Sun.

ようやく追いついた.....( ^ω^; )  

ぷすぽのプレイ時間の2~3割は寝落ちしている時間じゃないかと本当に思うゆきのんです、こんばんはw
寝落ちした後止める時にも一応念のためセーブしてますからねぇ.......2割とかまでは行かないにしても相当寝落ちで時間稼いでいそうです(^^;)

寝落ちしている時間も含めればかなり睡眠時間を取っている部類に入りそうなのですが
やはり寝落ちでは変な格好して寝ていたり寒かったりで休まさっていないと言う事なのでしょうか.....
一度しっかり眠らないと疲れがとれないのでしょうかね~(^^;)


さて、話は変わりますが最近ブログの更新をサボっていたつもりはなかったのですが
SSの日付を見るとかなりうpするのが遅れていたようですね

ですがようやく今日でほぼ追いつきます♪
連日の連夜の寝落ちであまりプレイ出来てなかったのが決め手になりましたね♪ふんす

ネタに走るとまた遅れかねないので今日はさくっと本文に参りましょうか♪


20120326230103.jpg


久しぶりにルシファーさん、こと魔王ルシ様とご一緒しましたね~♪
メンバーはお馴染みMさんと相棒の心さんとで行きましたね!

行き先は確か最初は舞2と3を交互だったのですが
舞3が即エラーしたため急遽舞2に行き先を絞る形になりましたね~
エラー怖いよ.....(;゚Д゚))ガクブル


20120327003509.jpg


幸先良く(?)リザの盾が顔を出してくれましたね
もちろんぽいっつミ

で心さんがまさかの2~3週で睡眠ww
まぁ普段から無理せずにすぐに寝ちゃうからなぁ~....w

援軍メンバーをどうしようか考えていたところに


20120327012537.jpg


たぴおかさん宅からルリさんが来て下さいましたね!(≧▽≦)
私はキャラチェンとかしてたりしましたがルリさんが来られたので


20120327012637.jpg


ルルに♪この後からはこのメンバーで回しましたね
行き先はルルのTP稼ぎと目標のデスペ掘りも兼ねて舞4に変更して頂きましたね♪
どの道雑談メインな感じでしたけどねww
結構盛り上がって皆さんとまた仲良くなれた気がしましたね♪
会話のSSを撮るのは未だに苦手なので気になる方はたぴおかさんブログでw
まぁかなり前の記事になってしまうとは思いますが....(^^;)改めてたぴおかさんの毎日更新ってすごいなぁと思いますw

収穫はMさんにいった氷25%ディオス・ハウラくらいでしたね~

この後エラーが起きてしまい一度メンバーが集まりなおしてはみたのですが
たぴおかさんが来ないorz
私も入り直すのに3~4回エラーしたので全体的に回線の状態が悪かったのでしょうね
たぴおかさんのブログを見たらどうやら寝落ちされていたみたいですw
正直エラーになると時間は食うし待っている時間は暇だしで寝落ちも仕方がないと思うので
気にしないで下さいね!

わ、私の言い訳に使っている訳じゃない....よ?

この後再合流したメンバーも限界な感じだったので解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした~♪


次の日はルシ様からお誘いのメールを頂いたのでさっそくお邪魔しました
インするとルシ様がポツリ・・・・・


20120328003104.jpg


闇武器不足に困る魔王様........(・∀・;)
ちなみに光武器は充実しているそうですww本当に魔王?


20120328003808.jpg


サフィアさんをメールでお誘いしまして十六夜さんが来て下さいましたね♪
ほぼ同時期にフレンドのアリレムさんも来て下さったのでメンバー決定♪(≧▽≦)

この日も私のリクで舞4に付き合って頂きましたね♪


20120328012023.jpg


ルシ様に氷21%ディオス・ハウラがドロップしてましたね!おめでとうです♪
一周目はガチで行きましたがノリノリの雑談をした後の皆さんの崩壊度合いがすごく


20120328015130.jpg


ネタ武器のコルトバズーカ縛りのアリレムさん。

まさかの十六夜さんもキャラ崩壊するくらいにはめを外してましたねw


20120328014806.jpg


ディオス戦の度にぼよぉん、ぼよぉん言ってましたが
ついにディオスにシフタががg


20120328022353.jpg


ネタに走って名誉の一落ちを喫した十六夜さん。
普段の冷静な十六夜さんからは想像もつかないでしょうww


20120328023001.jpg


走り出したら止まらない、それがキアヌ・リーブスのスピード
十六夜さんもこの日は暴走に向かって一直線でした( ^ω^)
まさかのアリレムさんに突っ込まれる事態( ´ー`)

私もいいくらい羽目を外してましたが......
都合が悪い事だらけなので全カット!!m9(^Д^)プキ
私がいじられキャラとか意味が分からない

周回もほどほどに楽しくプレイ出来ましたねww
いやぁ~この日はカオスってたけど本当に楽しかった.....!(*´▽`*)


20120328024524.jpg


この後名残惜しくも十六夜さんが就寝せれるとのことでしたので解散と言う事になりましたね
ルシさん、サフィアさん、アリレムさん、お疲れ様でした♪
また楽しくやりましょうね♪(≧▽≦)


少し長くなりそうなのでここからは追記にw


20120328233029.jpg


Mさん宅の初のご一緒のエクアスさん♪
初のキャスト意外のキャラだぁーと思ってたらまさかの仮面( ´ー`)
........うん、いつもとあまり変わらないね......w


20120328235241.jpg
/ ルシ様~

前日に引き続きルシ様が来て下さいましたね♪
このメンバーが揃ったので


20120329000740.jpg


のっけからこんな雰囲気ww
緩いのはあくまでルルで私ではありませんのであしからず.....


20120329000846.jpg


メールでお誘いして久しぶりにご一緒しました♪
ノエルさん宅のノエルさんが来て下さいましたね♪

メンバーがメンバーなので即雑談モードにw
寝落ちとか崩壊したりとかこの時のメンバーの事を部屋に例えて話していたので


20120329001750.jpg


私が部屋(世界)の事を例えて言ってみたら
あらま、意外と高評価ww

私の寝落ちの事にも話題が及んだので
寝落ちコーポレーション代表取締役とかテキトーな事をノリの赴くまま話したら


20120329004000.jpg


まさかの魔王様、寝落ちコーポレーションの魔王枠をご所望ww
Mさんもおかしなこと言うよね......

普段から常に夢見てる(寝落ちしてる)つーーの!!( ゚Д゚)


こんな感じで良い感じに崩壊してきたので本格的に寝落ちるまえにMにも行く事にw
もちろん舞4ですん♪


20120329004742.jpg


ノエルさんにはサイコウォンドが出てましたね
合成用に使えます、大丈夫bグッ

私とルシ様には


20120329005618.jpg
20120329005630.jpg

ディオス・ハウラが来ましたね♪
ルシ様にはらしい光27%がww
私にも私らしい低属性の氷8%が来ましたね......笑えない(^^;)

当ブログに理解のあるお二方ですので


20120329011646.jpg


水着が無いとの事でしたのでノエルさんはバスタオルに♪(≧▽≦)
全然オッケーですよ!下から覗く楽しみがね


20120329012146.jpg


腐女子層に効果ばつぐんであろうルシ様の一枚
魔王様がサービスする事なんて滅多にない(?)でしょうから貴重な一枚ですよ、これ!
おなのこしか撮りたがらない当ブログ主の事を考えてもレアな一枚です

さすがに周りが脱げば私も空気読みますよ?w


20120330053756.jpg


うちのルルにも着替えさせていざ水着補正に期待してMに!(≧▽≦)


20120329014853.jpg


土5%とまたまた一桁でしたがとりあえず合成用のサイコウォンドを1本入手♪

この日も和気あいあい楽しくプレイさせて頂きましたね♪
で.....記憶は曖昧ですが寝落ちではなく解散.......だったハズ
でも解散時のSSがないんですよねぇー......(^^;)

最近寝落ちでの解散と言うか離脱が多いことでこうやって記憶が曖昧になっていますので
本当に気をつけないと.....ですね!(^^;)


それでは今日はこの辺で!
今日こそは寝落ちしないぞ.....!

ノシ

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
ありがとうございます.....疲れましたw
そこはもちろんですw
大丈夫、大丈夫♪
私なんかもっと寝落ちしt(ry
私の方が気お付けないとですね.....( ̄∀ ̄;)

ふむむw
まぁ光は使いやすいですから魔王と一緒に割り切って光を使ってみては?ww

いえいえ、楽しかったです♪
気を付けると言う事であればお互いに、ですよね(^^;)


魔王様>
まぁ、仕様ですw
周る回数は多い方がどちらかと言えば好みですがMに行っている時は今回のような感じで回るのが大好きです♪
仲良い気の合うフレンドさんと集まると雑談が楽しいんですよね!

全然違います(^^;)普段はクールで格好いいです♪
「べ、別にデレテなんか....いないんだからねっ///」
ヤンデレ実はあまり詳しくなかったり
未来日記見て勉強しますかねw

欲しい物は出れない...........至ってノーマルなぷすぽですね!
大丈夫です分かってますw魔王様素敵~~
カフェインのセイダケカナ・・・・・?

私の前で脱げば確実にブログデビュー♪wふふふ・・・・・褒めるなって///
うちの子はキャラがほぼ皆確立しているのでヤンデレに変えるのは難しいかもですね
私も何気にヤンデレ好きだなぁww

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪(≧▽≦)


ぽぽすさん>
最近多いよねw
誰かさんが誰なのか皆目検討が付きませんが私も寝落ちが多いのでお互いに気をつけましょうねw


サフィアさん>
こちらこそありがとうございました♪
私は普段から崩壊してますからねぇ.....w

たまには地で行きたいとそう解釈しておきますねっww


旅猫さん>
あぁーー聞きましたねぇ、確かにww

私もキャス子にギフト入れましょうかねw



2012/04/01 22:25 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おおっ追いつきましたね!更新お疲れ様です♪(^^*)
やはりルリさんに合わせてルルさん連れて来て下さったんですねw
はい、入室時エラーが3回くらい続いた後に寝落ちしてました…(汗
ルリさんにも注意受けましたし、もうちょっと気をつけますね( ̄∀ ̄;)

闇武器を想定してるキャラの装備で光が充実…!w
うちではノアさんですよそれ!w レヴァテ、サタナス、ウロボ…
どれもこれも闇が似合いそうなのに光ばかりが…(^^;)

今回はちょっと申し訳ない感じになってしまいましたが、
またの機会にはもうちょっと気力がもつように
生活面の方も気をつけていきますね(^^;)

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/04/02 22:02 | edit

更新お疲れ様の♪

こうして改めて見てみると...雑談が多いのw
たまにM行ってもネタ武器縛りやらぼよよんシフタやら、嘗めプでゆる~く、しかもめちゃ休憩挟みながら周回w
効率求めてる方にはおすすめ出来ない†
ざっ、雑談が楽しいのがいけないんだの!!※皆さんも毎度お付き合いありがとうございますw

十六夜さんのキャラ崩が話題になっていますが私はあれが初対面なので、普段からああゆう方なんだと思ってましたw
後、バニラさんの稀なデレがたまらn(ry
...次はヤンデレお願いします☆

そしてあれから結構経ってるのに、未だに病み武器、もとい闇武器がデレない...最近は見た目重視でWOG使ってますw
魔王だもん、闇に困っても魔王だもん!
寝落ちコーポレーションの魔王だもん!や~、あの時はカフェインのせいで変な事言ったのw

世にも珍しい魔王のサービスカットもしっかり掲載したのw流石水着フェチ♪こいつときたらー☆にしても、ノエルさん、ヤンデレAWとか無茶振りに応えてくれてありがとう♪次回ご一緒したらば是非、サポカを頂戴したいwいや、結構マジな方で。
長くなりました、これからも宜しくお願いします♪
ではでは、失礼しますの†(▽∀▽) †

URL | 魔王 #- | 2012/04/03 05:51 | edit

No title

わたしもね落ち多いから気を付けないとですね
誰かさんほどは寝ませんがw

URL | ぽぽす #- | 2012/04/03 12:39 | edit

この日はありがとうございました。
だってキャラ演じるの飽きたもの( ̄▽ ̄;)
…ってエイプリルフール終わってら……
本音かはご想像にお任せします

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/04/03 22:54 | edit

No title

なんだか前も同じこと言ったような気がするけど
もう一度言おう

ボスにギフトはマナー。

URL | 旅猫 #- | 2012/04/04 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/127-0e76e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top