Tue.

ひゃっほーーーーい♪  

今日も雪が降ってましたね......雪かきが必要なほど積もったわけではないのですけど
こう寒い日が続くのが嫌ですね........え?名前にゆき付いてるじゃんって?

寒いのが好きとか得意とかそんなものはありません
普通に寒いのは嫌なので早く暖かくなって欲しいです
暑くなると暑いの嫌いと言うタイプ


それはさておいてPSO2がどうやら無料で出来るみたいですね?(≧▽≦)ヤターー
月額制説が濃厚だっただけにやる気がほとんど0でしたが良い意味で期待を裏切ってくれましたね!
Vitaでの参入がほぼ確定しましたねw
どうやらキャラメイキングの体験版が出るみたいなので配布が開始されたらやってみたいと思います♪

.......ってもまぁうちのパソコンの少ない空き容量でプレイ出来ればの話なんですけどね~(^^;)
とりあえず胸をいじってみたいです全体的にどんな感じのキャラメイキングになっているのか試してみたいですね~

でもまぁVita版の発売は来春末らしいですしそれまではPSPo2iを楽しみますけどね!


さっそくPSPo2iの記事に行く前に


20120318200842.jpg


ぽぽにゃんがエタニティゲイザーをゲットしたみたい♪

前々から欲しがってたもんね!良かったねぽぽにゃん♪自分のことのように嬉しいよ~
きっと装備すると似合うと思うなぁ




















20120318201820.jpg


無エエエエエエェェェェェェーーーーーーーーん(つД`)
ぽぽにゃんがショックを受けちゃったよ、私が励ましに行かなきゃ!
無神様って言われてるから私がうつしたとか言われないかなぁ....

でもきっと平気だよね、ぽぽにゃんなんだかんだ言って私には優しいもん♪

水着になるのは好きでやっているわけじゃないって言いつつも
私ががっかりしてるといつも水着になってくれる優しいぽぽにゃん♪

部屋に行く度に友達がいていつも人気者なぽぽにゃん、すごいな♪人望の厚いぽぽにゃん格好いいよ

いつもリクしてばかりなのに嫌な顔せずに付き合ってくれる大人なぽぽにゃん♪

いつもインする時にこんばんは~って挨拶メールをくれるぽぽにゃん♪
なんだかんだ言ってもいつも私の事を気にかけていてくれるんだよね

愛してるよーぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん
ぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃんぽぽにゃん


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あぁ


挨拶が遅れましたね・・・・・・・・・ゆきのんです、こんばんは・・・・・・

え?いつもと雰囲気が違うって?・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はっ!!!

すみません
ぽぽ日記でのゆきのん日記を見たのですが
私への愛の告白が衝撃的でつい私まで愛に応えて暴走してしまいましたね......


原題は知りませんがぽぽさん曰く未来日記でggってね☆だそーですw
アニメのパーッケージは見かけた事ありますが結構可愛いヒロインだなくらいに思ってたんですけど
これがもしヒロインだとしたら..........

ないわぁーーーww
こういうのをヤンデレっていうのですかね?怖すぎます(^^;)


おっと話が逸れ過ぎましたね(^^;)
ではここからはいつものゆきのん風味のぷすぽ日記にいってみましょうかねw


20120322234453.jpg


あれ.....?おかしいな日付が3/22に見えるぞ?.......
ぽぽさん並に横着してたみたいですねwSSいーーーーぱいあるぞ?(^^;)
まぁ無理せずに消化していく事にしますね(汗

この日はガルドさんの部屋にお邪魔しましたね!
ACEさんとレイさんもいらっしゃいましたね♪
レイさんとはこの間パトカ交換をしそびれていたので交換して頂きましたね♪
名出し許可も頂きました!ありがとうございます♪

行き先は私がリクさせて頂いてお馴染み舞4に!
数周して


20120322235617.jpg


ガルドさんに魔剣サタナス
炎22%と若干低属性でしたがとりあえずおめでとうです♪
リザでトラ何とかも来ましたがノーカンです


20120323012251.jpg


ダークファルス・ダストも来ましたね。人によっては当たりになるのでしょうか?
氷52%とシャドゥーグでは私の本命属性が高属性で来たので
これに関しては当たりかなと思います♪


20120323012935.jpg


ACEさんとレイさんが落ちられた後に旅猫さん宅からScarletさんが来て下さったのですが
ガルドさんがかなり眠そうな感じで一周しかご一緒出来ませんでしたね><
旅猫さんとお互い部屋を建てて入れるか試したりしていたのですが........

本当に申し訳ないです><
いつもながらエラェェーーーなってる画面とのにらめっこに耐えられませんでしたorz
メールもかなり送って下さっていたみたいで本当にすみませんでした><
ああいう状況になったら私の場合は素直に落ちるのが周りに迷惑をかけずに済む唯一の方法なのでしょうかね.....(^^;)


本来はここからもインフラの記事を書くつもりだったのですが
ちょっと大き目の地震が来て予定がずれ込んでしまったので.....

さらっとソロでの収穫に変更しますね><
今でも炎のデスペを狙ってIM回してますね~


20120323162411.jpg
20120323200013.jpg


ディオス・ハウラを2個程入手♪
属性は炎36%でした
相変わらずハウラ運はあるようですね!炎は使っていますねぇ


20120324001432.jpg


この間引退すると言っていた龍さんと久しぶりにお会いしましたね♪
少しになるそうですがチョコチョコインはするらしいのですごく嬉しいです♪
Vitaもやるらしいのでその時は是非、ご一緒しましょうね~♪(≧▽≦)ノ


ネタに走りすぎて縦長な文章になってしまいましたね.....(^^;)
続きは追記にしますね




次の日は冒頭のPoposさんとご一緒して来ましたねw
行き先は都合よく舞4らしかったのでそのまま舞4に行ってきましたね~♪
メンバーはぽぽさん宅からカルミアさん、ぽぽさんのフレンドさんのLiezaさん
名出し許可ありがとうございました♪もう一人の方もぽぽさんのフレさんらしかったですが名出し許可頂くの忘れてましたね.....


20120324235243.jpg


ぽぽさん宅のカルミアさんにSSPNランチャーがドロップしてましたね♪
.............あれ???何か違和感が.................

そうか!!!脱いでないのにレアが来てるんだ!!
どおりでおかしいと思ったはずだ.........( ´ー`)


20120325000125.jpg


この日も散々出てくれやがりましたね~....このトラ(ry
当然属性値なんか確認せずに現地でリリースですよ!

この後も周回する度にトラが顔を出しては捨てるを繰り返してるだけでしたが


20120325004003.jpg


やっとサイコウォンドを1本ゲットしましたね~
属性値は闇33%だったので迷わずに合成用ですね
まぁサイコウォンドなんてほぼ合成用に拾うのが基本ですものね


20120325004856.jpg


金鞭スケレトス。
私には光32%が来てぽぽさんには炎38%が来てましたね
まぁ1の時にはお世話になりましたけどぷすぽ2では使い道のほとんどない武器カテゴリーなので属性値なんかどうでもいいです

最後までトラが顔を出してこの日の周回は終わりましたね~
ちなみにいつもよろしく私にはハウラだけはドロップしましたのでまとめていきますね


20120325000051.jpg
20120325001321.jpg
20120325004810.jpg


上から順に闇5%氷31%雷36%

氷に関しては8人分30%が揃っている状態なので全くいりませんが
雷は無駄に武器にばかり出て防具に出ないのでかなりの収穫と言っても良いですね♪

ぽぽさんの部屋にしては珍しく完全ハム周回でしたが収穫は
ぽぽさんが脱がなかったが為だけに全くと言って良いほどありませんでしたね(´・ω・`)


大分前のことなので記憶が曖昧ですが確かこの後解散になったはずですね~(^^;)
みなさんお疲れ様でした♪またご一緒して下さいね!


ではでは今日はこの辺で~
ノシ


以下はコメレスです♪

鯛さん>
まさか私のブログでそれを聞く事になるなんてww
たぴおかさんに合った時に言える様に練習でもしておきますか~

タピオカセンパイファイットォー↑


旅猫さん>
私も無をもっていますからね、差し上げれるなら差し上げますよ本当.....(-_-;)

えっと......闇4本ですか....(^^;)
ダメオがあるから闇はハズレと言わざるを得ない.......(涙


魔王様>
ルシ様はヤンデレ派なのですね(笑
たしかに良いかもと私もちらっと思いましたけど

投稿時間的にあのテンションの後に書いてくれてるみたいですしねww

ルシ様らしくて(?)素敵です


ぽぽすさん>
やる前に断るか非常に悩んだ部分なんだけど
びっくりさせたかったので驚いてくれたならまぁ正解だったかなと思います(^^*)

無エタゲはちょっとのがっかりじゃ済まない様な....

文ではあっさりした感じでしか触れなかったですけど
私も今回の形には多少怖さを感じます
月額は正直私的にはないですがダウンロード時にもしくはソフト販売時に料金を払って購入と言うのが
PSPo2iよろしく一番良かったように思います


サフィアさん>
いや、基本でしょ(キリッ

あぁあの部分ですね(^^;)
今回だけフレンド付き合いのレクリエーションの一環と思って許してやって下さいw


ノスタさん>
その通りです、マジで!!

今度ご一緒する時は是非水着で.....!ww

スポンサーサイト

2012/03/27 22:01 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

タピオカセンパイファイットォー↑
って一言言いたかったんです

URL | 鯛 #- | 2012/03/28 22:12 | edit

No title

えっ、あ、はい
え・・・?えっ、え?
無エタゲものすごーくほしいんですけどどどどd
属性付与なしでやってるのに闇4本の私はどうすればいいんですか。

URL | 旅猫 #- | 2012/03/29 00:06 | edit

ヤンデレいいよぉ、かあいいよぉ...

ときめき高ぶる!

ラッキーアイテムは包帯、ラッキーワードは一心腐乱!

カフェインでおかしくなってるようですw

駄文失礼しゃっした(*゚▽゚)ノ

URL | 魔王 #- | 2012/03/29 02:42 | edit

No title

まさかのうちの記事引用w

やられるとこれビックリしますね(・ω・;)

金鞭はサポカ用に欲しかったのでラッキーでしたw
エタゲは光が欲しかったのでちょっとガッカリでしたねー

PSO2に関してはネトゲに限って今回の料金形態は正直怖いです。
基本プレイ無料、パッケージ無料で一部アイテム課金ってことは
開発、運営費をその課金対象の一部アイテムで賄うってことですからね・・
始まってみないとわかりませんが個人的には月額のみが一番よかったなぁーと思います

URL | ぽぽす #- | 2012/03/29 12:54 | edit

No title

胸をいぢるなんて破廉恥なっ><//

携帯からだったから途中凄く読みにくかったのは内緒…♪

URL | サフィア #XLU15Dps | 2012/03/29 15:29 | edit

No title

なるほど、ノスタは脱がないからレアがこないんですね
よし、脱いでこよう。

URL | ノスタ #- | 2012/03/30 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/125-01ad06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top