Thu.

氷属性武器の実用性を考える回  

元気はつらつ~~?
普段私が寝落ち防止に愛用している飲料物です(-ω-)
炭酸での無理やり覚醒が目的ですw

効果の程は.......まぁ皆さんが御存知の通りですww
ルシさんにならってカフェイン頼みもやってみましたけどあまり変わらなかったですねぇ~.....

私が寝落ち坊なのを広める気はないので本題のPSPo2iの日記にいきますかねw


20120401225841.jpg


心さんからお誘いメール、ガルドさんからもメールを頂いたのでお邪魔してきました♪
この部屋お馴染みのACEさんももちろん一緒です♪

行き先は心さんのリクで舞2と3を交互にでしたね
まぁ一周目から収穫なんてn




20120401231515.jpg


コンバットカノンをGET♪(≧▽≦)
炎12%と言う所に私らしさを感じる.....(-ω-)


次は

20120401233741.jpg


舞2に


20120401233745.jpg


心さん宅の梢さんがフィニッシュ!
相変わらずエロエr(ry


20120402000300.jpg


ACEさんに救援で雷鼓ノ稲光が来てましたね!おまでとうございます♪
う~~ん、そろそろ私にも来てくれないかなぁ~w沼子多いし後の子がつっ変えているんですけど(^^;)

リザで


20120402000757.jpg


無駄に光運を消費しやがるこいつ
低属性で来たのがせめてもの救いです


20120402003224.jpg


舞2でフィニッシュは.....



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・誰?www
※注 この日イメチェンしていたガルドさんですw

20120402005358.jpg


そんなガルドさんにSSPNランチャーがドロップしてましたね!
光20%でした、おめでとうございます♪

リザではまたまたランなんとかが来ましたね(´・ω・`)
で来たのでためらいなくリリースしましたけどねっ


20120402005827.jpg


この日は梢さんと私が眠くて早めの解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした♪

私はこの後誰にも迷惑をかけずにひっそりとマッチングカウンターで寝落ちしてましたw

あ、そうそう
今日心さんから聞いたのですけどどうやら
寝落ちしててエラー落ちした場合メールが私に届いていないらしいです(-ω-)
私はメール無視は絶対にしませんので返事が無い場合は寝落ちかエラーしてます><
おかしいなと思ったならこういう理由ですのでもう一度メールを送って頂けると嬉しいです
ただ深夜にパトカが青い場合は寝落ち確立大ですのでこういう時返答が無いならまず寝落ちしてます
あまり寝落ち寝落ち書きたくないのですけどこれを書いておかないとフレンドさんに迷惑かかりますからね....(^^;)


でわ、気お取り直して続きの記事へ


20120403002951.jpg


Poposさん宅のカルミアさんの部屋に行きましたね♪透香さんもご一緒でしたね
いつもの様に私が舞4をリクして行ってみたのですが

一周目からグラヴィディオンが来ましたね♪
土8%とゴミだったのでいつか来る雷を夢見て倉庫にぽいっ


20120403004947.jpg


透香さんに雷34%のなかなかの属性値のディオス・ハウラがいってましたね~おめでとうございます♪

リザではゴミが来ました
舞4でゴミって言ったらもちろんアレのことですからねww

透香さんとフレンドの方が落ちられて2人になってましたが


20120403012844.jpg


メールでお誘いしてリリスさんが来てくれましたね♪


20120403012606.jpg


服装とかがルルっぽくwと言うかリリスさんももともとルルと同じ感じなので
パーティー全体的にルル3人w
この格好のカルミアさん可愛いなぁ (*´▽`*)ストライクゾーンど真ん中ww

カルミアさんは水着になるのを渋っていたので


20120403012615.jpg


せめて下から撮りましょうか♪私得

ここで速攻でMに行くべきでしたorz
雑談に花を咲かせていたら寝落ちしてしまいました......毎度の事ながら本当に申し訳ない><
チャット打ちになると寝落ちしちゃうんだけど皆と話すのは好きなんだよなぁ.....


でここからのが今日のタイトルになる収穫のあった日ですね
Mさん宅のエクアスさんの部屋で心さん宅からは梢さん、うちからはルル、ACEさんの4人で舞2とGHの聖√に行きましたね♪


20120403235137.jpg


エクアスさんにリーガルランサー 雷38%
雷の槍が良い物が無かったそうでかなり大喜びしてましたね!おめでとう♪(≧▽≦)

ボス箱からもリザからも収穫はなかったですね
で次は私の好物GHの聖√コースw


20120404003803.jpg


20120404003831.jpg


エクアスさんと梢さんにそれぞれシャドウテイカー
でもテイカーだと最近はもう属性値が60%近くないと使わないですよねーw

ディオスを倒すと




20120404004613.jpg


キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

久しぶりに本命のディオス・デスペルタルを入手♪
さぁ、重要なのは属性だ、属性!

さぁさぁ炎こいいぃぃ!!!























20120404004919.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい??

氷58%

いあ、もちろん嬉しいですよ?家宝物の高属性ですし?
でもね・・・・・・・・・




氷なら氷60%のエタゲ持ってるしぃぃぃーーーーーー( ゚∀。 )アハハ

基本的に氷属性はキャス子のククルしかあまり使わないので
尚の事エタゲが来た時点で氷属性って欲していないんですよね........

でタイトルの様に使い道を考えてみたのですよ


















SGの当たらないヤオ様の櫓用


・・・・・・・・・・・必要あったかこれ?(氷58%デスペ)

でもでもこれで正真正銘あと炎属性が来ればデスペ全色コンプです♪
こちらはIMで頑張る事としましょうかね出来悪い糞IMですが


この後も周回してましたが


20120404011350.jpg


相棒心さん宅メインの梢さんがフルカンLv200になったようです♪
おめでとうーーー!!!(≧▽≦)
相方のフルカンストの場にいれた事が嬉しかったですね♪
これからはサブの育成に移るそうです。頑張ってね!


縦に長い文全部目を通して下さってありがとうございました♪

でわ、今日はこの辺で 

以下はコメレスです♪

銀二さん>
いやいやいやいやw
使い方の見当は付くけどないですから(^^;)w


魔王さん>
ありがとうございます♪
武器そのものとしては家宝物なのですけどねw
エタゲがなければあるいは喜んでいたかもしれませんが.....
ちなみに皐には50%オーバーの魔剣ダフロがもう既にあります......トリスタも装備させてて氷属性ですしねorz

ふふふ.....やるときはやりますよっww

がぶ飲みしても数時間後には夢の中です
そういう人なんですw


鯛さん>
うん.....高い、それは間違いないです( ´ー`)

確かに....w

でも母親が隣にいる状況でゲームをする年は遥か昔に卒業したんですよね......


ぽぽすさん>
ふふふふふ......私を甘く見てましたねw
気付かれないように撮るから盗撮と言うのですよ!

ありがとう♪
さすがにサタナスとはなぁー(笑)

いや、うん......確かに寝れないけどリスク高すぎww

う~~ん
ボカロとかを聞きながらとかはやってみたけど私の場合は逆効果かなぁ.....
リラックスしてしまうみたいでMに行ってても寝落ちしてしまうくらいになります(汗

寒いと寝落ちしづらくはなるんですがそれはそれでまた色々と問題が、ね.....( ´ー`)



2012/04/05 19:55 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

良い寝落ち対策をご紹介します。




まず釘を用意します。




あとはお好みで★

URL | 銀二 #- | 2012/04/06 01:50 | edit

氷の使い道...か。

まずは高属性おめでとう♪
家宝だのっ(≧∇≦)
使い道と言われれば、ヤオ様と即答しようと思ったのに他に優秀な氷があったのかw
そうなると後はもうあれだ、プレゼント!
皐さんとか喜ぶのでは?

そして水着にならない相手には手段を選ばないとはw
執念が怖いよw

最後に私からも寝落ち対策をば。
まずカフェインを用意します。
後はお好きに☆

では失礼しますの~♪

URL | 魔王 #- | 2012/04/06 02:04 | edit

No title

た・・・たけぇ


寝落ち対策はね


母親と一緒にゲームするんです。

終わり

URL | 鯛 #- | 2012/04/06 20:33 | edit

なんだとう

これいつの間に撮ったのww
全然気がつかなかったヽ(´Д`;)ノ

デスペおめでとう!
私の光60%サタナス(笑)と交換してくださいサタナス(笑)・・・

私からも寝落ち対策を伝授しましょう


それはね

ガチホモと一緒にゲームするんです。
寝たらどうなるかわかりますね?

うそでした、私は寝たくない時はカナルタイプのイヤフォンで音楽聴きながらプレイしてます、わりと低音効いた曲だと寝にくいですねー、好きなボカロの曲でも聞いてみるといいかも?ヘッドフォンは普通に寝ます(`・ω・´)
あとはお好みで☆

URL | ぽぽす #- | 2012/04/07 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/129-af2a49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top