Wed.

遂に.......!(≧▽≦)  

えぇ~......4/1に嘘をつくのを忘れてて他のブロガーさんのを見てしまったと思ったゆきのんです(=ω=)
色々考えてたのになぁ......

まぁ過ぎてしまったものは仕方がないですね
今日嘘ついたところでただの嘘つきになってしまいますからね(^^;)

エイプリルフールの件はもういいですw
ささっと本題のPSPo2i日記に行ってみましょうか~


この日は4時頃起きて ※注 昼のですw
最初はソロを回していましたが飽きたのでインフラに顔を出しに行きましたね
特に何もないだろうと思っていたのですがインと同時にメールが♪


20120331193951.jpg


JXT5さんからのお誘いで白猫タマさんの部屋にお邪魔してきましたよ♪
タマさん宅からはミユさん、うちからはルル、もうお一人はお二人のフレンドさんのTさんでしたね


20120331194953.jpg


メイド服のミユさん♪
非常に可愛らしいですね!(≧▽≦)
ミユさんがいると言う事で....


20120331195154.jpg


非常ぉ~に熱いお部屋に....ww
この瞬間この日のぷすぽインフラの最高気温を記録したとかしないとか....
熱くなったからなのか


20120331195303.jpg


ブーメランに着替えたJXT5さん( ´ー`)
座っていれば撮れまい!.....て言ってましたけど、いあ?普通~に撮るよ?ww

この日は舞3と舞4と言う事でしたね
さっそく舞3に行って来ましたよ


20120331200516.jpg


エンシャントサイト 光34%


20120331200628.jpg


ヤスミノコフ4000X 土26%
特にヤスミノコフは嬉しいですが属性値的に合成用は確定ですね~....(´・ω・`)

ボス箱からはミユさんに


20120331201432.jpg


コンバットカノンがドロップしてましたね!おめでとうございます♪
属性値は土27%でしたね

この周の後Tさんが落ちられて






20120331204641.jpg


なんとアリサさんが入室されて来ましたね♪
以前からコメントを下さってた読者さんでずっとお会いしたいと思っていましたので
ようやくお会いできて嬉しかったですよ!(≧▽≦)
ブログがきっかけでのフレンドを増やしたいと言うのも私の目標の一つでしたから
こういう形で実現できて本当に嬉しいですね♪

この日ご一緒させて頂いたのはサブのミンカさんでしたね♪(≧▽≦)
名出し許可とパトカ交換ももちろんして頂きましたよ♪ありがとうございますね(^^*)

私のブログの趣旨にも協力的で水着になってくれましたね
下もビキニが良かったのですが下は自分だけと言う事らしく......次回に期待してますねっ!ww


20120331212511.jpg


初見でしたが良いノリで話に付き合って下さったので楽しかったです♪
わぁい、仲~~間♪(・∀・)ノ

この後ミユさんも水着に着替えてくれて


20120331212819.jpg
奇遇ですね!私も普段は超真面目です


舞4にご一緒して来ましたね!
残念ながらこちらでの収穫は特になかったですね><
この周の後私は飯落ちさせて頂きました
皆さんお疲れ様でした!またよろしくです♪
少ししかご一緒出来ませんでしたけどまた組みましょうね!


深夜はインするのが大分遅くなってしまったのでソロか野良を覚悟してましたが


20120331235306.jpg


心さんとルシさんからお誘いしてもらってルシ様のお部屋に♪
アリレムさん(廃人)も来られたのでこの日ののメンバーが決まりましたね!(≧▽≦)

この日は心さんは舞4は行きたくないらしいので
舞2とGHに行くことになりましたね
もちろんGHでも聖√は譲らない

さっそく舞2に行きましたが変わった事と言えば道中のブラストゾーンでアリレムさんが暴走して
皆を殺そうとしていた事くらいです( ´ー`)
まぁ誰も殺れてませんでしたけどね!( ・´ー・`)プッ

ボス戦では我らの魔王様が暴走したので

廃人さん狙ってと進言。


20120401004138.jpg


魔王様も快諾してくれましたが殺る事はできなかったみたいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ


20120401004201.jpg
この日のすたっ

フィニッシュはさすがの廃人さん


20120401004213.jpg


「カッキーーー.....
   あああーーーーー・・・・!!!

せっかくの皐の晴れ姿も阻止してくる廃人さん(=ω=)

「べ、別に悔しくない、悔しくなんかないよぉ(つД`)・゜・。」

リザでも皐を慰める物(魔剣)が来るわけもなく盾がorz


捨てました( ´ー`)
もう属性もどうでもいいや・・・・・

次の周はお待ちかね(?)のGH♪


20120401011354.jpg
20120401011520.jpg


ひゃっほおおおおおおおお♪待ってましたよ、シャドテちゅわん
























2本とも雷属性 ( ゚∀。 )アハハハ
だから雷属性多すぎ (#^ω^)ビキビキ
捨てたい衝動にに駆られますがぐっと堪えて倉庫に

収穫はその後は無くディオス戦後エラー・・・・・
そしてお決まり私の頭もエラェェーーー・・・・・


目が覚めたのは4時頃でしたねぇ(^^;)
とあるフレさんの部屋が空いていたので顔を出しに行くと









20120401035603.jpg


ぽぽすさんも寝落ちしてますた(;^ω^)
水着で寝落ちなんて素敵な事していましたので当然パシャリ☆
お互い寝落ちには気を付けないとですね


さて,,,,,,今日もネタに走りすぎた感が.....(^^;)
ま、まぁ何とかなるでしょうww

では、今日はこの辺で!
またね♪


以下はコメレスです♪

魔王さん>
楽しかったですw
う~~ん、皆さんであればこそ、ですね
そう言って貰えるのは嬉しいです♪魔王様程ではないですけどねww

安定しすぎです(-ω-)
激しく同意。要らない属性ばかりきますよね.....

廃人さんへの報復は任せましたww

逃げない所がぽぽさんの良い所♪

私も闇のエンドイフが来る事を祈って
↑ △ △ まおーん
↓(ー▽ー)/

文ではなく魔王様の体の成分にカフェインが含まれていそう....ww


ぽぽすさん>
あらら.....そうだったのですかw

大丈夫
私のカメラに収まる為にですねわかります♪

お互いに・・・・ですね(^^;)
罪悪感MAXなので断言はしたくないのですけどきっとこれからも防止は難しいのでしょうね......><


アリサさん>
私も変t(ry

ふむふむ。私も基本真面目でごく稀にって感じですよ.....いあいあ本当だよ?

もちろん嫌われてますw雷とかもう要らないです(^^;)
ディオスは嫌われている以上に嫌っているので1000体倒して絶滅目指します。

まさにその通り!
................でも少しは自重しないとかなぁ(-ω-)


アリレムさん>
それ以外の表記が思いつかないもんww



2012/04/04 20:43 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 4

コメント

熱くなるよぉぉぉ!!

え、なにその部屋楽しそうw
ふと思ったが、異常なテンションの原因はゆきのんさんではないかの?w
流石テンションアッパーゆきのん、こいつときたらー☆

そしてテイカーも安定の雷かのwやっぱ
いらない属性こそ出やすいの~…闇出ろよ(-_-#)
ハイヒトさん相変わらず廃人でしたねw
次回の暴走時は必ず倒して見せようぞw

最後のぽぽすさん、水着で寝落ち...だと?
まずい、ゆきのんが来る!逃げてぇぇ!!
ふむ、強者も居るものだのw
いつか実際にお会いしたいの☆

ではでは、本日も闇武器が出る事を祈って
↑ △ △ まおーん
↓(ー▽ー)/

※この文章にはカフェインが含まれています。

URL | 魔王 #- | 2012/04/05 11:16 | edit

No title

この日はインした記憶すらないんですよねー・・w

まか不思議( ´ー`)
しかも水着で寝落ちとか何しようとしてたんだかw

気を付けないとですね!
でも寝落ちはします(。-人-。) ゴメンネ

URL | ぽぽす #- | 2012/04/05 12:58 | edit

No title

あの変態ですっ♡
ていうのはノスタさんからので面白かったのでマネしてみましたw
普段はまじめですよー♪本当に時々ね、、、うん(*^^)v

テイカーにも嫌われましたwもぅディオスにも嫌われてるのに><w

寝落ちかー眠くてもやりたくなる気持ちがインフィニッティー

URL | アリサ #- | 2012/04/05 17:15 | edit

No title

廃人表記すなw

URL | アリレム #- | 2012/04/06 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/128-5f8571fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top