽≦)そうなんですか?絵描くのって楽しいですよ~♪
はい、また~(^^*)


白猫タマさん>
こちらこそリンクありがとうございます(^^*)
よろしくお願いしますね~♪

いいえ、期待してますぅぅww

ありがとうございます♪
机絵ならぬ憑く絵ですかwww

私も最近はアニメ見ていないな~とか言いつつ青エクとか夢喰いとかみてたけどww
はい♪同じ作品で好きなのあったら今度熱く語り合いましょうwww


ネロさん>
はじめまして♪見に来て下さってありがとうございます!(≧▽≦)

ありがとうございます♪
好きな事を人に褒めてもらえるのは本当に嬉しいです!(≧▽≦)

私もネロさんのブログ何度も拝見してましたよ~!(≧▽≦)今度私もコメントしにいきますね♪
はい、是非お会いしたいですね♪それでは~ノシ


ベルさん>
こんばんわ~
ありがとうございます♪よろしくおねがいしますm_ _m

はい、ご一緒できるのを楽しみにしていますね~!(≧▽≦)
またよろしくです♪


サフィアさん>
こんばんは~♪
はい、一緒ですww
ありがとうございます♪褒めてもらえるのって本当に嬉しいです!(≧▽≦)
いやいやいやww

いつもコメントありがとうございますね♪

スポンサーサイト

2011/10/10 19:39 [edit]

category: アニメ・イラスト

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

あああああ前回記事のコメ間に合わなかった…><
ともあれ、お疲れ様&ダーカーとDレイおめでとうです!(≧▽≦)
セシリアさんもお世話になり感謝です♪

イラストどっかの漫画家さんの絵をとってきたのかと
本気で思ってましたw めちゃ上手いですよ!(≧▽≦)

ぜひまたよろしくですっ!(^^)ノ

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/10/11 00:51 | edit

No title

にやり 
やぁ! まぁ更新は適当でいいのさぁぁ!
そしてリンクありが鯛ぃぃぃ!
絵うまい・・・! 絵心が無いから俺は無理だなぁww
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2011/10/11 02:54 | edit

No title

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします♪

ヴァン「期待するなぁああああああああああああ!!」

あはは……。
絵上手いじゃないですか!!♪
私が書くとね……憑く絵になるんですよぉwww

アニメは好きなんですが、見る機会が少なくて……><
うん、でもやっぱり好きですww

では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/10/11 18:47 | edit

No title

初めましてネロと申します。白猫タマさんから飛んでゆきましたよ。

前回の記事ですがサクリファイス・ダーカー、ダークネスレイおめでとうございます!!

おおうwイラスト上手いですね。絵が描けるのはうらやましいことです。

またちょくちょくとコメントさせていただきますね。今度インフラでお会いしたいですね。それでは!!

URL | ネロ #- | 2011/10/11 19:09 | edit

No title

こんばんわー!
リンクOKでーす♪こっちもしときますねー
今度はベールで一緒にM行けるようにLv上げときますねー
ではまた!

URL | ベルセルク #- | 2011/10/11 19:58 | edit

No title

こんばんは

う~ん……シャナは読んだことないから分からないけどツンデレ好きは一致してますね(笑)

それにしても絵が上手い……
それで下手だっていうなら私、○腹しなければいけませんよ……
冗談はさておき
失礼しました~

URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/10/11 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/13-5182452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top