Sun.

収穫祭(・∀・)ノ  

今日は前半はPSPo2iは関係ないお話で!

私がけいおん好きなのはプロフィール欄を見て頂ければ分かると思うのですが
映画けいおん!の一番くじをやると言うのを目にしたので朝一で店に行ってやってきましたねw

もちろん狙いは中野 梓ことあずにゃんのプレミアムフィギュアでしたが






2012-03-24-195347_convert_20120325192242.jpg


ひゃっほおおおおおーーーーーーーーーい♪(・∀・)/

無事GETしましたよ♪
まぁコアなファンならこのフィギュアの貴重度は分かると思います♪

E賞 中野 梓 卒業旅行Ver.プレミアムフィギュア
でまぁ私の本命はこれ一つだった訳ですが



2012-03-24-200321_convert_20120325192810.jpg
2012-03-24-195755_convert_20120325192916.jpg
2012-03-24-194954_convert_20120325193007.jpg
2012-03-24-194548_convert_20120325192112.jpg
これの律可愛いなぁ~


まぁプレミアムフィギュアコンプリートしちゃいましたね!ww
それぞれのファンなら涎が出るほど欲しいものだと思いますw
私はけいおん自体が大好きなので全キャラが揃ったのは素直に嬉しいんですけどね♪

でまぁ唯と律はダブっちゃったんで...........

あげちゃいましたね、友達に!( ^ω^)
オークションに出せば結構高値で売れるでしょうが面倒な事は私、嫌いなのですw

いつも結構お世話になっている友達なので無料であげるつもりだったんですけど
それは悪いからと言われましたので少しだけカンパして貰いましたよ

勿体無いと思う方がいるかもですが2個同じのってのは場所取られますし置くスペースがねぇ.....
大事にしてくれる友達ってのは分かっているのでまあ私的には良いのです
けいおん薦めてくれた友達ですし♪

って事だから大事にしなかったら分かってるんだろうなぁ (#^ω^)ビキビキッ



2012-03-24-200516_convert_20120325194412.jpg


F賞 ティーカップ
本当のけいおん!好きならこれが欲しい気持ちは分かるでしょう♪
もちろん私も手に入れられて嬉しいです♪ダブったので1個は使ってHTTの気分に浸ってみるとしますかね~♪
まぁもっぱら眠気覚ましのコーヒーしか淹れないでしょうが(^^;)

G賞のスポーツタオルも2種類ともGET♪
大きくてVitaのSSに収めにくかったので写真はなしでw


2012-03-24-200645_convert_20120325195050.jpg


H賞 ストラップ
当然最初に選ぶのはあずにゃんのとして

2012-03-24-200612_convert_20120325195313.jpg
..........以下略


実際にはこれも全キャラコンプリートしましたね!



2012-03-24-200917_convert_20120325195621.jpg


基本的にハズレポジションのI賞 きゅんキャラ
数が多いからって事なのですけど可愛いので私は好きですけどね
まだ開封していないのでどういう感じになっているかは分かりませんけど
箱ごとなのでシークレットも含めてコンプはほぼ確実かとww

結構金かけたんじゃないかって?

秘密です
一回引くのに800円かかりますよとそういうことですw

ぷすぽの収集率は一向に上がりませんがこちらは100%達成です♪フハハーーン
PSPo2iの記事は追記にしますね~♪





この間のぷすぽ記事の続きになりますね!
解散した後深夜にINして午前中にもご一緒した


20120322164339.jpg


クリスマスさん(前回記事でのゆすらさん)宅のストレリチアさんがいらっしゃる部屋に行きましたね♪

この時ご一緒してる際にちょっと深刻な話をされまして
なにやらキャラの名前が昔有名だったらしい升主と被ってしまったようで悩んでおられましたね><

ご一緒していたときにとても気さくな良い方でしたしこのような方が升扱いされるのは非常に残念に思います


20120322180527.jpg

こんな感じの気さくな(?)な良い方ですw
バルディッシュの位置は若干最初言った時と違いますが最初のチャットのだとNG確実なのでやめておきますねww


升ではなく変たi.........げげげふん!!

某升主とは全くの別人ですので皆さんは普通に接してあげて下さいね!
まさか見た目まで一緒と言う事は無いでしょうから見た目とかで知っている人でも区別が付くでしょうし


20120322164816.jpg


この時ご一緒したメンバーは凛さん宅から時雨さん、お二人のフレンドさんのウルフさんでした♪
ウルフさんとは初でしたね♪
パトカ交換と名出し許可ありがとうございます♪これからよろしくおねがいしますね!

この日は舞2が行き先だったらしいのでたまに気分転換もいいかなと思ったので
そのまま舞2にご一緒してきましたね!


20120322173422.jpg
/すたっ


フロウウェンの盾がきましたね~
もちろんいりません(´・ω・`)


20120322172009.jpg


みなさんが上手なので基本的に1分以内で撃破してましたね~♪


20120322172138.jpg


ストレリチアさんがフィニッシュ♪


20120322172147.jpg


かっきーーーん♪(・∀・)
未だに場所への行き方とか適当ですが久しぶりに決めたりましたよ! (*゚ー゚)ドヤッ


20120322173425.jpg


時雨さんフィニッシュ♪
パンチラショット頂きました


20120322175222.jpg


テロップが切れていて誰に行ったか思い出せないのですが(すみません><
ヤスミノコフ4000X氷49%と高属性なのがドロップしてましたね
おめでとうございます♪氷ならエタゲの60パーセ(ry

でリザで


20120322175343.jpg


魔剣ダークフロウをゲット♪(≧▽≦)
前回からそう間を空けずにの入手なので嬉しかったのですけど土31%ってのがなぁ~......実質1%....orz

他の方々はストレリチアさんが土44%、時雨さんが闇35%、ウルフさんが闇43%でした♪
基本的に皆さん被り属性だったようです(^^;)被りなら比較的実用性の高い闇属性が良かったな~..


この後は解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした♪またの機会によろしくお願いしますね!

ぷすぽ記事は短めですが今日はこれで!
またね♪

以下はコメレスです♪


Tapiocaさん>
ふむふむ、たぴおかさんはむぎちゃん派ですかw(^^*)けいおんのキャラはみんな可愛いですよね~♪
ありがとうございます♪(≧▽≦)
一番くじの話を耳にしてから貯金はしてましたけど.......まぁ冬ですね(^^;)
出費したなりの収穫はあったので良いのです♪

ありがとうございます♪
う~~ん、討伐数考えると適正と言ったところでしょうかね~
属性値があれなので一概にそうとも.....記事には書いてない☆16にまた無が来ましたし....orz


JXT5さん>
ふむ.....まぁ有名な作品ですからね、名前だけは聞いた事あると言ったところでしょうか
ありがとうございます♪

ふむむ,,,,私はディスピアーの形がそれほど好きになれないので断然魔剣派ですねぇ
ダメオは余るほどありますが魔剣のためならいつでもお付き合いしますよ♪


ぽぽすさん>
まぁそれなりにはかけてますねぇw
そうです、コンビニとかでやっているやつです

1回......wむしろそれならやらないほうが(ry

そうですねーまぁ好きな物を買う為になら貯金も頑張れますしね♪


旅猫さん>
...........え?
私的には金額を想像するのが当たり前なのですが.....汚い人間の時間が長すぎて

ありがとうございます♪
これで属性とか属性値がよければそうなのですけどねぇw


アリサさん>
ありがとうございます♪面白いですよ~♪
ダメオならまだ良いじゃないですか......私なんてシノとか盾とかばっかり......(´・ω・`)

気付く気付かないは別にしてもプレイしやすい場所ってありますからね、仕方がないですよ
ふむ.....回線が良くなったという事はアリサさんが建てた部屋になら私も入れるかもしれませんね♪



2012/03/25 21:10 [edit]

category: フィギュア関連

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

このムギちゃん可愛すぎるんですが…w
ともあれコンプおめでとうです!(≧▽≦)
好きなもののためならこの程度の…出費ッ…!
という感じなのでしょうかw

PSPo2iの方でもダークフロウおめでとうです♪
ゆきのんさんも結構ダークフロウ持っていかれますよね…?
運が来ているのではないでしょうかw

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2012/03/26 13:00 | edit

No title

けいおん.......ですか
知ってるですが知らないと言えば知らないです(>_<)
あ、コンプリートおめでとうございます(^^

魔剣おめでとうございます。
私も欲しいですが、もやもやが嫌いなのでディスピアーを愛用しています><
ダメオがまだなので舞2∞に行きたいですけどねww

でわ(^_^)/

URL | JXT5 #- | 2012/03/26 21:12 | edit

No title

恐ろしい。
いったいいくら注ぎ込んだらコンプ出来るんですかw
あのコンビニとかでやってるやつですよね?

私なら一回であきらめちゃうレベルw

けいおんは見たことありませんが好きな物にはお金使っちゃいますよね( ´ー`

URL | ぽぽす #- | 2012/03/27 08:57 | edit

No title

真っ先に金額を想像してしまうあたり
汚い人間になってしまったなぁと哀愁に浸りました(´ω`笑

コンプおめでとうございますっ


おおぅフロウまで・・・
ノリにノってますねぇ(笑

URL | 旅猫 #- | 2012/03/27 14:45 | edit

No title

コンプおめでとうですwけいおんは詳しくはないですが
知ってます(*^^)v

魔剣ほってもダメオに邪魔される私w
なんか回線悪いのでなんとかできないかなと
思いながらインフラをやりながら家のなかを
ウロウロしてたら1階でインフラをやると回線が良くなったのですw
2階でやってたから悪かったんでしょう・・
そんな事にもきずかない私

URL | アリサ #- | 2012/03/28 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/124-aac3e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top